猫DAISUKI

猫大好きなブログです



PageTop

寒い



トラックボールにビールぶっ掛けたせいでボタンの動きが腸悪くなった
ビールってうっかり倒すとありえない噴出しますよね

拍手DAISUKI

>でも他人のちんこしゃぶるくらいなら自分のちんこの方がマシだよね
それはさすがにね

>440西武池袋沿線なの??
そうだよ

>最近、更新多くて蝶うれしい
すぐに挫折しました

>でも人のちんこ舐めるぐらいなら自分のが愛着あると思わない?
多数派意見ですね

>みつどもえ漫画はいつになったら描いてくれるんだい440 自分めっさ楽しみにしてるんよ
あと2,3年経ったら描くかもしれないですね

>風呂場でセルフフェラにチャレンジしてるところを母親に見つかったことがあるよ
お母さんもセルフクンニくらいしてるから大丈夫だよね

>|Д▽) らきすたは好きでもないんですがペロすたが一番面白かったです。
ペロすたってなんでしたっけ……

>更新頻度が高いのとてもうれしいです!何でも喜ぶんで更新してやってください。でも内容も好きですよ。
更新頻度も内容もダメだと最悪ですよね!いつもですけど!

>パイパンにされたんだけど、どうしたらいいですか?
剃ると完全に生えるまで痛いよねー

>毒殺テロリストって知ってる?440たんは下品だからきっと好きになると思うんだ!!!
え、やだ知らない……どうしよう……

>最近更新しまくりだな・・・本気で440の体調が心配になってきたよ
更新してない時もしてる時も体調はいいですよ

>このブログのおかげでココナッツの王冠が貫通型オナホに見えてきました
あの形で王冠って言われても困るよね

>440はケツ毛どうしてる?抜く派?剃る派?育てる派?
素手で抜きまくるよ

>よけるのかよ!
そういえば結局PS3オブリビオン買いました
セーブした後ふざけて街の人たち全滅させたらすごく悲しくなった

>こんな漫画描いてたらちんちん舐めたくなってもしかたないよね
あーくそティオのチンポ舐めたい

>サイトおもしろかったYo!思わず過去ログまで全部読んじゃったよ。
もしかしてニュー速から来た人ですか?アクセス解析がすごい事になってたのでどこに晒されたのか捜索したら普通に見つけちゃいました
たまにはこういうスリリングなのもgoodですね

>セルフアナル舐めなら避けるのは分かるけど・・・
ですね

>ココも徐々に性のバーリトゥードダーになりつつあるね。こうなったらとことんイクしかない!!
すべて極めたら描くことなくなっちゃうよね

>よしおはみつどもえ誰派?俺は杉崎ママンをレイプしてレイプしたい派
あーっ、確かにそういう派の人いるよね!

>西武池袋線て毎朝つかってるよ 440とすれ違ってたかもしれないと思うとココとナッツが膨らむ
普通にすれ違ってるかもしれないですね

>440としてはダークプリキュアってどうなの?
映画見てないです……

>440○ワンワンワン、つ・かさーのうぃーくりーぃまんション
違うバージョンもあった気がする

> 超すごい事発見した!440とみつどもえの吉岡さんって名前かぶってね!?「よしお」あたりまで共通
ロミオとも語呂がかぶってるよね

>西武池袋線といえば所沢だよね
所沢にはよく行きますよ

>440モザイク描くのうまいね。ひょっとしてプロ・・・?
これ実はソフトでやってるんです……秘密の話……

>セルフフェラは一人でできてこそ価値のある行為だと思うよ
結婚式での共同作業に二人セルフフェラを導入してる村もあるらしいけどね

>今週のプリキュアのカレー屋の娘よしみちゃんってまさか440の言ってた親戚の子・・・?
なぜ……

>猫DAISUKE!
やっぱり松坂はすごいね

>ちんこって凶器の一種だよね
年間数百人はチンポで死んでるもんね……

>りんちゃん分が足りない!440そろそろりんちゃん描いてよ!
いつから人間描いてないんだろう


PageTop

ガソリンスタンドはセルフを使いたがる派



とりあえず更新頻度を保つことが目標です

>440さんDAISUKIです。うちに遊びにきてください。
西武池袋線沿いだったら行きます!

>テレビとPS3衝動買いって・・・何円したんすか?
10万ちょいだよ

>今回の漫画が実話を元に再現されたものだったら泣く
リアル友人で猫daisukiの存在を知ってるのが数人いますが、皆同じような反応ですよ

> なんでクリフトこんなに人気なんですかwwドラクエをやったことない私に教えてください
若い男だからですね

>440はCDの整理とかどうしてる?うちは増えすぎて、今すごく困ってるんだけど…
最近は全く買わないですね。全部レンタルで
最後に買ったのは多分あずまんが大王のキャラソンとかそんな感じですよ

>みつどもえが発売される月は猫DAISUKIの更新頻度が上がる
更新頻度だけじゃなく内容も上げていきたいです……

>吉岡さんが「私に恋を教えてくれないかな…?」って告白してきたんだ。そして俺はこう答えたのさ
なるほど

>http://kokokkoronn.blog115.fc2.com/ ←このサイトマジ面白いから見てみなよ、下ネタ好きにはたまんねーぜ
何そこ……きもい……

>PS3はスパイダーマン3がおすすめです
店で見たら安かったんで買おうかと思ったんですが、映画を全く見たことがないんで見てから買います

>440!!チャンピオン買ったよ!!ブックカバーちんこに巻くよ!!
なんかかったるくて日曜やっと本屋に行ったらチャンピオン売って無かったよ
もう買えないかな

>セルフフェラしたいよ・・・
なせばなる

>腐女子怖い…
私とか1年に一度は乙女ロード行くよ

>せっかくだしエロブルーレイ買ってみたら?
高画質のエロって実際どうなんでしょうか

>ショパンの夢マジオススメ
ヒロインのおっぱいがいいですね

>箱○だったらお勧めいっぱいあるけどPS3かぁ・・・とりあえずオブリビエンとソウルキャリバー4かな
オブリビエン買おうかな

>あーほらアレだよアレ。アイマスとか出てたんじゃなかったっけPS3.オススメ
アイマスが出たときXボックスと一緒に買おうかと思ったけど
今考えると買わなくて良かったなあアイマス

>440のコメントがいつも自虐的で泣けてきます。一回くらい「俺の4コマ最高!」って言ってもいいのよ?
ごく稀に言うよ
でも今回のは言えないですね

>PS3か…聞いた話だとアイマスってのが今人気らしいよ
アイマスはアーケードで少しやってました

>5年も!? あ、あの・・大丈夫ですか? オナホール予算は別枠確保ですよね・・?
最近何に対しても情熱みたいなのがなくなってきました
お金使う気になるのは食事と酒くらいですね……

PageTop

プレステでオナニー



酔っ払ってテレビとプレステ3を衝動買いしました
何のゲームが出てるのか全く知らないのでオススメあったら教えてください
もうあと5年は金使えない

拍手DAISUKI

>440もクリフトにセルフフェラするベホマ?
こういう難解な拍手いただくと、試されてる!って感じがしますね

>いっけね~って顔したトルネコが素敵です
ありがとうございます

>ドラクエ売った記念にうろ覚えでデボラを描いてください!
描いたら意外と普通な絵になってしまったので貼るのやめときます

>噛み千切ったってこと?ところで440はセルフフェラやったことある?
ないよ

>440はほんとBLが好きなのね
好きかも

>カテゴリがプリキュア5になってるのはナイショだ
みんなカテゴリとかちゃんと見てるんですね

>ん?今度の4コマはわかりづらい
描くのに時間だけはかかった最悪の4コマですね

> 440!横浜でみつどもえ展やってる! http://www.yurindo.co.jp/shop/comic_nishi.html
こないだ行ったばっかだよ横浜!往復2000円かけて行ったはいいけど結局ほとんど何もしなかったよ!
こんなの……もっと早く知りたかった……

>これのどこがカテゴリー:プリキュア5なの?
もしかして怒ってる?

>似てるから 今度よく見てみて。スリッパとちんこ。
なるほど

>題名が「クリトリス」に見えてしまった・・・なんたる恥辱・・・
私も見えてきました

>トルネコが犯人みたいなもんなのに3コマ目のふてぶてしさったらないね!!
ぶち殺したいよね!

>よしおって病気だわ 憧れる
マジな話むかしお父さんが分裂病になったんだけどさ、これって遺伝とかすんのかな?

>440が女の子だと確信したよ!本当に440が男ならセルフフェラなんて不可能なことを知っているはずさ
新体操やってる子はセルフクンニできるらしいよ

>3コマ目のライアンとトルネコは2コマ目のコピーだよね
人間描くのほんとめんどい

>ひとは×矢部っち、ふたば×しんちゃん、メス豚×俺、このカップリングがみつどもえの基本だ
だよね

>もっと尻穴のことも書いて!440!
アナルすごく好きです

PageTop

ドラクエ4と5は売りました



内容はともかく奇跡の二日連続更新です
これは号泣ものですね

拍手DAISUKI

>シモネタプリキュアという過酷な条件下において、これほどまでの戦闘力を発揮するとは・・・
プリキュアである必要性がまったくありませんからね
多分何で描いても同じ感じになりますよ

>姪御さんが木魚に合わせて踊ったコメントを見て共感。一歳半ぐらいの子供ってとんでもなく面白いことやらかすよね
ほんと死ぬかと思いました

>…みつどもえ4コマ楽しみにしてるよ!最近の流れからペニス分が含まれそうで不安だけど!
私がみつどもえ4コマ描くなんてデマ流しやがったのはどこのどいつだ!とっちめてやる!!

>440の描くシロップは声低そう
ゴルゴみたいな感じですね

>猫DAISUKI見てたら面白すぎて自分のサイト更新するのめんどくさくなってくる…どうしよう440……
面白いって言われるとすごくやる気でるのでもっと言ってほしい。面白くなかった時は無視で
でも更新の回によって差がありすぎるとやる気激減するので今のままでいいかも

>440のたれ角度は指で言うとどれ?お父さん指?
ここはセクハラ禁止サイトですよ

>姪が産まれてもうそんな経つんだ…早いね。その頃の440
え、何?最後まで言ってよ!!!

>最近尿ネタ描いてくれなくて、ちょっぴり残念。尿とチ○ポをうまい具合に絡ませた4コマ描いて!
尿ネタ!?そんなカテゴリーあるんですか!?
私はもうみんながわからないよ……

PageTop

内田






酷い出来の時は二つ描くのを何度やったかわからない

拍手daisuki

>440は誰のペニスを参考にしてるの?
インターネットってすごいよね。チンポ画像がいっぱい落ちてるもん

>もうテレビでも2人がちんぽにしか見えなくなった。ありがとう…
私はアニメで二人が痛めつけられてるとなぜか笑ってしまいます
今週のナッツで死にそうになりました

>……普通の状態でも二人がチンポの裏側と表側にしか見えなくなった
実はそんなに見えないですよね

>すげぇこの4コマ・・・、全コマ落ちてる
もう最近起承転結がわからなくなりました

>はっはっはこれじゃmyチンポを見る度にココとナッツを思い出しちゃうじゃないか
チンポを見てココナッツを思い出して、ココナッツを見てチンポを思い出して
自由自在ですね

>これがほんとのチンココナッツってわけね!
ですね

>みつどもえの五巻が楽しみすぎるよ
こないだモデムがぶっ壊れてネット出来なくなったんですけど、みつどもえ5巻があったので余裕で耐えられました

>ココとチンポの裏側、ナッツとチンポの表側を関連付けたのは440が世界初だと思う
いやー絶対違いますよ
だって結構普通に似てますもん

>ココ絵の胴体部分がHなお汁でグショグショになってるね!
その発想はなかったです

>どうせ、チンポが一本ありまして~、から始まるんだろう
何で4コマ目それにするかどうか迷った内容知ってるの?

>やっぱ440もチンコ描くとき自分のを参考にしてるん?
ひみつ!

>やべぇ!440その絵描き歌ちょうすげえ!!チンコの裏側超可愛いよ!!
形おかしすぎますね

>2コマ目のココが特にかわいい!
さいきん可愛いってたまに言われるので、可愛い系サイト目指してた頃の自分も浮かばれます

>こんな可愛いチンポだったらセルフフェラの特訓しちゃうかも
私も体やわらかくしたいです

>つまりナッツとココは表裏一体、一心同体ってことですね!801!
よし!これからは801サイト目指すよ!

>もし440が乙女だったらと思って4コマ見直したら勃起がおさまったよ
よかったー

>みつどもえの五巻を見つけたとき本屋で勃起して死にそうになったよ。
危ないね

>9・18のチャンピオンは買わないと駄目だね。
買う買う

>あたしんちの須藤ちゃんって聞いたから、あたしンちでぐぐったら、須藤ちゃんと石田ちゃんのキャッキャウフフがあったよ。全然知らないキャラだけど、すごい和んだ。
石田あっての須藤ちゃんですね

>440は自分の絵で抜いたことあるの?
あるよ

>須藤ちゃんいいよね
良すぎるよ

>|Д▽) すんません途中で送っちゃいました。淫獣は姫ともう一人は考え中。
こないだ葬式出たんだけど、1歳半くらいの姪が木魚のポクポクに合わせて踊りだして死ぬかと思った

PageTop

チンポ



酒酔い状態で描くとこうなるよね

拍手daisuki

>ペニスじゃないから恥ずかしくないもん!
だよね

>ミルクかわいいですよね。「女の子」より「メス」って響きのほうが興奮するんだけど440さんもそうですか?
よくわからないですね!

>なでしこJAPANで検索して来ました。よろしこしこ!
なでしこJAPAN惜しかったですね!でもサッカー経験者の友達によると別に惜しくなかったらしいです!

>のぞみはクレープのことどう思ってるの?そこんとこ気になるんだけど
どうなんだろうね

>拍手のJUMの股間についてるものがベロに見えた
ローリングストーンズだよね

> ココが獲った3個目の金は何処にぶら下げるんだろう
意味わからないよね

>440ってここ以外にもサイト持ってたんだね
他人のサイト貼るのはやめた方がいいと思う

>この尻尾なら野外セックスを咎められても、押しくらまんじゅうしてるんです!って誤魔化せそうだね
だよね

>タイトルをカタカナにし忘れてるよ?440はおっちょこちょいだな~
まあいいか

>オリンピックにこんな競技あったっけ…?
ないかも

>2つ目の4コマのスポーツ、いったいどういうルールなんでしょう…。何かを伸ばしているようですが…?
全くわからないです

>ちょっと!1コマ目のココ、可愛さではオフィシャル超えてるわよ!!
いつか私のココがオフィシャルになりますように

>なでしこJAPANは何したら勝ちなんだ…
全くわらかないです

> 440の表現にこれ以上ドン引きすることなんてないからどんどん貼ればいいじゃない
引くとか引かないとかじゃなくて、あれ絶望的につまらないよね
描いてるときはメチャノリノリだったんだけど

>クレープ王女のエロ画像描いてください!440ねがいします!
じゃああたしンちの須藤ちゃんのエロ画像描いてください!マジで頼む!

>一難去ってまた一難だね!それはそうと1コマ目のココが可愛いです。
1コマ目好評ですね

>HEY!!って言ってる奴ってもしやナッツ?
ディックだよ

>ハードボールってなんすか440
わからないです

>あぁGOLDMEDALで金玉っていう・・・
みんなすごい深い読みしてくれるから私は怖い!

>よしおさんのこと親より尊敬しています
こないだお爺ちゃんが死んだんだけどさ、意外と悲しかったよ

>俺、気づいちゃったんだけどさ、ココの尻のあれデカくなってないか!?
私の絵の安定性の無さが生んだ奇跡ですね

>お情け程度の消しを見ると余計にエロく感じる
週刊エロマンガではできない技ですね

>カレンとミルクのカップルもアリだと思うんだけど、どう?
むしろそれが公式じゃないですかね!?

>こんな日本代表なら石原都知事も大満足だよね
東京オリンピックも夢じゃないよね

>供養漫画、男なのになでしこなのかとか、金メダルと金玉が掛けてあるのかとか、なでしこの”しこ”はエッチな意味なのかとか謎が多すぎます
描いてる時は楽しかったんですよあれマジで

>8日はみつどもえ5巻の発売日だよ。楽しみだよ
やべ……クリがメチャ勃起してる……

>440って準にゃんとか好きだったりするの?
それ半年前くらいにも聞かれた気がします

>このサイトのおかげでこんがり肌になれました
私は完全な半そで焼けです

>やっぱ440も怒張したちんこ見られたい派? マジで?おれもさ!
そういう生えてる前提で話すみたいなのはやめてください

>|Д▽) 女性淫獣が誰か分からない…
ぜひ本編見てください!本編見てないとわからないもの結構描くんで!
いやあんま描いてないかな……本数も描いてないしね……

>おっぱい頭の人とキティちゃんは準レギュキャラなの?
困ったときに出すキャラだよ

> 尻からチンコ生えてると、手淫しにくいよね。ココはどうするんだろう?
だよね

>学校始まるとチェックがまめに出来ないのが辛い。。。
ぜひ学校で猫daisuki広めてね!

>最近エロい事考える時間が少なくなってきた
どうやったらもっとヤフオクで高く売れるんだろう

>大丈夫!似てる似てる!超似てる!!
え?何の話?マジでわからないし!

>ところで、ココがかめはめ波で壁に穴開けるコマっておちんちんに激似だよね
今回の4コマの参考にしました!ありがとう!

>菊門から亀頭って一人でやおい完成しちゃってるよね、人類の理想の究極形だよね

だって私はやおい大好きだもんね

PageTop
