猫DAISUKI

猫大好きなブログです



PageTop

ジャストコミュニケーション


上の四コマモロ誤字ってるところあるけど
三日目の東コ03-aって言葉だけは忘れたくないよね……

12月は10回更新できた!すごい!
とりあえず年内はこの更新が最後になりそうな気がしなくもないです!

それでは皆さんよいお年を!
もしコミケに来られる方がいましたら会場でお会いしましょう!
って来て貰える訳ないよね…私何言ってんだろ……死にたいよ………

拍手DAISUKI!

>まぁ!おねぃさまったらはしたないですの!!いいぞもっとやれですの!!
やるでーーーーっ!!!!

>涙が溢れてきた
忘れないで その涙

>尻のてかりがとてもいいです。凄くいいです。
尻のてかりは大事ですよね

>いきなりビリビリだったので、違うサイトに迷い込んだかと思った。
ぶっちゃけレールガン大好きです

>更新が多くても少なくても死亡が疑われるということは、よしおはもう死んでるんやね
まあ死んだような生活してますしね

>珍しくストレートなエロだな440、好きだっぜ
下ネタ描きまくりの猫daisukiがエロを描かない道理がないよね

>来年も2日に1回は更新してくれよな!
今なら出来る気がする!

>ヌいた!
やった!

>なんか涙が出てきた……なんでこんなの描いたの?
その涙 痛みに変わる

>ちょっと!家族も見ている前なんですよ!!
ギャハハ!チンポ!チンポ!

>普通に使えるけどどうしたの?別の人が描いたの?
使えますかね

>冬コミで本買った人には似顔絵ならぬ似チンポ絵をかいてくれるって本当ですか?
目の前でチンポ見たら怖くて泣いちゃうかも

>股間がビリビリしてきた
ビリビリの声がみなみけ長女過ぎてビリビリしてきますね

>440のアナル、かわいいんだね
はずい……

>レイプを望むんかいw
ワハハ

>マンコの位置変じゃね?440本物見たこと無いの??
アナルの位置を上にずらした時ににスジも上に上げるべきでした
痛恨のミスですね

>ラジオ最高だったよ・・・月1くらいのペースでやってくれたら俺就職するよ!
酔っ払ってたからあんまり覚えて無いけど最高でなかった事だけは断言できます

>あなるアナルの超肛門砲
ポゥ!

>ラジオが聞けなかったので録音したのください~
そんなのないよ!

>コミケでは小銭の代わりに陰毛が使われるんだってさ
たまに手でガッとやると異常に抜けてあせりますよね

>コミケ参加者の6割がアナルセックス目当てらしいよ。アナルはキレイにね
コミケの前には物食べちゃいけないらしいから多分綺麗でいられると思います

>ココはのぞみの腋毛
では改めて皆さん良いお年を!!!!!!
来年も猫daisukiをよろしくお願いします!


PageTop

悲しいビリビリ



夏コミの新刊「とあるアナルのアナル」の表紙が出来ました!うそです!
よしおの悲しくなるエロもこれで今年も見納めかと思うとさびしいですね
あと冬コミ前にもう一回くらいサンプル貼って更新できればいいと思います
三日目のコ03-aですよ!ね!

拍手daisuki

>何だっけアイツ、ケラッピの帽子でフイタ。せっかく大掃除したモニターにまたぶっかけちゃったぜ
そういやこの絵pixivにも貼ったんですけど
異常な閲覧の伸びに対して点が一切入らなかったんで胃が取れそうになりました

>今年は嫁出てったから家で一人のクリスマスだったよ、440の更新が無ければ死んでいた
今月は初めての一ヶ月2桁更新いける

>いろいろあって落ち込んでいましたが、440さんの漫画のお陰で元気になりました。ケツ毛長いですね
ですね

>クリスマス クリスさわれず マスをかく
うける!

>ショタのケツ毛もアリなんてどんだけなんだよケロッピ
私が小学生の頃は生えてなかったな

>ココとフラッピが持ってきたプレゼントが気になる
まあ皆似たり寄ったりですよね

>お前ら本当に淫獣だな
ワハハ

>陰毛は何に使うのでしょうか?
心の導火線にするんですかね

>連続更新なんてどうしたんですか!死んじゃ嫌だ死なないで!!
連続更新は途絶えたけど一ヶ月2桁更新は目指しますよ!

>毛だけで個人を特定出来てすごいと思ったけど、拍手の過去漫画を読んで何をいまさら、と現実に帰りました
自分でも何描いてるんだかわからないです

>440のおかげで今年は3回しかうんこもらしませんでした。
来年はめざせ2回ですね

>ハートキャッチ、440はどっちの子が好み?
つぼみですかね

>ナッツとメップルの関係が最近怪しいよ440
同人の4コマもナッツとメップルだけしか出てこないのが二つありました

>そっちもいいね!
そういう説もありますね!

>池田の「うんこもれるし」に気を取られてラジオの宣伝に気付かなかったよ畜生...この悲しみをどうすりゃいいの...誰が僕を救ってくれるの.....
聴かなくて正解ですよ!

>まどかさんの陰毛マジ欲しいし!
ギャハハ!

>ケツ毛とチン毛の境目ってどこだと思う?
ケツ毛とチン毛の間にタマ毛もあるんじゃないですかね

>本買うとよしおをレイプできると聞いたのですが・・・
望むところだ!

>さり気なく政治ネタを織り交ぜる所が知的ですよね


>よしおさん更新早い…死なないで…!
冬コミが終わるまでは死ねないよ!

PageTop

キャロルオブクリスマス



宣伝って何回やっても飽きないですよね
コミケは三日目の東コ―03aです!よろしくお願いします


拍手daisuki

>池田のうんこっておいしいのかな?何味?
難しい質問ですね

>440の絵がみるみる上達してて嫉妬する。ちんこしゃぶる。
上達はしてないですわ…

>池田ぁぁとプリキュア5のコラボ希望
ニッチ過ぎる…

>がんばれ乳首!!
ギャハハ!

>池田のスカ絵馬ってます
今レールガンの絵描いてるんでその後描きます!

>池田もっとみたいよーーーーー
猫daisukiなのに池田を描かないのはおかしい

>池田かわいいよ池田
6巻で死んだ顔しまくってて腹痛くなりました

>よしおが最後にウンコ漏らしのは何時?俺は小学生の頃以来漏らしてないんだよね
私も本格的な漏らしは小学生が最後ですね

>題名も中身もうんこって…
最悪だ…死にたい…

>とても躍動感のある池田ですね!池田のウンコ食べたい!
ウヒョーッ!

>440ラジオ楽しみにしてたのに、昨日女の子から誘われちゃったよ
おめでとう!

>だけどセックスより440ラジオを取るよ!
マジですか

>面白いラジオにしないと承知しないんだからねっ・・・///
あんなラジオになっちゃって本当にすみませんでした

>20時か、きわどい!がんばって早く帰るから!
聴けましたか!聴けないほうが幸せでしたよ!

>毎日更新されてるなんて…こんなに嬉しいことはない…!
今23:43です!早く拍手返信を終わらせないと連続更新記録が止まってしまう!

>最近うんこ漏らしそうになること多いからコレ待ち受けにして仕事がんばるよ
頑張ってください!

>よしおの絵見たらうんこもれたし!よしおのせいだし!
ワハハ

>その時間バイトだよ聞けねーよ尿飲ませろ440
聴かない砲がいいですよね

>バイトがあってラジオ聞けない・・・くやしいよ!でもその分コミケ楽しみにしてます!440DAISUKI!
ラジオはダダ滑りだったけどコミケは頑張ります

>440のためにケーキ買ったよ!
うまい!

>おいラジオまだかい
あの4コマ描いてたら遅れちゃいました

>440にコミケで会ったら射精しちゃうかも・・・
射精歓迎

>アンニョヌエボ!
ポゥ!

>ラジオ結局最初から最後まできいちゃたよー。素敵な一夜をありがとう!二人ともお疲れ様です。
苦行でしたよね!すみませんでしたーーーーー!!!!

>ラジヲどうやって聞くんだよ
2時で終了しました!すみませんでしたーーーーー!!!!!

>ラジオ聞き逃しました!楽しみにしてたのに…今年一番の後悔です…
それむしろ幸せですよ

>机の上に丁度ラジペンあってクソ吹いた どうしてくれる
今日の4コマもっと面白くなると思ってたのに
描き終わったら死ぬほどつまらなかった
死にたい

>こんばんわ長文です。 「ラジオ」に腹抱えて笑いました。しかしよく思いつきますねえ、440さんの脳内がどうなっているのか覗いてみたいですよ。ついでにスカートの中も(セクハラ 最近の更新ペースは一体何が?ラブママが巨乳なだけでギャグになるとかもうこれ「わざ:業>技」でしょう。極まってきましたねえ。。 明け方にドライブしてきました。元有料道路で信号無しで20分ほど走れる所があって、好きな音楽かけながら快適に走れます。冷たい缶コーヒー片手に煙草をくゆらせながら昇る朝日に染まる街並みを眺め、ぼくは一陣の風になる…いや~音楽ってホント素晴らしいです。ひたすら感謝です。それではまた
ああーーー拍手返信が間にあわねーーーーー!!!!!

>ラジオお疲れ様でしたー。途中までしか聴けませんでしたが・・・。またラジオやってください><ちんこ
もうやりたくないよーーーーーー!!!!!
って言うか半分くらいラジオ中の記憶が無いんですけど、これは思い出しちゃいけないって事ですかね

>ラジオ菊の忘れちゃったよ…
菊はいいじゃないですか

>酔っ払うと冷静になる人もいるんだね。
渋さんは飲んで無いですよ!

>ママのおっぱいが揉み応え有りそうで不覚にも勃起しそうになりました
しなかったんですね!よかった!

>440ラジオ全然繋がらなかった・・・
マジですか
つながらないとかあるんですかね

>メリークリスマスターベーション
メリークスリ!

>寧々さんと過ごしてたからラジオ聴けなかったよ、ごめんね440
ときメモ4やりたい

PageTop

ラジオ終わりました



ラジオっていいもんですね

PageTop

うんこ


冬コミでペーパーでも置こうと思って池田を描いた
やっぱ時代は池田ですね

24日の20時からラジオやりますよ!家族の方にも勧めてあげてください!

拍手DAISUKI

>拍手珍しく少ないなあと思ったら連日更新だったこの衝撃
3日連続きました

>そういや本の値段とスペースどこだよ!
500円で東コー03です。多分

>この1ページだけでエロすぎる・・・・・・
エロ同人出すの無理だなとアレ描いてて思いました

>イブの夜とか、どうせ彼女とイチャイチャしながらラジオするんだろ!?
ワハハ

>セックス生中継とかしちゃうんだろ?!
するかも

>昔の漫画もすごく面白いね……下品だし……
昔はすごく元気だった

>更新頻度が高すぎて怖くなってきたよ!ラジオ聞くよ。関係ないけど
聞いてください!マジ!

>なにが関係ないんだろう…
私が死んでもあなたの人生には何も関係ないよね…

>ラブのお母さんの乳房が、ラブたちよりエロスをかもし出しているのはなぜ・・・
ラブのお母さんのおっぱいやたら大きくないですか
改めて放送見てビビりました

>どうせ挫折するんなら裸で挫折してくださいよ
裸とか描いて友達に噂されると恥ずかしいし…

>聖夜は440と過ごすことにけってーい!
最初22時開始と書いたんですけど、20時に変更しました!すみません!宜しくお願いします!

>どうしちゃったの440!
え、何が?

>友人と新しいプリキュアの話が出たときに普通にチンポキャッチプリキュアって言ってしまった もうお嫁にいけない・・・・・・責任とってよ
じゃあ所沢で!

>そんな時こそ野の花の健気な心を知るのです
尊師の教えでございますか

>鈴木結女さんお好きなんですか?私はよしおさんが好きですけどね!
忍空の曲もいいですよね

>ラブママの本は夏コミですね、待ってます。
8ヶ月かければ描ける…気がする…

>やりたくないのにラジオやるって…え、なに、脅されてるの?ドMなの?
若干やりたくないけどやり始めると止まらなくなる
それがラジオ

>よしおさんがんばれぇ!!
ウヒョーッ!

> 24日~?先約があったけど今も携帯鳴りっぱなしだけどしょうがないしぜんぶ断るよ。トイレ休憩の前には「おしょんしょん漏れるぅ」って言ってね!
先約を優先するべきですよ…私の事はいいからさ……

>ラブママはいい人過ぎて抜けない ブキママがオススメ
最初ブキママで描く予定だったんですが、ラブママの方が巨乳な気がしたのでラブママにしました

>更新頻度が上がりすぎてビックリだよしお
えっ、普通じゃない?

>池田マンガ読んだら目から精液が止まんねぇ
病気ですよ!

>何か事あるごとに嫁に死ねって言われて心が折れそう、猫DAISUKIで癒してるよ
いつまでも皆さんの癒しでありたい

>私も440のスカトロラジオだけが生きがいです
もううんことかおしっことか言うの恥ずかしいので絶対言わない!

>更新が早すぎてどうにかなっちゃいそうです。乳首の影に興奮しました。
えっ…別に更新とか普通じゃないですか?

PageTop

お母さん


ラブのお母さんのエロ同人を描こうと思って1ページだけ描いて挫折しました!

☆告知☆
12月24日の22時20時頃から多分ラジオやります!
マジやりたくない…死にたいよ…
始まる頃になったらここでURLなど載せます!

拍手DAISUKI

>440ァ!
何ですか

>最近尿飲んでないな~440のオススメのある?
マスター!

>更新が無いと「生きてる?」と心配だし更新早いと「死ぬの?」と心配です。あまり心配をかけさせないで!
すみませんでした!

>チンポキャッチプリキュアをぐぐったんですけどちゃんと一番上でしたよ。ココロバキュームも「ココロバキューム 440」でぐぐったら一番上でした
やっぱり違うじゃないですか!!!!

>「ニャッ」だって!聞きました!?「ニャッ」だって!!!池田かわいいいい
これマジ話なんで友達に広めてください

>面白いね。それはそうとまんこがくさいんだけどどうしたらいいかな?
香水の出番ですね
ハートキャッチ!

PageTop

君の話


みたいな事が実際にあった
って何でページ数が入ってるの

拍手DAUSKI

>440のことは好きだけど放尿はちょっと…
え、話が違うよ!

>せめておもらしで…
成人してからのおもらし

>440がこんな頻度で更新するとかマジご褒美、精子あげるからもっと更新して!
やっぱ内容より回数だと思う

>クリスマスを前に嫁とガチゲンカしてしまった、助けてくれ440
ワハハ!

>池田をプレゼントしたら許してくれるだろうか
高額だしね

>ちびっ子は池田で何をする気ですか?
猫daisukiはそういう犯罪的なサイトじゃないですよ!

>440はどのくらいの値段?1万5千円までならだすよ!
じゃあ37564万で所沢で待ってます

>うららがスカート忘れちゃうのの最後のコマがDAISUKIです。あとよしおさんもDAISUKIです。愛しています。
ココが自分の服を破ってスカートを縫ってあげるコマですかね

>エロ漫画描いてください!
一年以内には描きたいですね!

>あ、これってもしかしてハラスメントになるんですかね
ギリOK

>八十万なら安いもんだ
80万あればエロマンガが800冊買えますよ!

>ボゴォ! ボゴゴォ!!
ポゥ!

>440たそはいくらで買えますか?
37564万で

>よしおさんのブログは元気になるので毎日来ちゃいます
そういう泣ける拍手はやめてよね!

>よしおし!って言うとやっぱりよしおは興奮するのん?
どうかな

>4コマ目かわいすぎるし!借金して池田飼うし!
って80万円!?

>うららとブッキーだとどっちが黄色い?
カレー好きだからうららかな

>池田の値段はせいぜい800円くらいだろ。
ひどすぎるし

>池田もうちょっと似せて描けし!
これ結構似てると思うけどなあ…

>チンポキャッチプリキュアでググったらよしおのが一番上だったよ
今ググったら全然違ったし!

>池田ああああああああああああああ
ワハハ

>せーしはなんかたまごのしろみみたいですね あ、TANNPAKUSITU!
あそーれそーれ!

>放尿宣言とか恥ずかしがり屋さんがハードルを上げなくてもw
何で私が恥ずかしがりやだって知ってるの……恥ずかしい……

>こんばんわ長文です、池田メス¥800,000って高! いいですねえ充実の開放感、私はもうしばらく続く忘年会ラッシュ後に落ち着くであろう年末頃かなあ。 困りますよね、入手困難なブツは。私はヤフオクに限らずプレミアものは一切買いません。そこに見える魂胆が好きじゃないからです。まあ縁が無かったね、と諦念でGOGOGO!出会いも分かれも人生さ♪ 今週も音楽はaiko。「初恋」、せつなすぎる。オルタナ全開のギャンギャン轟音サウンドよりも胸が掻き乱されるのはなぜ?そう、それはきっと恋に落ちかかっているから。。(ポッ  それでは股
街のOPEDがあれば1ヶ月は他の音楽いらない
って事は無い

PageTop

鈴木結女



入稿が終わると開放感がヤバい
ヤバ過ぎて池田しか描く気がしない

拍手がなくなったら死ぬしかない

>タルやん懐妊ですか
ですね

>440の漫画読みたいから初めてコミケ行くかもしんね
本当に不安で仕方が無いので来ていただけると死ぬほど嬉しいです
放尿でも何でもします

>みつどもえアニメ化ですか!初耳でした。嬉しいです
おめでとう!

>猫DAISUKIはハートフルサイトですよ。生協の白石さんみたい。440からのコメント返信、いつも楽しみにしてますよ
やべっ、泣けてきた……

>さっき投票押して気付いたんだけれど「猫daisuki!」になってませんか?
昔のサイトは猫DAISUKI!って感嘆符がついてました
アルファベットが小文字なのは多分シフトを押すのが面倒だったんだと思います

>チンポって淫獣が言ってないと440の4コマは何か落ち着かねーな
本の中身では死ぬほど言ってますね

>心得てるって言うせつながトータルテンボスっぽいな440
誰がスキマスイッチやねん

>440はAV女優だと誰に似てる?
高校の時の友達が及川奈央のサイン会に行ってサインしてもらったんだけど
してもらった場所がMDプレーヤーで、かばんやポッケに出し入れする内に文字が剥げて消えてた
「これ私のと一緒だ~」って言われたってすごく喜んでたのに……

>俺も440の子宮でおねんねしたい!ああ!でもそうしたら着床しちゃう!バカ!
子宮の中が気持ちよすぎて射精→着床という事ですね

>あ、これゲスト原稿でしょ!わかるわかる!
よしおっていうゲストなんだけどこいつがマジでカスでさー

>絵が上手すぎますが、何かあったんですか?
上手いですかね
たぶん本の中でまともな絵なのアレだけです

>想像だけでプリ5の人間関係を描いていたとは凄いです。しかも当たってるし。
想像で描いたの一枚目だけですごめんなさぃ。。。

>尿は飲んだことないけど、自分のせーしはなめてみたことがあるよ。 しょっぱかった。
苦いと思ってました

>せーしを乾燥させて粉にすれば調味料に使えるかもしんない。
頑張ってください

>うららはおしっこもうんこもしないし陰毛もないよね。
私が中1の時はもう完全に生えてたよ

>ココがパンツ観る絵で「咲」のOP思い出しちゃった。
私は全く思い出せない
ああ池田がキャプテンのひざの上でゴロゴロ言ってる場面か!

>・・・・・・この初期漫画いつまで続くんだ?
10枚ですね

>ココチンでけえ~(感想なげやり)
死にたい

>ああ・・・マイクがバイブだあ・・・・
ですね

>アカルンで440ちゃんの子宮に入りたいです
みんな猟奇的だなあ

>これ以上画力アップしたら淫獣の下ネタが生々しくなってますます酷キュアになるぞ
アップしないから大丈夫ですよ!

>こんばんわ長文です、440せつなが可愛すぎ&4コマ目のタルトの顔で笑いが止まらず。 遂に完成おめでとうございます、私も新たなる局面を迎え頑張ってます。でも440さんが手の届かぬ人になっちゃたらイヤだなあ… 膝、お陰様でほぼ完治です。音楽は懐かしのフリッパーズギター、大貫妙子。そうそう、PixivのPN「キャットファッカー」で食べてたチョコ噴いちゃったじゃないですか!それでは股
サウンドノベルシリーズの『街』のOPEDが死ぬほど聴きたくなってアマゾンで探したら
プレミアが付いてて、シングルが1万円超えてたので死にたくなりました
本当に死ぬほど聴きたかったのでヤフオクで探したらかなり安く出品されてたけど、最終的に結構高くなったので諦めて
結局これを買うことにしました
だからどうしたって話なんですが

>もう、タルトったら鈍感さん♪
最近タルトが可愛く描けるようになってきた気がしなくも無いです

>ゲストほんとに豪華ですね!よっ交流上手!リア充!
私の充実してなさはちょっと笑えないレベルですよ

>pixivで、先にフレプリ漫画をみましたが、よしおさんがかいたと思わなかった・・ビックリ。
マジで絵がまともなのは一冊の中でこれだけです
他はほんとにひどいでーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

PageTop

Terrible Fresh



冬コミ新刊の入稿が完了したでーーーー!!!!!!!!
今回は前回の表紙担当の渋さんも中身を描いてくれたのに加え
以下のゲストの方々をお招きして、32ページと前回よりページ数大幅アップの大変豪華な本になりました

ICANOさん(カブッテ宝ナシ?
のまさん(●double cream●
bkubさん(フミンバイン
(五十音順)

これ私いらないよね
ICANOさんはなんと6ページも描いてくれたので、私いらない度大幅アップ!
皆さんこんなゴミサイトのゲスト依頼を快く受けてくださって本当にありがとう!

そういや冬コミで出すのはフレッシュ本なのに、ココナッツメップル描いてしまいました
まあいいか!

拍手DAISUKI

>mayで先にあげられてるの見たからコラかと思ったよ
いつもpixivに貼ってから更新してます

>440も○まんこに香水ふりかけたりするの?俺もたまーにチンチンにシュッシュッするよ!
今回はセクハラ拍手が多いと予想してます!

>440のちんぽキャッチしたいよ・・・
クリキャッチですか

>440がシフォンちゃんを南部さんだと言って譲らないあたりがツボです
似てるよね

>新作楽しみだけどせっちゃんにもう会えないのは悲しいよ
出会いと別れを繰り返してプリキュアマスターになっていくんだよね

>もうフレッシュが終わるなんて信じたくない、死にたい
MHが終わるときは死のうと思った

>しかし下ネタ根絶とかどの口が言ってんだ440、オラッ、もうビショビショじゃねーか!
このサイトは下ネタ禁止ですよ!次は通報します!

>BUMP OF CHINPO に不覚にも笑いました。あとチンポキャッチされるのはご褒美な気も・・・
チンポの無い者にとっては未知の領域ですね

>ハートキャッチだッ!!(ズブッ
ワハハ

>新プリキュアのバレ情報は評判が微妙だけど、よしおなら美味しく調理してくれるってわたし信じてる
淫獣が描きやすそうでいいよね

>みつどもえアニメ化だよ440!不安の方が大きいけど成功してほしいよ!
すごいなあ

>チンポキャッチ…ひどいな、これは…
死にたい

>香水ってウンコの成分入ってるから、チンポにシュッシュしたらアナルセック○気分味わえるかも!440お試しあれ!
ワハハ!

>こんばんわ長文です、チ○ポキャッチされたいです。久しぶりにストレートなメップルを見たような気が。。 大いなる成果と共にやる気も復活!したけど、先日のぎっくり腰の影響で右膝関節が痛いのです。年です、泣けますよ… 今日は昔のカーネーションのCDを入手できたのでご機嫌です。久しぶりにaikoも聞いてたり…それでは股
冬コミの原稿で燃え尽きた
もう死にたいよ……

>チンポキャッチ池田ァァァアアア
ワハハ

>みつどもえアニメ化おめでとうございます!
場所間違えてますよ!

>なにかコメントしようと思ったけど拍手の4コマが可愛すぎて忘れた、やるじゃん440
アハハ

>チンポキャッチとはどのような行為なのでしょうか?具体的に解説していただければ幸いです。
こうガッとやってグッとしてハッとしてグー

>ノーザさんのハートをキャッチしたい
できるさ、信じれば

>昔から疑問だったんだけど聞いていい?
え、何?

>なんかスポーツやってたでしょ。いい体してるもん
確かに上から100 50 100のいい身体だけど、いったいあなた誰ですか!

>チンポに香水は自殺行為だよ!
知らなかった…

>はみでるレモンの香り
ワハハ!

>気付けば全てのコマでココがチンポキャッチって言ってるじゃねーかさすが440ド変態の鑑だな!
今気づいた

>冬コミがんばれな
頑張りまくりんちょ

>ココをじっと見てると精神が不安定になりそうです。目の大きさが絶妙すぎる
たまにハイライトの位置がおかしくて、どこ見てるのかわからない感じになります
あれは本当に怖い

>池田さんが分からなかったけどフフッとわらってしまいました。心がほぐれる感じです。
なんだか心温まるコメントありがとうございます
猫daisukiはハートフルなサイトですね

>BUMP OF CHINPOの代表曲を教えてください
乳輪の歌なんかが有名だし、実際いい曲ですね

>440さんってもしかして変態なのかなって思ってたけど、本当に筋金入りの変態っぽいですね
それはないです

>あんな清純そうな顔してキャッチしちまうなんて・・・
チンポキャッチってどういう意味なんだろ

>よしおさんは女子校性のわりに下ネタ多いですね
女子校生って言い方がエロいですね

>ネコとタチはどっちが好きですか?
えっ、それ聞く~?

>440愛してるよ・・・
ほう

>今、どきっ★とした?
しまくりんちょ!

>猫DAISUKE
松坂は関係ないですよ!

>つぎのラジオはいつですか?
冬コミの前か後くらいですかね
でももしかしたらやらないかもしれないですね

>CHI☆N☆PO
ポゥ!

>眉間にシワ寄るだけで随分怖い顔になるなあナッツ…
かわいいよね

>グッドアナル!
それ同人の後書きの〆に書きました
ほぼ100パーセントの人が意味わからないですよね

>ココロバキュームってなかなか下品で良いですよね。上のお口でキャッチされるみたいですね。
ググったんですけど何のことやら全くわかりませんでした!

>エクセレント!!
YES!

PageTop

BUMP OF CHINPO








ハートキャッチプリキュア楽しみだよねー

拍手DIAGOSUTEXI-NI

>TENGAは使い捨てだけど、5000円くらいの電動versionは繰り返し使えるみたい。ていうかこれまでオナホには抵抗あったけど440のマンガ見てたら興味でてきました。いずれはオナホ見て欲情できるようになりTAI!
無理しないでね

>プロスピ楽しいよね よしおのマンガぐらい
オンラインの監督モードばっかりやってました
あともう少しで鉄平がバザーで買えるところまでいったのに、一か八かショップで外野手パック買いまくってたら
全財産を使い果たしてしまったので死にたくなってやめました

>うおお!雑だよ440!フレーッシュ!
マジでフレッシュ4コマ描けない
死にたくなってきた

>確かにフレッシュのは少なかったですね…。でもココナツで楽しませてもらったのでいいや。
ハートキャッチでは描きまくるよーーーーー!!!!!

>セルフツッコミがさらに可愛い
セルフ突っ込みかあ

> 下書きって気付かないで雑って言ってしまったよ440!どうすればいいかな?(尻を差し出しながら)
何下描きなんて貼ってんの私……死ねばいいのに……

>想像して描いたの!?だったら凄いよ440!りんちゃんもかれん様も可愛いし…酷いこと言ってゴメンだよ…
私とかいい訳クイーンだからね

>昔の四コマ懐かCー
懐かしいよねー

>ペロペロ
語尾にペロペロをつけるのが中学生の頃はやった

>こんばんわ、長文です。今日はやる気ゼロなので短文です。それでは股
私もやる気出さないとやばいわ……

>南部さんネタって前も見た気がする
焼き増しとかどんどんしていきますよ

>りんちゃんさんがちょっとかわいいな
最初は一番尿飲みたかったからね

>正直に告白するとプリキュアはマックスハートしか見た事がありません(でもこのサイトはDAISUKIです)
逆にマニアですね

>ティオきゅんのおティンポって舐めたことある??
あるよ

>伸びるんだ、あのアフロ
伸びると思います

>タルトずいぶんかわいくなっちゃって
タルトって実はかわいいですよね

>シフォンがミルクに見えたYO
私はマール王国に出てきた精霊に見えたpo

>また南部か!
呼び捨てか!

>唐突な質問ですが、女の褌姿は好きですか?2次3次問わず
ソイヤ!ソイヤ!

>なんで僕の弱点である南部さんネタやるの・・・・・
ワハハ

>拍手絵に4コマ載せるなんて…4コマ見たさに拍手がやめられない
持つべきものは昔の4コマですね

>このサイトのおかげで下ネタ大好きになったよ。ありがとう。ちんこちんこ
猫daisukiは下ネタとか絶対許さないよ!地球から根絶させるよ!

>何をされてもプリーとかって笑ってて、しかも股間爆破…
最悪だ私

>マジサイコーだぜゾクゾクする
死にたいよ。。。

>最高ですね。なにもかも
ハートキャッチ最高

>440様のネームだ!ありがたや、ありがたや。
ネームって何ですか!

>よしおさんの陰毛もパーマかかってる?
もう中3ともなればボーボーでクリクリですよ

>いつも楽しく拝見させて頂いてます。一年見続ければ腹筋が割れること間違いなしのサイトですね!!
最近更新しなさすぎておなかがダルビッシュですよ

>髪の長いシホンちゃんかわいい
かわいいですよね

>パーマ似合ってますね!
え、何がですか!?

>最近どんなエロ漫画買ったの?
菜々子さん的な日常はいいですよね

>来年のプリキュア、ハートキャッチプリキュアでいいのかよ440!?
いいよ!

>猫に生まれてよかったよ
「猫になりたい」はスピッツの名曲ですね

PageTop
