猫DAISUKI

猫大好きなブログです



PageTop

桃尻娘



前回の絵はサナギさん6巻を買った直後に描いて、読み終わったのは二日後だったんですけど
サナギさん終わってruuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu!!!!!!!!!!!って事知りませんでした
もうあと半年は立ち直れない

拍手DAISUKI

>440無理して変態キャラやってるけど基本純情ボーイだもんね 拍手の内容も処女に接するかのごとくソフトにしなくちゃ
処女だしね

>こんな厭なサナギさんは正直はじめて見たよ
ごめんなさい

>チョッ!?サナギさん上手すぎ!
昔描いたサナギさんより上手く描けたよ

>このサイトを女子高生がやっているかと思うとまた違う需要があるよね
どんどん自分のセックスアピールを使っていくよ

>セルフフェラで思い出した、シグルイという漫画でやってた!!体が柔らかくないと無理だねありゃあ・・・
セルフフェラ(クンニ)のために柔軟をやる人も多いらしいですね

>サナギさんか~そう来るとは思わんかった、良いセンスです!!
マナミさん→踏む→チンポ踏みって絵は結構描かれてるんじゃないですかね?

>この文章は、隣に親が居る状態で書いています。
そういう日もありますね

>風邪で二三日死に掛けた、440は大丈夫?
扁桃腺取るまでは病弱でしたが、今では健康すぎるほどです

>職場の女の子でエロ妄想をした。
いいですね

>カーテン有るのと無いのでは全然違うよね、でんこも言ってたよ。カーテンネタで結構もつね。
話題を探して拍手送ってるんですか?ショック!

>ハロウィンって、お菓子をくれないと悪戯するんだよね?エロイよね?
ですね

>金玉が妙に生々しいよサナギさん
チンポの色が結構良い感じにできた気がする……

>俺も440姉さんにチンコ踏まれたいです!
じゃあ例のごとく所沢で待ち合わせですね

>あ、あなたのために拍手したんじゃないんだからね☆!!
その台詞かわいいっ☆いただきっ☆

>このサナギさんはココ最近の440の絵で一番エロいよ
って言うかまともに絵描いてないよね

>私もこないだ二日連続で朝うんこ流し忘れてたことに深夜帰宅後気づいたりしました
いやいや私は流してはいますよ!多分!

>抜いちゃいました!
どひぇーっ!!

>サイトが変わったのかと思った!天然色絵にびっくりしました。
天然色ですか。たしかに天然っぽい色ですね

>>>そろそろみつどもえ4コマもみてみたい >私が描いたみつどもえ4コマ見たい?私だったら見たくないなー 俺は見たいさ 今日はまだメッセージがありません。
描いて拍手に載せましたけどありゃ酷いですわ。最近で一番酷い

>さすがに おののいたよ
こんなの貼ったら嫌われるだろうなあって思いながら前回の貼りました

>ちんぽの方が何となく恥ずかしいよ
私も現実ではチンコって言いますよ。でも文字に起こすとチンポの方が好きだなあ

>サナギさんのチンポ・・・踏むね!
もうその1コマが瞼の裏に浮かぶよ

>サナギさんのエロ絵とか初めて見たよ。やっぱ440は性の宣教師だ
絶対もっと描かれてるって!

>いいよね、屁。堂々とされるとやだけど
もっと絵が上手かったらもっとエロい屁が描けるのにね

>ファミ通で抜いていた あの頃に戻りたい
いつでも戻れますよ

>SANAGISANAGIって続けるといつの間にかNAGISAになってるよね。
それノーベルなぎさ賞とれるよ

>僕のサイトのweb拍手はリア友が月に一回押してくれるくらいなので、猫DAISUKIみたいに拍手がたくさんくるコツを教えてください☆
うちのサイトには優しい人が多いってだけですね…

>そっか・・ 今年ももうちんぽ踏みの季節か・・・
田舎のおばあちゃんも今頃チンポ踏んでるかなあ

>|Д▽) 4コマ描いたけど大変だった。何度も4コマ描いてる440さんは淫獣4コマの第一人者だね。
私のは4コマ漫画じゃないよね。ただキャラが4コマの間喋ってるだけだもの

>うちの地方と440の家では違うプリキュアが放送されてんのか?
こっちだとこまちの桃尻がすごいよ


PageTop

SANAGI



サナギさんの6巻が出てたので買った
たぶんマナミさんがチンポ踏んでる絵って100枚以上は描かれてるよね

拍手daisuki

>1コマ目ののぞみ可愛くてうめえ
うまいっすか!?うまいですかね

> 440が描くのぞみ可愛いね
のぞみが可愛いからね

>滅多に見れん440の描くかれん様が見られたのに!うんこまみれ!
あの台詞最悪だったなってすごく反省した

>どうしてダンボールはみかんなのかな?外人からしたら不思議だろうね
無意識にみかんって書いてしまいますね

>440のかれんさんが可愛いよ!!
私にしては中々上手く描けた気がするこのかれん

>自室のカーテンは普通の一枚です。
寒くなる前に厚めのカーテンに変えようと思います

>440!!拍手の返事お疲れ様です、その返事に癒されます。
たまに高度すぎるコメントが届くのでもう少し易しめなの送ってください!お願いします!

>440の返事が友人との会話みたいだ。
個人的にはこの絵すごく好きなんだけど、みんなはあまり興味ないだろうなあ
って言うかサナギさん踏まれててかわいそうだよ……

> プリキュアの中で、誰か一人のうんこを食べなければならないとなった時、誰を選ぶか。そこに真実の愛が見えてくる
誰にするかマジ目移りするね。最終的にはなぎさだけどね

>のぞみが男子トイレでしたのはオナニーだよね?
なかなかエロい見解だね!

>今回ココナッツ少なくてしょげちゃったよ
今回なんてプリキュアでもないし、さらに4コマですらないょ

>やるよね下ネタに書き換えるの うちの小学校じゃ流行り過ぎて禁止令出たもの
私も小学生の頃かなりやったよ。下ネタは恥ずかしくて出来なかったけど
まず単行本をコンビニでコピーして、フキダシの台詞を全部修正液で消して書き換えるの
大抵ホワッツマイケルかゴルゴでやってました

>440は下ネタでも俺の的確なツボを突いてくるな
1コマ目は私も好きですね

>糖類ゼロ "突き抜ける旨さ"
発泡酒はやっぱりMDですね。アルコール度数の関係で

>お風呂でおしっこは癖になるよね
って言うか気をつけてないと条件反射の域に達しますよね

>ごめんちょっとスカトロはきつい 特に大はないわ
>440はこまちさんのウンコ食べたいとか思うの?
ウンコ?食べられないよ

>スカトロ系以外でエロいことを言ってみてよ440!
子供の頃なんかの番組で「乳首がポロリ」ってテロップが出て
えー乳首って取れるのかよ!って思ったことがあった

>440さんは女子中学生なんですか?
女子高生です

>こんなあられも無い姿になって…、お母ちゃん悲しいわぁ…!
このサイトお母さんに見られたら泣かれるかな。泣かれるよね

>440のマンガ最高!下ネタ抜きだともっと最高!
私の下ネタ抜きの4コマって結構直視できないレベルですよ
下ネタあってもそうですけど

>プリキュア好きの姪にこのサイトを教えてよいでしょうか…
いやー普通にやめておくべきでしょう。私だったら姪に見せたくないですもんこんなサイト

>|Д▽) 巡回先サイトの女絵師が男だとカミングアウトした。すごいショック。
私も女だってカミングアウトしたしね
人生カミングアウトで変えていかないとね

>台詞変えかぁ、いい事知った!ありがとう440!
頑張ってね!

>ナッツってウンチの色してるよね
4コマ目で「あれ、私おしっこしかしてないのに!……なんだナッツさんでしたか」
って言わせようと思ったけど言葉がモロすぎるのでやめました

>440も流し忘れてますよ
マジな話、うんこして部屋戻った後にふと「あれ、私ちゃんと流したっけ?」って不安になる事がよくある
確認するとちゃんと流してあるけどもう脳がだめなのかも

>何だこの4コマわ。もっと送れってか
新しい拍手の4コマはローゼンとみなみけとおお振りとらきすたにしよう!
できたら明日描く!多分無理だけど!

>こまちの流し忘れは俺がもらう!!
どうぞ!

>ちんこは良い下品だけどちんぽこは悪い下品だと思うんだ、はなしはかわるけどよしおが目指すものってなんかある?
私はちんことかおちんちんとか言うのがかわいらしくて恥ずかしいのでチンポと言いますが
普通逆なんですかね

>大きくなったら女子トイレになりたい
最近では野球選手より女子トイレになりたい子供が多いとか

> ほんと、445絵が上手くなったね
よしこ上手くなったのか……よしおは上手くなってないな

>440の描く淫獣ってスカトロDAISUKIじゃね?
ここの4コマは何なんですかね。もう意味がわからないです

PageTop




拍手DAISUKI

>まったく余塩は返怠だな!このままの良牡でいてくれよ!
文字難しくて読めない。ごめなさい・・・・。。

>440は元気な子がすきなの?
って言うかなぎさが好きかな…

> みつどもえいいよね 宮下さんいいよね
いいよー

>440の漫画大好きですわ。癒され・・るぜ・・?
私は拍手で癒されてます
この世に拍手が無かったら多分死にますね

>やっぱり 440は チンコDAISUKIだ な
女の子はみんなチンポ大好きだからね

>なんだかんだで、仲いいよねこの淫獣たちは。
よくわからない関係だよね

>十分癒し系サイトだよ!!440!!
やったー!

>カーテンって地味に重いよね・・・金具を取り忘れて、洗濯機が「ゴリッガリッ!!」てなるとビビる。
レースと普通のを二つかけるとまた落ちてくるから
今はレースと普通の中間くらいのカーテンだけ付けてます

>勃起したちんこの温度差が激しい、いきり起ったと思えば、すぐ萎んだり、まるで女心だね知らんけど・・・
多分その発想で何かの賞獲れるよ

> せっかく440の描く女の子可愛いのに たまには淫獣以外も描いてくれませんかね
描きましたがどうですかね

>ウチの食卓でも出してみようと思います
オススメです

>よしまるって返答に困ると「ですね」って言うよね~
えっ、うそ~ん!?絶対そんなことナイナイって!
そういえばPS3の忌火起草買ったんだけどさ~、死ぬほど微妙で
かまいたち3よりはギリギリマシな位?みたいな?
でもヒロインの声がなぎさの人だったのでそこだけは超超良かった
なぎさ好きな人にはオスメスだよっ!

>4コマの「起承転結」の前に、幻の“勃”があるらしいですよ。
5コマですね

>メップル達、包茎チンコだったら可愛いままじゃないでしょうか?
包茎だと可愛いってのは都市伝説じゃないですかね

>3コマ目の「?』なココナツすごく可愛い。すごく可愛い。
じゃあこれからは全コマに?付けます!

>食卓に笑顔が溢れました^^
アハハ!

>4コマの狂気に何かコメントしようと思ったら、web拍手4コマの不意打ちに毒気抜かれた・・・ 440はスゲぇよ・・・。
新しい拍手の4コマ何の作品で描こうか迷います
やっぱりみなみけですね

>1コマ目のココとナッツの掛け合いはまるで小鳥のさえずりのようだね。
小鳥のさえずり 小川のせせらぎ 少女の放屁

>いつもの二匹の言ってることと比べたら!
普通ですよね。今回も普通です

>男と付き合ったことないけど、食卓に巨根きのこを出さない自信があるわ。だから結婚しようよ!440!
いつでもいいから式とか全部決めておいてよ!そしたら結婚する!

>下ネタ面白いです(^○^)ちんこって笑えますね!
ちんこ!ちんこ!(・0・)

PageTop

タイトルが思いつかない



「夫のチンポより大きいキノコを食卓に出さない妻」ってのを歩いてる時に思いついて路上で笑顔になった
4コマにしてみたら食卓から笑顔が消えた

拍手daisuki

>徹夜で仕事を終えた後猫DAISUKI見るとすごく癒される。なんだかしらんが涙が出た。センキュー440.
猫大好きを癒し系サイトにする事が昔の夢でしたが、今になってそのそれが叶ったようで嬉しいです

>440版メップルはSなの?Mなの?
私はMですよ

>チンポの次はキンタマ、そういうことですね
最近メップル達にチンポとかキンタマ付け過ぎて可愛さが失われてきた気がする

>3コマ目のヘアピンカーブはマリオのどの部分ですか?最後のセリフ長すぎクソワロタです
みんなヘアピンの場所気にしすぎだよね!

>4コマで癒されてます!だいすきだ!
いよいよ猫大好きも癒し系サイトになれた

>膨張率は一級品・・・羨ましすぎる
うらやましいですよね…

>やるとおもっ…おもわなかった…
チンポでイライラ棒なんてメジャーすぎますよね

>2日かけて2007年~今までの猫DAISUKI見たよ!分かった事は440が変態っだって事さ!
リンクに過去ログもありますよ

>いまの小学生ってイライラ棒知ってるのかな?
私も知ってるから多分知ってるよ

>おめでとう!!なぎさ!!
めでたいね……つーかもう終わって3年くらい経ってんのか……

>この時のなぎさの顔が見たい・・・
モニタの前のあなたがなぎさですよ

>カーテンを洗ったらボロ雑巾見たくなったよ、440.
カーテンレールをねじで取り付けたらカーテンの重みで即効ねじが外れて落ちてきたよ…

>ちんぽは皆自由奔放だよね。授業中とか、仕事中とか。
普通そこで鎮めようとするところを、メップルは行けるとこまで勃起させちゃってたから良くなかったね

> タマの描き込みがタマんないね
気持ち悪いよね。昔のメップル達はもっとメルヘンだったのに

>メップルだかポックルだかのチンポがでかくて驚いた。あと自分はルイージ派です。
コロポックルというと、オホーツクに消ゆを思い出しますね

>今回チンポがちょっとリアルでドキッとした さすがR指定だ
Rの後に18とか15とか付けないとちゃんとした指定にならないよなって今気づきました

>どうやって3コマ目の状態にもっていったのか……身長足りてないよね!
飛んだのかもしれませんね

>あいかわらず意味の分からない漫画で面白いw
もっと意味のわかる漫画描いていきたいです

>なるほど、勝手に大きくなる自分の肉棒にイライラするわけですね
4コマ目はイライラして発狂したメップルがチンポを千切るのとどっちにしようか迷いました

>メップルさんアホだけど男すぎるわー。思わず濡れちゃったよ
濡れますね

>玉袋描写は珍しいんじゃないですか?
気持ち悪いので多分もうしません

> 勃起状態から更に勃起、メップムの勃起力は半端ねえな
人間業じゃありませんね

>電撃イライラ棒っていうよりマラマラ棒だよね
最初イライラの横にマラマラってルビ振ろうとしてた事何で知ってるの!?

>440のうんこの頻度が知りたい
大体1/dayですね

>猫DAISUKIからチンポDAISUKIって改名したほうがイイヨIIYOいいよぅうううううう
猫daisukiってすげー適当に付けた割にはいい名前だと思いません?私好きだなあ

>なぎさにペニス見せたいだけじゃねえか!
ばれたか

>ちんこでイライラ棒…昔考えたことがあったよ ビリビリしたらエレクチオン!
ヘアピンはどこ?の次に多かったのが、電流流れてないよ?でした

>イライラ棒なんて久しぶりに聞いたよ 若いのによく知ってるね
私が2歳くらいの頃でしたかね

>ちんこが妙にうまい…角度とか
最近ちんこ描くのちょっと上手くなった気がする

>阪神…
私はどこが勝っても野球見るのは楽しいです

>徹夜で仕事を終えた後猫DAISUKI見るとすごく癒される。なんだかしらんが涙が出た。センキュー440.
猫大好きを癒し系サイトにする事が昔の夢でしたが、今になってそのそれが叶ったようで嬉しいです

>18歳になったなぎさは藤P先輩とギシギシアンアンしてるんだよね…
そういう想像してマジヘコミした時期もあったよねー

>画像見れません(;_;)
マジッスカ

>|Д▽) はじめて淫獣のキンタマを見たような気がする。
みんなキンタマよく見てますね!

>友達に教えたら「最低だ!」ととても喜んでいました。リンクフリーですか?
リンクされるのって嬉しいですね…ほんと嬉しいです……

> きんたま=コンデンサ
オレンジドロップ

>これ電気マッサージでさらにチ○ポでかくなるよね
それも4コマ目に加えるべきでしたね

>俺男の子のおちんちんDAISUKI!だから嬉しい!
メップルのチンポでどんどんオナニーしてね!

>「だっふんだ」の由来を教えてください。
私を試そうとしてる感がすごいですね……とりあえず1年待ってください

>蘇民祭の蘇の字うまいよ!民もけっこうイイ!
祭は残念って事ですね!

>更新がんばってください!
最近更新の頻度が上がってると思ったけどそうでもなかった
一日4回更新する位になりたいですね

>最近ココナッツ擬人化しないね。人間状態のオナニー飽きちゃったのかな
私の能力だと、人間を4コマ描くのってすごくしんどい
しんど過ぎる

>440っておにゃのこだろ?
そうだよ

>そろそろみつどもえ4コマもみてみたい
私が描いたみつどもえ4コマ見たい?私だったら見たくないなー

PageTop

ランディバースデー



今日はなぎさの誕生日です

キャラを二人以上登場させないといつも以上にメチャメチャ痛い4コマになる事に気付きました
あと最近チンポばっかりですね

拍手DAISUKI

>むむむ・・・奥が深い・・・
全く深くないですよ

>猫DAISUKIからエコDAISUKIに改名すると大人気になれそうな予感
本当にエコ大好きな人が来て通報されるんだよね

>ハマチDAISUKI
ですね

>最大の1,000文字送られたらどう思います?
何も設定してないんですけど送れるんですかね?

> 蘇民祭の字上手いね。特に蘇
たしかに上手く書けました

>440ってプリキュアの原作者なの?
なぜ?

>このマンガでココとナッツの走る姿始めて見た
初めて描いたかも

>パルミエの皆もこういう風に増えていくのかと思うと、身近に感じるね。エロビとかあるのかな?
エロビってメチャ久しぶりに聞きました

>必死に止める二人が好きだ。
なんとなくショッキング過ぎた気がします

>レイプとレイクって似てますよね・・・
オマーン湖のほとりでレイプなんてかなりオシャレ!

>3コマ目の右の生き物が普通にうまくなってるよやったな!
けっこう上手くなったり下手になったりしますね

>4404400444 (よしお、しよお!およしよ)なんだこれ
何ですかね

>ココとナッツもまだまだって事だね。更新ありがとうししお
ありがとうとかマジ照れるし…

>よしおって習字おそわってた?
教わってないよ

>蘇民際の蘇っていう字うまいよ!
何回も書き直せるしね…って言うかあの4コマ字しか見るところないよね……

>ところで蘇民祭ってなに?
何だろ

>拍手みうらちゃんネタかよ!クソフイタ
拍手4コマもそろそろ増やしたいですね…

>今日も猫DAISUKIを見て安眠
良い夢見れなさそうですね

>どうでもいいが目が3つある生物が恐い!
私もそう思います

>よかったーレイプじゃなかった。ただの強制和姦だ。
レイプだったらショッキング過ぎますもんね

>レイプされたい。
マジで?

>最近忙しいから、まとめてチェック。やっぱ440最高!!
猫daisukiは一ヶ月に一度見るといい感じに更新されててGOODですね

>最高!
それこっちの台詞だろ!

>レイプし放題・・・なんだ天国か
レイプしたさに死ぬ人もいるらしいね

>今回のココとナッツかっこいいね!まるで440みたいだyo
あの4コマショッキング過ぎて怖いよね

>世界からレイプと戦争をなくすために440はマンガを描いているんだね
そうだよ

>カマトトぶる440ってかわいいよね、本当は夜のムテキングと呼ばれたほどの性豪だもんね
アクセス数を伸ばすには管理人が美少女になる事が一番だからね

>ココとナッツの語尾がついてないことに今はじめて気づきました。ココとナッツがち○こに似ていると知ったほうが先でした・・・。
アニメでは「~でございまーす」とか「~と爺ちゃんが言ってた……」とか語尾につけますからね

PageTop

ノーモアレイプ



酷いにも2種類あって、下品なのと泣くほどつまらないの
これはどっちも(←いつもだろ)

VOW風コメントしてみましたが、これここ数ヶ月で一番酷いですね
酷いのを貼った後は早めに更新したいと思いつつ、逆に全然出来ないことが多いです

拍手daisuki

>やだ…440が好きすぎる…「次の日」の字から何かタレてるよ…
私も拍手くれる人好きだよ

> じゃあ440は何色のパンツはいてるの?
それ激セクハラだよ

>シシオと結婚したい けっこうまじで
私友達少ないから地味婚でいい?

>そもそも股間にあるものをどうやって首周りに持って来るのだと思うのですが好きです。このどうにも力の抜けた感じのココ&ナッツ&シロップが好きです。
あの4コマわかりづらいですよね

>440のチン…下着は何色だい?
みんなセクハラ大好きだね
今気づいたけどプロフィール画像がセクハラ上等だった

>最近話題になっている「エコ」の実践か
スーパーなんかで買った商品をチンポの皮に包んで帰ればエコバッグいらずだしね

>タートルネックにもマフラーにもなるチンポ皮の多様性に無限の可能性を感じざるを得ない
3wayですね

>3コマ目のシロップが初恋の先輩に似ててドキッとしたよ。ありがとう440さん。
猫daisukiも初恋みたいなトキメキサイトでいたいよ……

>俺も440みたいなお洒落貴族になりたいぜ
まずは仮性包茎からだね

>シロップが頼れる兄貴系のキャラに見えてきた…
兄貴系はメップルだったのに威厳がなくなってきましたね

>ここの4コマの欠点は女の子の読者のことを考えてないことだよね。チンポの皮とか言われてもわかんないよ…
私もわからないです…

>ココとナッツがはいてるパンツ絶対のぞみのパンツだよ。シロップが穿いてるのはかれんのかな
自前ですかね

>440のココナッツシロップが語尾にココとかナツとかロプとか付けないから、アニメ見ると不思議な気持ちになるよ
そういえば描き始めた頃だけ語尾付けてた気がする

>おしゃれ か・・・ 日本が路上でちんぽ出してもいい国になりますように
なるといいですね

>シロップかっこよすぎる。師匠とお呼びしてよろしいだろうか。
web拍手で半角カナがちゃんと送れるようになったのか……

>ココが何故か詩織モードに入っているね
ときメモ2いいよね
伊集院メイが特にいいね

>色つきだ!すげぇ!
え、付けてねーよ!って思ったら付いてた

>余り物を使ったお洒落ってECOって感じですね
やっぱり皆エコに興味津々なんですね
これから猫大好きもエコを重視していきます

>今年は見えないお洒落がくるのか!あと3ヶ月きってるけど
3ヶ月でいいから猫daisuki流行らないかなー
3日でも良い

>二年くらい前は汁人ぞ汁サイトだった猫dAisukiも今や大人気裏サイト…。すごいね
全然大人気じゃないよ

>440とひとつのぱんつを穿きたい
穿こうよ

>ここのシロップをパクロミで再生するとたまらなく勃起します
あの4コマ目を脳内再生できる人はプロって感じでカッコいいです

>最近寒いよ、みつばちゃんと一緒に寝て暖まりたい
ですね

>グヘヘ・・・440もチンポはピンクなの?
セクハラ上等だコラ!かかってこいよ!

>チンポに おさけおとして と読んでしまった。恥ずかしい。
難解ですね

>ここのサイトのおかげでプリキュアが好きになりました。
このサイトってプリキュア見てる人少なそうですよね。なんとなく

>【ナッツ】とか【ミルク】ってエロい名前ですよね。【シロップ】とかもうトロトロで卑猥すぎ
シロップが我慢汁でミルクが精液ですね!

>|Д▽) ペロすたは440さんの漫画です!しらばっくれる440さんにSを感じました。
私はMですよ!

>440はアルフって知ってる?
わからないです!

>今回の漫画は苦労した感がひしひしとする
あの4コマ目みたいなのがずっと描きたかったのですが
思ったより面白くありませんでした

>ビールの横転は、飲みの席でやると大ヒンシュクだよね・・・
喋ってるときにウホハー!ってエキサイトしてガシャーってなるんだよね

>次の日の文字が不安定すぎて好きだ。
PS3のサイレン買いました
すごく短くてすぐ終わりました

>440もう十月だよ!!んですぐ十一月だよ!!
んでもうすぐ寿命じゃん!

>まんすーって良く考えると、エロくね?
え、そう?めんごめんご

>パンツといえばよつばとのパンツマン。あいつはまじで恐ろしい
ですね

PageTop
