猫DAISUKI

猫大好きなブログです



PageTop

虹臭サーティーン



日本一どうでもいいブログ猫DAISUKI更新の時間やでーーーーーーーーー!!!!!!!!

皆さん私の事をもう釣りしかやってないと思ってるかもしれませんが、FIFA15とかもやってました。
つーか釣りは釣れない。釣りはクソ。

まあ釣りの事は置いといて、ちょっと告知があります。






10月4日(日)に大田区産業プラザpioで開催される、「フレーバー13」に参加する事になりました!

当日スペースに置く本は、4コマ38ページ(内3ページ新規)
これまでに合同誌に寄稿、またDAISUKIスクエアにて出した同人誌に載せた4コマの総集編になります。

●凄キュア5(プリキュア5合同誌 ハニーデップ様)
●Terrible cure(DAISUKIスクエア)
●Terrible fresh(DAISUKIスクエア)
●ヤバキュアオールスターズDX(プリキュア合同誌 ヤバキュアオールスターズ様)

上記の4冊から頂いております。
こんな恥知らずなお願いを聞いてくれたサークルの皆様にはマジで感謝してもしきれないよ。。。。

以下サンプルです。
↓↓↓↓↓↓↓



目に優しい表紙。




これはてりきゅあの中の1ページですね。


新規4コマ3ページの内の1ページ


イベントに参加するのは本気で久しぶりすぎるので正直ビビってます。
もしお時間がありましたらお越し頂けると嬉しいです。。。。。

拍手返信は参加レポートの時にでもまたします!!!!!
今超眠い!!!!!!!!!

シーユーネクストアナル!!!!!
アンドアナル!!!!!!!!!!!


PageTop

適当人間



前回の更新でコミケ受かったって言ったんですが

……今回のコミケってお盆じゃないんですね
さっき知りました

日程を全く確認せずに申し込んでました…
今回受かったのは土曜日の1日目なんですが
3日目は普通の平日らしいし、参加者激減なんじゃないだろうか

私は中学生で夏休み中だから関係ないんですけど
連れて行ってくれる保護者が普通の土日に東京まで行くのはしんどいとか言ってるので、行けるかどうかわかりません…

行く確立:行かない確率は2:8くらいでしょうか…

自分の事ながらマジ適当過ぎる…マジマンカス野郎だよ……

でもまあこんなブログ見てる人いないから大丈夫ですね!
良かったよーーーーーああーーーーーーああああーーーーーーーーー出る出るーーーーあーーーーー


☆拍手DAISUKIいいーーーーーあああああーーーー☆

>プリキュア漫画楽しみにしてます(*´д`*)
ありがとぅございマスっ
っていうエロマンガ単行本が昔あった

>神様はじめましたいいよね 歌とか
相対性理論?って思ったらプロデュースしてるのがメンバーだったのね

>にこニーして寝るわオヤスミ
おやすみんちょ

>あつお最近調子いいな
いいわよ

>急に更新回数ふやしてんじゃねー!
うるせーーーーッ!!!!!!

>同人サイト全く見ないんだけど猫DAISUKIだけはブックマークしてます。プリキュアが好きなんじゃなくて440の事が好きなのかもしれない
私もみんなの事好きだょ☆

>黒子のバスケだと監督と桃井さんどっちが好きですか
一ヶ月悩んだけど答えは出ませんでした

>こんばんわ長文です、更新の早さにびっくり!? 母校が舞台っていいですね。自分は男子校だったので期待できそうにないです(笑) 「好きなものをずっと好きでいられる」上に、継続されてますからね。つくづく頭が下がります。
男子校でも外観だけモデルにされる場合もあるらしい

>今年のプリキュアは4人とも変で面白いですね。目が離せません
六花ちゃんマジかわいい

>ダビィさんで何かネタ書いて440!!
10年以内に描きます

>プリキュアもいいけどたまにはココロ図書館で抜こうよ
漫画版結構エロいよね

>0655はググらなくていいからユーチューブで「0655 ねこのうた」はぜひ検索してみてください。犬のうたは号泣間違いなし。そしてNHKの0655にわんちゃんにゃんちゃんの写真を投稿するのだ!!!!!NHKのホームページからでも受け付けております!!!!!!
大阪に出てきた直後に実家の犬が死んでマジで悲しかった

>よしおの母校って川女なん?
川女って山女(ヤマメ)の親戚っぽいよね
そういや実際川女の近くに山女あった気がする

>久々に地元行くと母校オナニーとか思い出すよね・・・わかる・・・
未だに留年する夢を見るんですが、何かトラウマになってるんですかね
>440の妖精描きの腕は全く衰えを感じさせないと思う
体が覚えてる感がありますね

>猫DAISUKIより尿DAISUKIの方がしっくりきちゃうくらい440は尿が好きだってバッチャが言ってたよ!!
さすがバッチャンだね

>メップルに襲われるセイレーンってのはどうでしょうか?
どうですかね!

>新作映画でのキュアビートとキュアパッションの2ショットにやってくれたなと思った
出てきた瞬間にハッとなりましたよね
その後説明が入ってやってくれたなと思って普通に泣いた

>昔、ファンロードやOUTをよんでいましたか?
ょんでませんでした…

>ぎゃんばって!
ギャハハ!!!!!

>NS2でラケルがメップル先輩と言った時に噴出したのは440の所為です。責任とってエロ画像描いてください。
うける

>キュアハートの声の人は3月まで某トランスフォーマーでお母さんキャラの声やってたのかと思うと何か凄い
自分の中では苺ましまろの伸姉とまじぽかのりるの印象が非常に強い

>ドキドキはトランプモチーフだが追加メンバーでジョーカー出るのかな。トランプネタは戦隊、ガンダム、仮面ライダーにとどまらずプリキュアまでやろうとは
ジョー岡田って絶対ジョーカーだと思ってたよね
マジ騙されたよ

>ヨシオ・インティライミ
知り合いにナオトに似てる人がいる

>よしおさん!大丈夫だった?!死んだ?死んだなら返事してください!
死んだような生活はしてますけどね

>ってギャグをGAでやってた。あの頃は良かったな・・・日曜の朝からあんな狂ったアニメが見れてサ・・・
最近の深夜アニメってもっと早い時間にやって子供に見せればいいのにって作品結構ありますよね

>そういや今日は土曜だね。どう?休日の地震って。愛知に住んでるんでマジ気になる。平日よりマシ?
311後に実家帰ったらマジで地震すごくて本気で怖かった

>真夏に来たら確実に死ぬとは思う。地震でじゃなく熱中症で。愛知の暑さはシャレになんないですよ。来るなら春か秋の朝に来て欲しいよ
そういや大阪も計画停電するって話あったけど、あったっけ?

>無印プリキュアを見始めているのですが、なぎさは性的
ですよね

>サンキューグッドアナルという言葉がいたく気に入り 日常で使用させていただいていることをここにご報告いたします
捕まりますよ

>マナは押しに弱いがマナはおしり弱いに聞こえた 心の準備が出来てない時にお宝発言されると困るよ…
リアルタイムで遭遇すると心臓止まりそうになるよね

>よしおさん大好きです
そんな事初めて言われた…

>440は女性ですか?男性ですか?
女子中学生ってみんな信じてないでしょ?

>死刑!
死にてーってのが口癖になってる時期があった

>今回440の学歴が割れてますます天才なのかバカなのか分からなくなりました
私の小学校バレたの!?まあ最近の小学校はセキュリティしっかりしてるから暴漢とかきても大丈夫だと思うけど…

>コミケは440に何か恨みでもあるのかしら
今回の事は完全に私が悪いんだけど
でも私みたいな人他にもいるんじゃないかな、2人くらいは……

>ちはやふるとか、あさひなぐとかってタイトルのマンガって面白いの多いですよね
ゆびあなるとか?

>なので「よしおぬぐ」とか
ワハハ

>「ねこおかす」とか
うける

>とかだとこの超面白いブログももっとファン増えるかも!
ギャハハ!!!!

>乳輪大きいのいいよね
ですよね

>ちはやふるの薄い本ください
カナちゃんのだったら読みたいよね

>マンUとおなちゅうって言葉は素直に言えない
マンCってマンカスの略だと思ってた

>こんばんわ長文です、「でかにゅうりんちゃん」につい笑いが(笑 奥歯の詰め物が取れて放置していたら、夜中に目が覚めるほどの激痛が!「あ~神経の一歩手前ですねえ」とのことでした。440さんもどうかお気をつけられますよう… '70年代前後のシンガーソングライターものを聞いています。ほんわか
今寝ずに朝の5時を迎えたんですが、今日やらなければいけない事が結構あるの忘れてた。死にたい

>おっぱいが大きくなって得意なスポーツの邪魔になるっていうネタで2話ぐらい作れるね
早く拍手返信終わらせないと寝られない

>最近更新が多くて嬉しいです!
だから飛ばし気味でイクぜぇーーーーーーーっ!!!!!

>440は猫のどんなところが好きですか?
まあそう急がなくてもいいか

>サークルカット気合いれたら受かるって
もういつ寝ても一緒ですわ

>プリキュアにカルタ出てきたんだけど… 440は予言者なの?
どうせ昼くらいまで寝て

>長女かわいいよね。みつどもえの方の
2時間くらいでやる事終わらせて

>レイフレ楽しかったけど440が居ないから寂しくてアソコが疼いちゃったよ…
酒飲んで寝るだけだし

>よしおさん誕生日オメ
あり

>誕生日ゴールデンウイークの前後くらいだったから勘で祝います
この拍手もらったお4月29日だったので割と近いですね

>大阪のイベントには参加しないのですか?(コミックシティなど)
どうですかね、コミケすら出てないですしね

>プリキュアの前は何にはまってましたか?
なんだろう、あずまんが大王とか…?

>PIXIVやってるのならプリキュアとふんどしで検索してみよう
私の人から検索しろといわれて検索しない度は異常

>ふぁっきんグッド情報じゃねーか!こういうことはヒで呟けや!!!11!
やってねーよ!!!!

>ップル出所して、ちはやふるかい!手がやらしい股間さすってるっしょ。
あああーーーいくいくーーああああーーーー

>女子中学生の下半身はエロいですね★りんちゃんとあかねちゃんいる!どんだけ未来見てるんだよ!
え、なになに?

>りんちゃん好きは分かる。だけど、でかにゅうって!尿は飲みたいね★
★0★

>重ねて見たら、罪ですよ。ほのかさんお願いします★
ワハハ

>うららムキムキはじけ過ぎ。
うける

>かれんさんのおかげで、性欲が抑えられてちょうど良くなったね。
うけりんぐ

>勃起する時は、淫獣になるのね。しかしち●こでか過ぎ
ギャハハ!!!!!

>明日誕生日ですね、アラサーおめでとう!
中学生なんですけど

>バイブを投げるなんて…まぁイヤラシイ
釣り会話してると意識せずにバイブバイブ言っちゃうけど、傍から聞いたらかなり頭おかしいよね

>釣りって誰におしえてもらうんですか!?
釣りに詳しい知り合いが一人いるので少し教えてもらったりしますが
基本ネットです

>ねこだいすきで検索した幼女が間違えてこのサイト開いちゃったらどう責任取るのよ!
おそらく司法が裁いてくれるでしょう

>こんばんわ長文です、釣り楽しそうですね。「何釣られてんだよ…マジうぜえし… → マジで釣れてよかった……」と見事なまでのツンデレぶりまで…実感がこもっていますね、気持ちが伝わってきます。 釣りはやりませんが、美少女に釣られたいです(笑
今回の更新は長文さん多いな……

>440釣ったキビレでギョナニーしてますくらいのスパイスがあってもいいと思うの
マジ病気なる

>釣った魚はちゃんとおいしくいただいてる?
淀川の魚を食べる気は起きないですね……でもハゼは食べた。普通に食べられた
あとはウナギが釣れたら多分食べると思う

>釣り日記がすごく面白くて好きです。
そんな事思ってるのあなた一人じゃないですかね…

>ヒマだったら拍手祭したらいいじゃない
これ寝ずの早朝にやるもんじゃないな……マジテンション上がらない

>後楽園で僕と拍手
後楽園遊園地って意外と行きませんよね

>PIXIVやってるんだって、『プリキュア』と『ふんどし』で検索してみるといいよ
私なんかプリキュアふんどし関連の更新しましたっけ!?

>こんばんわ長文です、しかし短期更新でしかも釣りのことてゃ意表をつかれました。ともあれ、釣果おめでとうございます。夜釣りというのがまた風情があって羨ましいです。自分は中古CD釣りがせいぜいなもので…(笑
何度目の長文さんですかね

>あなたの感性、YESだね!
NOレイプ!

>やはり釣った魚は食べてるのでしょうか
和歌山で釣ったマゴチは食べたかった
今度からはクーラー持って行こうかな

>(お?ラブライブか?)
え?

>あーそういや開設8周年?おめでとう!


マジで8周年です
どんだけ続けてんだよ……小6の子だったら成人してんぞ……

>見損なっつ で検索して出てきたので覗いて見たら釣りの話ばかりで幻滅しました、詐欺です許せません!南港界隈にやたらと人に説教してくるいつも中日の帽子被ってるおっさんがいるので気をつけて!
見損なっつで検索する気持ちが知りたい

>結婚してください
そう言って結婚してくれた人がいない

>前にオススメしてたバスタックル発明ブログおもしろかったです。
私もあれくらい釣り知識と文才があったらすぐにでも釣りブログ始めるんですけどね

>黙凛!!1!111!!!
オアアアアアアアアアア!!!!!!

>金髪になったらレジーナと区別付かないから髪はピンクのままでいい
ほう

>▼^【人】^▼つ旦
^^

>私が6、70年代風と感じる古本屋でAKB48の『制服が邪魔をする』を聞いて妙な気分になった。歌詞がエロ劇画っぽくて。数年前の歌なのに最近初めて聞いたよ
私のAKB知らない度は半端じゃない。0048は見てたけど

>レジーナちゃんきゃわいい
きゃわいいょね~

>釣DAISUKI
おう

>440が元気そうで嬉しい
げんきだよ

>おめで糖
ありが乳

>尿


>コミケおめでとう!絶対に買いに行って写メ撮って晒すよ!
行く可能性:行かない可能性が0:10になりました

>深夜のアニメ見てびっくりした!全体の色が薄くて輪郭線も薄くて目がちかちかした。修羅場すぎるってヤツと断裁分離のクライムエッジってヤツ。あれってなんで?教えて!
断裁分離のクライモエイズは少し見てます
またおもらしする事だけを楽しみに……

>ome!飯よりアサヒでオナニーですねw
誰か一緒に吹田のアサヒビール工場行こうぜ!!!!!1


よっしゃーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
やっと終わったーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
これで眠れるでーーーーーーーーーーーーー!!!!!
シーユーネクストベリーベリーグッドアナーーーーーーーール!!!!!!!

PageTop

ジャスマインファイファー



数年間人間を描いてこなかったら
ただでさえ下手糞な絵が洒落にならないレベルまで達してた
昔はもう少しマシじゃなかったですか?

拍手DAISUKI!

>440どうしたの更新なんて
最近プリキュアのDVDを観まくったり、ドキドキを何回も見返してるけど
やっぱりプリキュアって最高だなと再確認しました

>4444444440
5のDVDBOXまだですかマジで

>4400000000000000
むしろブルーレイBOXがいい

>44444440000000
話は変わるけど苺ましまろの新刊とかマジですか

>プリキュアっておもしろい
これでも私は苺ましまろタクシー乗りに行った位好きだからね!

>うnうn
ロウきゅーぶも同時に発刊されるし、精通と初潮が一気に来たみたいな感じだ

>これってあれだね勃起もんだね
こちら、私の超お気に入り釣りブログです
http://blog.rebass.jp/user/kazumaniax/kazumaniax/
このエンターティナーっぷりはマジですごい

>イケメンだよね イケメンってゲイ用語だよね でもナッツってゲイじゃないよね 不思議だね
ラブライブとみなみけが終わったら死ぬしかない

>よしお更新うれしいよ 次は何年後かな?
とりあえずリハビリだけやっていこうかなと思ってます
リハビリのリハビリで終わる可能性大

>更新よくやったねよしお。これで次の更新は2年先だね
まあ今回のは更新の内に入らないですよね!

>ねこ大好きフリスキーーー
オアーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!

>まこぴー描いて440
まこぴー超かわいいよね

>よしおDAISUKI!更新URESHISUGI!
ドキドキでは六花ちゃんが最高に好きです1!!!!!!

>性欲の毛玉が見た目一番妖精っぽいかわいさがあって吹いた
相変わらず劇場版には妖精が死ぬほど出てきましたが、変な奴を探すの楽しいですよね

>2コマ目の左の二匹が勝利マンと友情マンっぽいですね
bana-
じつはこのブログにはバナーがあるんですよ!リンクするときは是非使ってね!
他にも沢山あるのでブログ内から探し出してくださいね!

>440ー犬の名前教えてー
ソラとハナらしいです
ハナってのは昔飼ってた猫の名前と一緒だったので、マジで頭おかしくなったのかと思って引いた

>NS2のOPに出てた聖歌先輩の私服が可愛かったですね
すごい服着てましたよね

>ありがとう、井端・・・
すごく石戸君っぽい

>いきなりりんちゃんのパンツグイッてしたい
りんちゃんのパンツグイッってしたくない人は絶対信用しない

>よしおがこんなに短期間に更新してるとか天災が起こるレベル
あなたが更新と思わなければ更新じゃないのですよ

>レインボーフレーバーとか来てよ
遠いよね

>好きです
つぼ八
つぼ八!
つぼ八ぃぃぃぃぃいいいいいいいええええええええええええええ!!!!!!!!!!
返信終慮おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
いいなお姉ちゃんわたしやったよーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
それでは次の更新で!!!!!!!
シーーーーーユーーーーネクストアナル!!!!!!!!!!!

PageTop

ASNS



プリキュアオールスターズの新作観に行ってきました!
ハンカチ用意しておけばよかった…

拍手DAISUKI!!!!!!!!!
>440生きてた…マジで心配したんだかんな!!体大切にね
最近の体調の感じだと朝目が覚めること無く死ぬ可能性もある

>生きてたんだ…
こわいよ・・・

>猫が追いやられてる…
ナッツ(猫)マジでかわいい

>440さんまたtwitterやろうよ!
やらんぜよ!

>ひさしぶりの4コマうれしいです!先の展開が読めないジェットコースターのような4コマですね
ジェットコースターロマンスですか!?

>ドキドキプリキュアはりんちゃん枠がないね
お父さんがりんちゃんですよ

>440的にはドキドキの淫獣はどう
4匹中2匹がオスなのね!超いやらしい!

>こんばんわ長文です、「短い!」と言われないように頑張ります(笑)。 釣りに熱中されてあるようで何よりです。体調はもう大丈夫ですか?どうかお大事に。 犬2匹にじゃれつかれてご機嫌斜め気味の猫さん、大丈夫かな? 22年ぶりにマイブラの新譜が…待ちすぎてもう感覚が麻痺しちゃって。。440さんはそんな経験ありますか?
今回のオールスターズですが、なぎさの出番が超多くて本当によかった
正直今までのオールスターズで一番好きかもしれない

>ありがとうドキドキ
1ヶ月ちょっとで更新した!すげーっ!!!!

>おかえり440みなみけはみなみけである時点で神
みなみけ4期って何気にマジすごいよね
GAと並んだよ

>440は懲りずにコミケ応募を続けてほしい

もう真面目にサークルカット描くのもだるい

>味噌子ナッツ!
子供の頃見た裏ビデオチラシのタイトル一覧の中に「少女のお味噌」っていうのがあった

>440とツインアナルディルドーで繋がりたい。いつまでも永遠(とわ)に。
永遠にともに…

>やっぱり440さんは「猫DAISUKI」とか言うぐらいだからタチなんですか?教えてください!
舘ひろしじゃないけど、知り合いの人がトイレで柴田恭兵と一緒になった事があるらしくて
「(身長が)小さかった」って言ってました。wiki見たら176cmだって、十分でかいよ

>更新きたー!遅いよ!死んだかと思ったよ!
死んだら知り合いの人にブログ更新してもらうように頼んでおきます

>こんなに更新しないのにこんなに拍手コメが寄せられる440。本当に愛されてるな。
ありがたいよね

>440生きてて良かった。また一緒にソープ行こうね
コラ!そういうおふざけは許さんぞ!

>犬DAISUKI!440昔の同人誌DL販売して!
そのうちね!

>長いこと拘留されとるw
ワハハ!

>小学生も良いですが、私はリクルートスーツに身を包んだなぎさの肛門嗅ぎたい。
なぎさの肛門嗅ぎたくないって人は絶対に信用しない

>猫かわいいですね。飼いたいのですがゲロをよくすると聞いて躊躇してます。可愛いだけじゃ飼えませんよね、動物は。
ゲロは半端ないですね。特に食い意地の張った子は食道の形まんまで戻したりする

>ボイスラッガーって特撮見た事有りますか?主な出演者が声優なんですが後にプリキュアに出た人率が高いです
ほう

>昔、ヨシオ・ザ・アイドルって漫画が有ったけど知ってますか?
知らんぜよ!

>なんて目つきの悪い猫
ナッツの良さは私だけわかっていればいいのです

>0655に投稿したらネコデミー賞取れるよ
昔だったら絶対「0655」ってググってたと思う
もうそんなことしないんだよ!

>もうメップルは出所してもアコちゃんの幻影に惑わされ続けるんやな
よっしゃーーーーーー拍手返信終了やでーーーーーー!!!!!!!!!!
そういえばラブライブのアニメ超いいですよねーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
エリーチカがメンバーになったときの「僕らのLIVE 君とのLIFE」
ファーストシングルのPVとリンクしてて最高だったよねーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
それではシーユーネクストアナル!”!!!!!!!!!


PageTop

猫だーいすき







お母さんからいきなり「寂しいから犬二匹飼っちゃった」ってメールが来たときは
本気で頭おかしくなっちゃったのかと思ってこわかったよ~~~~

☆拍手DAISUKI☆

>肺炎ってマジか…お大事に
久しぶりに40度超えの熱が出ました

>プリキュア二次創作界の重鎮440さんを落とすなんてマジスタッフわかってないよね あれ重臣?獣チン?
上の写真、ナッツ(猫)が犬たちに蹂躙されて逃げてるように並べてますが普段は超普通です
でももう一匹の猫(タケル)は犬が近づいてくると半端じゃない威嚇します

>体もちんぽもお大事に
もうあの病院は怖いから行かない

>生きろ
生きまくりんちょ

>こんばんわ長文です、入院って大丈夫ですか!?どうかお大事に。 遅ればせながら、7周年おめでとうございます。これからも腹の皮をよじらせてください。 最近は何を聞いていますか?私はマイブラのEPsが出たのに驚愕(出る出る詐欺だと何年も…w)、フィードバックの波に溺れています。 しかし皆さんの反応がすごいですね。愛されていますね、羨ましいです(笑
7周年とか言って放置してる内にあと数ヶ月で8周年のような気がしてきた

>グッバイよしお フォーエバーよしお
サンキューグッドアナル

>440がコミケ参加するなら俺も行く!200ページくらいの本出してね!
早く参加費払い戻しに行かなきゃ

>江戸か
え、何が

>生きて帰ってきてくれ440
入院中は死ぬほどヒマで、コンビニ本のウシジマくんを10回は読み返しました

>440がコミケに帰って来るのか。荒れるな。
波乱起こらず

>死ぬなや!!!!11111!!!!!11
若いから病気にはさすがに強いよね

>440の男性器を応援しています
女子中学生だから若いしね

>冬受かったら440のためだけに冬コミ行くから
時間を無駄にせずに済みましたね!

>無事でよかった。440のちんぽに神社を作りたいです
陰毛で鳥居作ったことある

>440が黒子見てたなんて意外すぎる・・・まぁカントクめっちゃシコれるからしゃーなしだな
マジ面白かった…

>440結婚して!
そう言って結婚してくれたためしがないんですけど!?このサイトでおふざけはNG

>えっ?EDなの?かわいそ~!
ED貶しもNG!このサイトはEDの人を応援してますよ

>こんばんわ長文です。検査結果良かったですね!どうかご自愛を、お大事に。
短い!!!!!!!

>よしおが描いたあかねちゃんが見たいよ
もう少しハッスルしてた頃だったら全然違う作品のあかねちゃんを描いてたと思う

>なにげなく巡回したら更新されていて目を疑いました!440さんが生きていてうれしいです。どうぞお大事に…
死にはしませんよ!

>みつどもえ再開おめ そしてお大事に
あり

>もう年内の更新は無いかもですね
さすが猫daisukiのことよくわかってる

>ふざけたサークルカットは沢山あるので、カットで落とされたわけではないでしょうが・・・、今度こそ受かることを祈ってますよ
冬コミに関しては『書いたら多少有利になる』みたいな欄も一応埋めたのに落ちたので虚しさ倍増でした。マジみっともない

>無理せず治してくださいね…肺炎。
再入院を断ったとき、そのまま帰ったら命に関わるよ。って言われたけど元気です

>肺炎つらいよね。インフルエンザの注射打っといたほうがいいよ
打たなかったけど元気です

>俺の姉ちゃんもこの間肺炎になったよ
入院時一番辛かったのが、熱が高いときは超寒いんだけど、熱冷ましが効くと一気に暑くなって眠れなくなった事です
熱が上がるのが大体夜8,9時ごろで、そこから熱冷ましを飲むともう夜暑くて汗だくで全然眠れなかった

>がんばれ440 まけるな440
今頑張ってるのは断然オンラインゲームのFISH HUNTですね



みんなもレッツフィッシング!

>ところで俺は黒雪姫先輩となおちゃんを孕ませたいんだ
2人はだめでしょ

>冬コミ受かったら絶対行くんあ!うるっふっふ〜!
うける

>「思ってたほど黄瀬顔ダブルピースの薄い本って出回ってないよね。みんな気付いてないのか、わざと黙ってるのか知らないけど…」とか呑気なことを考えて生きてたら440さんが大変なことになってた!おまんちん位しか語彙がないので大したことは言えませんが、ご自愛ください。医者の処方を厳格に守って、TVや雑誌のインチキ健康法を行わないでくださいよ。あれは健康な人間のお遊びで、本当に体調を崩された方には百害あって一利なしです。それではグッドアナル!(挨拶)
スマイル最高だった

>やっぱりなぎさからは女の子の匂いがする。汗とか靴下とかの妙な匂いも含めての、生命ある、愛しい匂いがする。他の娘は香水や砂糖菓子のいい匂いしかしないけど…。と思ったら440のHPに来てたよ記念。440はどんな匂いするの? P.S:ふと思ったけど440さんは運が良い。もしC83に受かってて夜更かしなど不摂生をしてたら、9月の体調不良は洒落になんなかったかもしれない。それじゃメリーアナル頃にまた。
病気を理由に辞退してた可能性もある

>中古でよしおのフレプリ本買ったけど良かったよ ブッキーがエロい
中古で売ってんの!?

>ちんちんの皮が毛を巻き込んだ
ブルドーザー現象ですね

>まあ昔から「便り無いのが無事な証拠」というけど、やっぱり気になっちゃうからこうしてweb拍手で失礼ながら生存を確認しちゃうのね。近頃(2012年10月現在)流りの「パソコン遠隔操作」で、440さんが「うわぁーーっ!小学生ーーッッ!!」とか書いたことになって、あまり捜査に熱心ではない大阪の司法行政に捜査という名目で拷問を受けてるんじゃないかと…あれ?これいつも440さんが言ってることだ…ま、まあ、あれだよ、元気でやっててください。
元気はあるんですけどね

>このサイトをもっと早く知っていたら俺の人生はもっと明るかったと思う
それはないでしょ

>440更新してよ!440が更新したら俺もサイト更新するから!
最近食生活の乱れがハンパ内

>アンドロペニスの使いすぎで死んだって本当ですか?
昔だったら知らない言葉はググって調べてたけど!もうそんな事しないんだからね!

>あ…落ちちゃたか…440のために久々にコミケに行こうかと思ってたのに
よく考えたら冬コミって頭おかしくない?大晦日にやるとか絶対おかしいって

>寂しく部屋で一人晩酌をしていると、440の漫画が読みたくなってくる
猫daisukiでは4コマ読み放題ですよ。友達に教えてあげてね

>いいこと無いなんて悲しいこと言うなよ!
いい事はあった。でもやっぱ無かった

>かわいい靴履いてますね
ニューバランスのかんぺーモデルです。ハーフマラソン走るときに買いました

>釣りいいよね、モー娘も釣り好きの人に悪い人はいないって言ってたしね
釣り好きは悪い人いっぱいいると思いますよ!

>440元気出して
元気は元気

>こんばんわ長文です。釣り、楽しんでいる方がいらっしゃいます。休日の前の晩から出掛けて、終日「浮き」と語らうそうです。私も最近下降気流気味です。流れを変えたいですね
今はルアーオンリーなので浮きはわからないけど、いつかはエサもやりたいですね

>コミケでの楽しみがひとつ減りました・・・
ま、こういう事もありますよね

>440久しぶり見た。元気そうで何より。
元気ですよ

>440、元気も出すんだ(ちんぽのように)
ワハハ

>ちょー悲しいわ。今年はコミケ行かない
ギャハハ!

>ヨシオくん元気だしなよ
うける

>俺まで悲しくなってくるじゃないですか
ギャハハ!!!!

>でも釣りは楽しそうでいいですね
楽しいです

>早くスイートプリキュアとかスマイルプリキュアの漫画が猫daisukiで読めるといいな
ワハハ

>440・・・コミケ落選しても元気出して
元気

>sinanaide
うける

>夏木りん
ワハハ

>なぎさ
ハハハ

>書き込みしてない時に更新が有ったからギョっとしたよ
え?

>プリキュアに出てくる女の子に陰毛を剃られて優しく言葉責めをされながら手コキされるとしたら誰がいいですか?
以上お手軽返信でした

>よしおは風邪などひいておらんかのう
毎年冬になると死ぬほど咳が出るんですが、今年はかなりマシでした

>ネットで声出して笑ったのは何ヵ月ぶりか。この世は捨てたものじゃない。
久しぶりの猫daisuki上級者コメント

>お゛ひさしブリーフです
あ、ども、はずめましそ

>最近お体の調子はどうですか?元気にしてますか?結構わりとマジに心配してます
元気です。心配かけてスマモ

>▼・【人】・▼ これで犬の顔に見えないですか?
みーえるみーえるみえまるえー

>チンタチウオ
それ業界用語ですか?

>最近、ギャラクシーエンジェルを繰り返し繰り返し見てます。三期が一番だよね
全期最高です

>よしおに飢えている。よしお分が足りない。何か更新してくれー!!!プレッシャー与えてるわけじゃないよ
プレッシャーは全く感じないよ

>オナニーコーナーのやつpixivに上がってないよね
pixivには上げたり上げなかったりしますよ

>靴かっこいいです
あのモデルの別の色も買いました。ランニングシューズマジ履きやすいので移動が多い釣りには重宝します

>ちんちん出したらついでに元気が出る事多い気がするって私の仲の良い友人が言ってました。
え、そうなんですか?私の仲のいい友達はチンチン出しながら車の運転してたらトラックの運転手に見られて死にたくなったって言ってましたよ

>よしおさんの本ほしいよ
選ばれた人しか持ってないレア本なので、持っている人は便所紙にしたり、オナティッシュ代わりにして大切にしてほしい

>すごい靴はいてるんですね!
死にたい

>YES CHINPO?
え?

>ギャラクシーエンジェルってびっくりするほど面白い回とびっくりするほどつまらない回がない?
そうですかね

>▼・【人】・▼  これで犬の顔に見えませんか?
私は自分を信じられないので、こういうトラップは本気でアウアウってなる

>よしおなんてないさ、よしおなんてうそさ
ワハハ

>渋にもたまにはきてくださいね!
渋谷は3回位しか行った事無い気がする

>私は、猫も好きですが、尻も大好きです
うん、そうだよね

>あけオメコとよろ
プッシーキャットオープンアナル

>いきろ


>440さん好きすぎてなんか差し入れシたいんですがどうしたら善いんでしょう。
ルアーの差し入れ高槻で受け付けてます

>440さんつり球見てましたか?
見てませんでした

>ココもナッツも出てて良い具合でしたよ。
見ておけばよかった

>よしお…更新してくれ…頼む…
最近一番熱心に見てるアニメは……みなみけ……ですかね……

>女の丸坊主ってどう思う?
あとは琴浦さんかな……

>はっぴーにゅーANAL
あとはジョジョか……

>ノロno尻から液体が出る
銀河へキックオフはラストの疾走っぷりがハンパないけどいいよね……

>スマプリ終わっちゃったね…
終わったね……

>よしお~スマイル終わっちゃったよ~
終わったよ!

>ありがとうスマイル
スマイルありがとう

>スマイル最終回でみゆきちゃんが描いたキャンディが440風で笑った
あんなに上手くないよ

>よしおー今この瞬間何しているのか正直に答えてくれー
その頃なにをしていたのかは全く覚えていませんが
今頑張ってるのは断然オンラインゲームのFISH HUNTですね



みんなもレッツフィッシング!

>440が描かずにスマプリが終了した・・・だと?
スマートもそうだった気がする

>スマイル終わっちゃったね。もう笑顔には一生なれないのかな?
それ何の歌詞でしたっけ

>よしおが更新しない間にプリキュア卒業しちゃったよ!!どうしよう!
そういう年もある!そしてこれからも……

>土器怒鬼プリキュアが始まったのに更新がないので440の生存が不安だ >
生きてるよー

>観覧車でちんぽ出すと気持ちいいですよね
よくわからないけど、後腐れなさそうでいいですね

>太刀魚って普通に釣れるんですね。
あの日記「タチウオを釣って帰りました」とかおすましして書いたけど、釣った瞬間は超興奮しました
でも普通に釣れます。あの後も何回か釣りましたし、関西はよく釣れるらしい

>440生きとったんかワレ!!
よっしゃーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!終わったーーーーーー!!!!!!
四葉ーーーーーー!!!!!!!兄チャマやったぞーーーーーーーーー!!!!!!!
それではまた来年ーーーーーー!!!!!!!!!!シーユーーーーーーーー!!!!!
ネクストアナーーーーーーーーーーーール!!!!!!!!

PageTop
