猫DAISUKI

猫大好きなブログです



PageTop

何を考えてたんだろう

サラリーマン


正直取り返しのつかない事をしてしまったと思っています
これまでの経緯は
①猫DAISUKIの存在に対する疑問
②今までにないほどのやる気の消失
③勢いで閉鎖寸前
④とんでもないことをしてしまったと次の日気付く
⑤元に戻したいけどあそこまでしといて元に戻したら恥ずかしすぎる
⑥ブログに移行するつもりでやった事にしちゃえ!
⑦ぶっちゃけ手打ちホームペーコよりブログの方が構造的に猫DAISUKIには向いてると思う!
⑧ブログ開設
⑨途方に暮れる

とりあえず当分ブログでがんばります
次はコメント返信とかにも挑戦してみたいと思います


PageTop

ブログさいこー

ぶろぐにしました

PageTop
