猫DAISUKI

猫大好きなブログです



PageTop

チンポキャッチ&オメガトライブ








ハートキャッチが終わったら死ぬしかない

拍手DAISUKI

>お尻エロイというかキモイです(褒め言葉)
死にたすぎる…

>いい年して尻とかチンポとか そういう大人になりたいよね
今はJCですけど、いつかはなりたいですね

>GOGOが終わった時「これで440のココナツも観納めになるかと思うと寂しい」的な拍手送ったものでしたが一年後の今もこうして現役で物凄く嬉しい…ありがとう!!
ココナツかわいいもんね

>うおぉぉぉぉ更新が早い!ああ嬉しい!!
これからやる気出します
あとアマガミもやる

>俺もえりかにお尻見つめられたら何か出ちゃうよ
ですよね

>440の描くエリカちゃんがかわいすぎる…
元からえりかはかわいいもんね

>えりかの描き慣れてない感がすごい
連続した別の人の拍手なのにこの天国と地獄感がすごい

>なんか悩み事があるなら言ってくれていいんだよ?
ないよ

>卑猥ですぅうう
新谷良子の声で再生された

>でももっとやって
やるやる

>そのうち俺の頭の中でチンポキャッチプリキュアが正式な番組名になる。
それはまずいですよ

>これがプリキュアの種か…
ですかね

>頭のケツから出た液体は何ですかね
汚いですよね

>おそ松君?
あれご飯がススム君に見えて大爆笑しました

>死ぬとボルテージ上がるねw定期的に死ぬべきだよ
死ねとか言われるとすごく傷つく…

>わかったゾ。440は天才なんだな。エロの
いやエロマンガ描いてる人の方が5億倍すごいですよ

>えりかウザ可愛いよね
変身バンクの最初に頭グリグリするところ意味わかんないんですけど可愛すぎる

>何か出たココ!
ウヒョーーーーーッ!!!!

>まだ2話も放送してないのに早くも淫獣の方向性を決めるだなんて・・・(///)
多分コロコロ変わりますよ!ワハハ!

>チンポ!チンポ!
ギャハハ!!!!

>こら、かわいい顔でちんぽ蹴るな!!
ポゥ!

>おいらのちんぽも蹴ってほしくなってしまったじゃまいか、はあはあ・・・・・・・・
ワハハ

>俺も小学生にエロいおしりって云われたい
言われたいですか

>偶然か、『アメトーク』キャプテン翼芸人がありましたよ…確かに今思えばいろいろツッコミ満載だな、翼はw
スーファミのキャプテン翼4はやりまくりました

>喫茶店
ほう

>ごめん、googleで検索しようとして、まちがえたw
喫茶店を検索するとかオシャレだなあ

>ちんぽの花を蹴るのはいいが、玉袋は攻めんといてえ。 子種が、子種があ~~~~~!!
テンション高くていいですね!

>・・・・・・・・いや、少女に蹴られる玉袋責めは意外と新鮮な快感が得られるかも・・・・
ほうほう

>440のおかげで新たな快感に気がつかされた。 さっそく姪っ子の家に遊びに逝くわ。
いってらっしゃい!

>マンコタッチ
これからちょっとアマガミやりまくるんで皆さん応援してください

>地元にヨシヅヤって言うスーパーがあるんだけど、店内放送でかかるテーマ曲を「ハートキャッチプリキュア」に変えるとびっくりするほど似合うよ。公式サイトからダウンロードも出来るから聴いてみて!
やばい、なんかツボに入った

>尻の肉感が甘い! もっと自分の見て描けばいいじゃないですか
それ死にたくなるとかの次元じゃないですよ

>うわひでえ… ひどすぎてアナルプラグ吹き出たよ440!
え~ホントですか~?

>無防備なのに見るなとか… エロいのは女の罪だよねホント
ですね

>440さんはやっぱりプリキュア見ながらおなにぃしてるんですか?
こういうセクハラ久しぶりに来た気がする

>えりか様カワイイ!チンポキャッチしてほしい!
ワハハ!

>よしおのプリケツを舐めたい嗅ぎたい触りたい
セクハラ度Bランクの拍手ですね

>本当に下手な人と上手い人が崩して下手に書いたのとの違いってわかりますね
なるほど私を殺そうとしてるんですね

>いつも楽しく拝見させていただいております。酢豚のパイナップルの次くらいに好きです。
本当にいらないですよねあれ

>pixivでコレ見てたら嫁が「またそんなの読んで…」って言われた、440は俺の癒しなんだから読むに決まってんだろ
ですよね

>そんで「うるせぇ!えりかみたいにブッカケされてぇのか!」って言ったら殴られたじぇ
今回の更新、変なタイミングでやってるんで拍手返信の量がやばいです
本当に拍手って最高ですね

>やっぱり予言者だよ!ノストラダムス!宇宙人!MMR!!
そういえばせつなは占い師でしたね

>ウンコ予言済み440さん内部資料貰ってるんですか?
ありえないでしょ!

>本当にケツから何か出たココ
だってみんなも出るでしょ?

>440もしかしてスタッフなん?
こんなの描いてる奴がいたら速攻でクビじゃないですかね

>なんかチンポキャッチプリキュアで正しいような気がしてきた
ハートキャッチですよ!

>440!プリキュアの種イクですぅ!(ビューッビュルル)
いいテンションですね!私も乗ってきたぜ!

>ココロの種も出るですぅ!(ブピッ
よっしゃー返信後半戦も頑張るよーーーーー!!!!!

>今日の放送でケツからも何か出しましたねこの淫獣
出しましたね!

>本編でコレやってホシイナー
お便りを送ってみてはどうでしょうか

>路上で無数のチンポに追いかけられるシーンがOPにありますが、これについて440の意見を聞きたいです
何度見返しても見つからないんですが、もしかして初代の事ですかね?

>こんばんわ長文です、トリプルヒップ超やばい!つい勃○しそうに…あと次の4コマの3コマ目で楽しそうにチ○ポを蹴っているえりかが妙に可愛い。。  9mm parabellum bullet の 1st 買いました。NHKのトップランナー見たら欲しくなっちゃって…あと10日で東京事変新譜発売、待ち遠しいです
D端子も買ったし、これからアマガミ頑張るでーーーーー!!!!!!

>何かに目覚めたー!
よっしゃー!!!

>440さんの予言どおりプリケツからなんか出してたよ。すげー!!
って言うかみんなうんこくらいするでしょ!

>4コマ漫画って限られたコマ数に納めないといけないから、無意識的に自分の欲望や本能が反映されるみたいだね。つまり440は採尿大好きの変態さんだね!大丈夫、世の中には女の子の尿なら何でも良いっていうキリスト様がいるから、安心してね!
最初のほうに描いたやつはマジで欲望丸出しですね

>CHINBO
チンボって割といつも使いたい単語なんですけど、使いどころがなかなか難しいですよね

>440のチンポ見せてください
頼まれると勢いでやっちゃいそうになりますよ
チンポは付いて無いんですけど

>440さんの執行猶予はあとどれくらい残ってるんですか?
ないですよ!

>もうEDのダンスはマスターしましたか?
ケツを叩くところいいですね……

>歴代のプリキュアが十数人も居るってことは、確率的に何人かはスカトロに理解があると思います
ですね

>淫獣の淫獣っぷりが440監修としか思えないよ今回のプリキュア…
両方メスとか言われてたので、片方がオスみたいで安心しました

>尻から種出したの見て真っ先によしおが浮かんだよ
どれみの象も確か出してましたよね

>まさか440さんの4コマが現実になるとはな・・・!
なってないよ!

>今年の淫獣は脱糞したりして440の描く淫獣並に下品だし、スタッフここ見てるんじゃないの?
それは無いでしょー

>「チンポキャッチ」、声に出して読むとまた違った味わいがありますね
ですね

>yonkomaがコラボとか、JKぱねぇと思いました。よしおさんすきっ。
女の子ってこういうの大好きだからね

>おしりは三個かあ、盲点でしたねー。
ワハハ

>泣くほどイヤならケツ隠せよこの淫獣が
えっ、ごめんなさい…

>女子中学生ってこんな下品なこと考えてるんだ…
ばれたか

>何を着せようとしたのか気になる
きっと可愛いドレスなんでしょうね

>よしおちゃんのトリプルヒップ、ヒップヒップフレー
元気が一番!

>t..twitterフォローしてもいいのかい?
あれ本当に適当に書くだけなんで、生存報告代わりにでも見といてください

>チンポの1コマ目のえりかちゃんの口の中にあるUってやっぱりチンポ?
ノドチンポってなんかいいですね

>440の予想通り、淫獣♀がケツから種産んだ死にたい
死なないで

>チンポ虐待反対!><
ですよね

>チンポキャッチほど語感のいい言葉を生まれて初めて聞いた。うんこもれそう!
拍手返信を始めてから約1時間経ちました
すげーっ!!!

>440で同人童貞卒業しました
ありがたすぎる…

>猫KUDASAI
動物病院とかに里親募集のチラシが貼ってありますよね

>どうした?更新しないのか?
新しく描いたのをpixivに貼ったのに、ブログを更新する時間がなくて今までズルズル来ちゃいましたよ
おかげで拍手がたまってしまって嬉しい悲鳴です

>まじやばい
だよね

>全コマ落ちてるのが凄い
全く凄くないよ

>ハッハッハアハア
ウッ!

>2話でお尻からなんか出した時まるで440の漫画みたいになってるやん!と思ってしまいました。
みんなうんこするでしょ!?

>YOSHIOのチンチン蹴りたい・・・
ついてないよ…

>440の家の猫は「にゃー」と鳴かずに「にょー」と鳴くよね?
最近ちゃんとした枕を買ったので、いつも枕代わりにしていたクッションを猫に使わせられるようになりました
いつも並んで寝てますよ

>今日会社で健康診断があって採尿したんだけど失敗して思いっきり手に引っ掛けちゃったんだよね。その瞬間何かココナツ達が頭をよぎった
ほう

>Give me chocolate!
Give a reason!

>はやくチンプリの百合4コマ描いてよ!
百合4コマ!?そんなの描いたことありましたっけ!?

>既出だとは思いますが、拍手返信スクロールするのクソだるいから折りたたみタグとかそこらへんヨロピクしたいです
そ、それは猫大好きに代々伝わる縦長のポリシーが…

>中学生ならもうチンポ舐めたことあるよね?
え、あるけど…

>電車などの公共の場でチンポが猛烈に痒くなったとき、どうすればよいでしょうか
あるよね~あるある
私もマンコ痒くなってしかたない時あるもん

>週1ペースで更新してくれるって信じてます…信じたい…
もう週1とかそういう次元じゃないくらいしたいです

>よしおはチンポ蹴りたい願望があるの?
ないですよ

>おもちゃ売り場でフレプリ商品が早くも5割引き。嫌な世界!
姪のクリスマスプレゼントにシフォンを買ってあげようかなと思ったんですけど
「いや、でももうすぐアニメ終わるしな……」って結局買いませんでした
オタクのこういう所だめですね

>てりふれ表紙スゴクいい!いつかみきたんとせつなの右半分も描いてくれるって私信じてる!
描いたの私じゃないし!私に言われても困るし!

>今日秋葉原で同人誌二冊とも買ってきたよよしお 凄く恥ずかしかったけどよしおはもっと恥ずかしいんだろうな……と思い堂々とレジへ持っていったよ……
店頭で買ったのあなただけじゃないですかね?
見に行ったら他の本と比べてメチャメチャ余ってました

>平成22年2月22日、本日は猫の日ですにゃー!!
まさに猫daisukiのための日じゃないですか!
しまった!

>こっち見んな
え、もしかして怒ってる……?

>元気?
元気ですよー


PageTop

プリケツ大好き



まさに午前5時に描いた4コマって感じがする

1コマ目だけ描いて後が思い浮かばなくて放置してたけど
渋さんが2コマ目を描いてくれたので私が3コマ目を描いてまた4コマ目を描いてもらいました

拍手DAISUKI!

>440ちゃん…なんでココすぐしんでしまうん…?
かわいそうすぎるよね

>ナッツの死に芸はもはや伝統芸能の域だと思う
死んだので今回はナッツ描きませんでした

>早い!早いよ440さん!
見た後死ぬほどテンション上がりました

>まさか水樹声の主人公のオッパイに突っ込むとは、440のココナツ以上に淫獣じゃね?あいつら
超いい匂いするんだろうなあ

>死亡ネタ来た!チョコレイト・チンポゥ!!
チョコレイトアナル

>ナッツ死にすぎだろ。死ぬ死ぬ詐欺でしょ
死にたいよ…

>ハートキャッチの淫獣は両方♀っぽいから440さんの漫画には出ないのかな?滅多に♀や子供の淫獣描かないし
片方はオスじゃないんですかね?僕って言ってたけど僕っ娘だったら新しいですね

>「チンポキャッチ」が今年の(ネット)流行語大賞を受賞。「ググって一番上は私だし!」。授賞式に現れたのは一人のJC同人作家。彼女はレイプ被害者でありながらもセクハラ・レイプ願望豊か。巨乳でたしなむのが軽音楽と言うこともあり・・・
多分この拍手が来た頃、チンポキャッチでググると一番上に出てたのは渋さんのpixiv絵でした

>ところでチンポキャッチプリキュアでググると一発で猫DAISUKIだね!おめでとう!ギャハハ!
腹いてーーーーーっ!!!!!

> チンポキャッチプリキュアはババア勢がいいと思うんだけどロリコンでガチ百合の440は違うんでしょー?
ロリコンじゃないですよ!
ラブママの絵とか見て!!!

>あえて投票ボタンについては触れません
あれ同人のサムネ貼るのに縦に長くなって嫌だったので外しました

>1話の感想が4コマとほぼ同じで辛い
私もあんな感じでした

>実況板に「チンポキャッチプリキュア」と書き込んだの440でしょ
実況見てないですよ

>つまりのび太のアナルにはこれが入るわけか http://www.doraemonsbell.com/goods/oridora2/light.htm
かもね!

>440とダウンタウンの松ちゃんと私とで、女子トイレの盗撮ビデオを鑑賞しました。
いい話ですね

>まさか股間に消臭剤がマジネタだったとは驚きました。 シュッ! シュッ!
シャドウボクシングですか!

>完全にチンポキャッチされました 440さんには責任をとってチンポリリースプリキュアになってもらうしか無いと思います
今回の4コマはいい感じにチンポがしぼむんじゃないですかね?

>メップル
モップロ

>今回はマンガそのものより題字に苦労のあとがにじむねぇ
縮小してなぞりました

>ハートキャッチおジャ魔女
ですね

>キュア武論尊の尿は回収しやすそうですね
いま朝の5時半なんで「え、何それ…」ってなりました

>pixivのアバターあのウンチみたいなナッツが好きだったのにな
じゃあ戻しときますね

>flashすごいですね!まさか猫DAISUKIアニメ化決定!?
すごくねーっ!!!!

>そんな…コピーするなんて…
コピーdaisuki

>新プリサイコー!!
プリケツ最高!!!!

>三コマ目のレイプされてるみたいなナッツかわいい!
屍姦ですね

>相変わらずナッツさんは安定して死亡するでえ
私が死ねばいいのにね

>相変わらずナッツの心臓弱すぎる…
マジでハートキャッチ最高すぎたよ…

>黒星紅白先生もここ見てるらしいですよ 次の本のゲストにけってーい★ですね
こんな所見てるわけないですよ

>flashでトイレを予言するとはさすが440…
トイレ最高だもんね

>ハートキャッチさいこぉぉああ!オープンマイチンポ!
あああああああああああああああああああああああ!!!!!!!

>ハートキャッチの淫獣をどうかいてくれるのか楽しみで仕方ないよ
多分コロコロ変わりまくると思いますよ!

>440はプリキュア謝肉祭行ったの?
何それ行きたかった……

>よしお実は俺より年上だろ…ネタのチョイスが・・・
ハートキャッチプリキュアは女児向けアニメですよ!

>またナッツが死んだ・・・
ハートキャッチ死ぬほど良かったよ……

>「引っ込み思案から変わりたい」と言いながら、「オープンマイハート!」なんて恥ずかしいセリフ叫んだり「私の名前はキュアブロッサム!」だなんてお花畑な事言いだしたり
最高ですね

>チンポキャッチしてなかったです。何話目でキャッチするんですか?ネタバレでもいいんで教えて下さい!
私はチンポ付いてないんでゎからなぃです。。。

>また新しい妖精が増えましたけど…
彼ら敬語喋ってましたよね

>本読んだよ440!狂うかと思うくらい面白かった!
私以外はね!

>今度の淫獣ケツから何か出すらしいぜ
やばい!4コマの内容とコメントがかぶってる!死にたい!

>ハートキャッチのえりかのエロ絵かいてよ440!
あなたも描いてよ!一緒に描こう!

>先に4440の4コマ見てからチンポキャッチ見たら
うんうん

>途中で間違って送信しちゃった テヘ☆
そういうことあるよね~

>こんばんわ長文です、チ○ポキャッチ…でナッツが久々に亡くなられたので楽しかったです(!?)。本編もしっかり学園・友情が描かれそうで何よりです。なんとなく初代っぽい雰囲気を感じたりしました。 久々に洋楽、デヴィッド・ボウイ(『ロジャース』)聞いてたりしました。
花盛り~

>これは確実に「DANZEN!ふたりはプリキュア」を歌っていたはずなのにいつの間にか「DANCE! おジャ魔女」 のAメロにすり替わってしまう現象への復讐だじぇ
タコスはおっちょこちょいですね

>ハートキャッチのロゴ、ものすごくかわいいけどよしおの書いたチンポキャッチのロゴもハンパにかわいくてムカつく☆
ムカつかせてごめんなさい…

>ともだチンポキャッチ!
ギャハハ!

>初めまして。そしてはじめての通信販売で440さんの同人誌購入しました。440さんの下ネタが大好きです。
ろくでもない4コマ描いてしまったやるせない夜明けの頭にこの拍手は効きますね

>ぼくのチンポに440という名前をつけても良いですか?
いいですよ

>ハートキャッチンポ
ほうほう

>「虎のアナル」通販で注文しといたTerrible CureとTerrible Freshが届いたのでさっそく読みました。
ここから怒涛の9連続コメントですね!購入&コメントありがとうございます!

>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
2個目!

>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
3個目!

>この漫画を描いたのは誰だ!!(海原遊山)
うっ、胃が痛い

>面白すぎるぞ、よしお~~~~~~!!!!!
ウヒョ~ッ!!!!

>しかし、表紙のキンキラ乙女チックな絵とのギャップがひどすぎ・・・凄すぎるわ。
一番面白かったのが、金髪の外人女性さんが「おっ」って顔して手にとって中見て速攻で置いて
苦笑いして去っていった時です
テリキュアのゴシックな表紙に「あっ、私にも読めそうな本があった」って思ったのかもしれませんね

>しかし、同人誌で大笑いできたの久しぶりだわ。
私以外が最高だからね

>ありがとう、よしお。 愛してるよ。
またまた

>まだ、過去漫画続いてる。 え~っと・・・・・・愛してるよ、よしお、っと。
拍手ありがとぅーーーーー!!!!!
これから更新しまくるでーーーーー!!!!

PageTop

チンポキャッチプリキュア



後でちゃんとしたの描きます。描かないかもしれない
見てるときの私の気持ちをあらわしました

拍手daisuki

>なかよしのハートキャッチ読んだ!これから毎日ウンコの時間が楽しくなるよ!
うんこしながら本読むの最高ですよね

>むぅ、年賀4コマ…
正月に貼るべきでしたね

>このフラッシュ見てたらチャージマン研のキチレコを聞いた人たちのような気分になりました
なんとなくググるのはやめておきますね

>同人誌昨日届いたよー。ネタバレになっちゃうけどメイがよくて節子が駄目なラインがわかりません><
メイが大丈夫な時点でちょっとおかしいですよね

>まさかのキャプテン翼ネタ!
スーファミのキャプテン翼Ⅳ大好きでした

>のび太のアナル・・・・盛大に吹いた
そこまで!

>440はアナル開発してるの?
してないよ

>りん可愛いよね?もっとりんちゃんを書いて欲しいです
よっしゃー描くでーーー!!!!

>パイパン
うんうん

>人混みを見るたびに「この中に一人ぐらい440に拍手送信した人がいるに違いない」などと思いほくそ笑んでいます。
一県に一人いるかいないかでしょ!

>440の年齢が分からなくなってきたよ・・・なんかつ!
JCだよ

>チンポキャッチネタ書くのかと思ったらキャプ翼とか440天才過ぎてマジ読めない
始まってないものを描くのは無理ですよね

>自分ん家の猫見てもオナホに見えるんでしょ?間違えた、ヴァイブに見えるんだよね?
猫daisuki!

>丸刈りを見ても石崎君しか思い出せない。アルツハイマーかも
タケシか石崎を覚えとけばとりあえず乗り越えられる

>上司がむかつくけど440のお陰で元気出た。精液も出た。
出るよね

>Flashって言うからクリックしてしゅぽーん!かと期待したのに!この440!あなる!
そんなかっこいいギミックつけられない

>シュールすぎるwwチョコレイト・ディスコぅ!!
チョコレートチンポ

>「妄想としかみえない」と「もう、そうとしかみえない」とどっちですか
何のことか5分悩みました

>なぜ唐突にキャプテン翼?よしおJKじゃねえだろ
JCだよ

>flashマジヤバイな。今まで観たflashの中で一番ヤバイよ。もう440のflash以外観たくないよ
うっ、お腹痛い

>flash腹いてぇ
もう少しまともに作れるようになりたいです

>子作りしようぜ440!
今なら何でもできる

>友里亜の衣装は、本格的仕上げの洋服サイズに合わせて作ります
あえてググらないよ

>日向さん出オチすぎる…度肝を抜かれました
もっと色んな作品で4コマ描きたいですよね

>チョコレイトってそういう・・・
チョコレートチンポ

>タケシが変身前の乱童みたいだよ
見ながら描いたのに死ぬほど似なかった
もう絵描くのやめる

>1コマ目で日向さんに気づいた自分にビビる
マジですごいと思う

>440さんと渋さんの濃厚セックスラジオ聞きたいわ・・ 次はいつかしら?
サッカーのブラジルワールドカップが始まる頃かな…

> たしかに穴を塞いでおけば見つかってもオナホじゃないと言い張れるな!これで堂々とインテリアに活用できるよ!39440
私もよく「39」だけ書いてメール返信したりします

>ホールは友達!って何人から送られてくるかな
1件でした!って言うか私も今気づいた
みんな発想がすごいよね

>2010年02月05日更新の「ありがとうフレッシュ」の改訂版のオチの方が気に入りました。
いろんなオチ描きたいですよね

>なんでキャプ翼でしかもあえて日向なのか小一時間問い詰めたい。
よしおはJCだからキャプ翼とかマジ大好き

>Perfume、買ってきます
プリキュア見てたらココロパヒュームってのが出てきて
前回のフラッシュとかぶってて嬉しかったです

>フレッシュの最終回良かったよね、あんな神々しいエンジェル達がボロ雑巾みたいになるのは興奮するよね!440もボロ雑巾にされる妄想とかして濡れ濡れだよね!ギャハハ
ワハハ!

>オナホってなあに?
ゎからなぃです。。。

>いっそ手コキしてあげればいいのに・・・
そこまでやるとBLになっちゃいますしね

>ハートキャッチが1話から排泄シーン完備なのは、440の功労だと思うんだ。
ハートキャッチ予想以上に良かった
これであと1年は生きていられるよーーーーー!!!!!!

>チンポキャッチすぎました・・・440は予言者ですね
あと1年生きるよーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

PageTop

寅年



ハートキャッチ楽しみですね

あとflashを作り始めました
いつかエロflash作りたいです。うん無理
http://www.geocities.jp/kokokkoronn/flash.html←かなり音でます
いや無理じゃないあと5年あればいける

拍手daisuki!

>ヘラッピの耳が一本増えてる?
増えました

>クローバーズから悲壮感をかんじますね
何で彼女らを差し置いてこいつらが優勝してんだよって感じで
ぶっちゃけ最悪ですよね

>最後のコマがどう見ても宇宙船に攫われるシーン
もうそうとしか見えない

>チンポキャッチはオジャ魔女みたいだったね
もうモロじゃないですかね

>スカも認めようよ
え、何の話ですか!?

>ビュクッピの三本チンポが勝敗を分けましたね
三つオッパイがある宇宙人が出てくる映画ってなんでしたっけ

>淫獣描かせたら世界一ですよね
人間がちゃんと描けるようになりたいですよね

>一コマ目が秀逸過ぎる。やっぱり440は天才。
それはないわ

>フレッシュの最終話見終わった後5が終わった時のメップルばりに泣き叫びたくなったよ
泣いてええよ

>「ピンクアナル」に思わず吹いた!!
ワハハ!

>最近痔が悪化しちゃってレッドアナルだよ
レッドホットチリアナルペッパーズですかね

>優勝しやがった!打ちひしがれた様子のフレッシュ勢、嫌いじゃないぜ

やっぱりあまりにも酷すぎるんで前回のオチはやめてこれに変えましょう

>ピンクアナル・・・じゃあ前の穴は俺がもらっていきますね
どうぞどうぞ

>440は大福にちんぽつっこんだことある?
ちんぽないよ

>俺もこないだ一人ぼっちで仕事してたから1コーラス踊ってやったよ
いいね!

>つかOSたんとか不意打ち過ぎる…XP描いて
XPとか昔2回くらい描いたよ

>1コマ目みんなウンコ我慢してるみたいでかわいい。てゆーか葉っぱ隊思い出した。
確かに

>優勝したってのに普段と変わらぬあのクールぶり…流石ナッツだぜ
自信があったんですかね

>440に首ったけです、どうすりゃいいの
私も拍手に首っ丈ですよ

>注文した!おじさんありがとうんこ!
ありがとゥー!!!!

>ダンスの再現が完璧すぎて噴いた
1コマ目いいな……って少し思いました

>あっ、頭のびるんですね!しりませんでした!!
私も!

>JKって宣伝したり女子中学生って名乗ったりサギだ
よしおはJCだよ

>440のナッツってよく腕組みしてますよね
ですね

>飛びすぎwww「ピンクアナルズ」ではないんだね
彼らのアナルがピンクなんじゃなくて、彼らがピンクアナルなんですかね

>OSはうんこなんかしないもん!2kはするけど
OSがうんこするわけないですよね…私ちょっとおかしかった…

>こんにちはこんにちは!見てますよ~!アレを!
毎年恒例の難解系の拍手ですね

>\ アナル零式 /
なるほど

>あの、明日あたりどうですか
これで三つ目ですね

>Konichiwa!!!
マリファナでみんなハッピー

>1コマ目をずっと見てると脳から危険信号が出ます
あれをちゃんと動かすflash作ろうと思ったんですけど
無理でした

>ピンクアナル・・・最低すぎる・・・
私とか死ねばいいのに

>確かに拍手消えてる時期があった。拍手出来なかった時の分までこの拍手に俺の愛を凝縮して送信するぜ!拍手は一人分でいいのさ。
ストレンジチンポ~

>2Kの貴重な脱糞シーン
ワハハ

>こんばんわ長文です。4コマ、最後にフラッピの耳が3本になってたので笑いが止まらなく…これ、わざとだったらかなりの高等テクニックでしょう!? フレプリ最終回、せつなの「あの丘(公園?)」での横顔に惚れ直しました。あと微笑ミーナ目立ちすぎ(笑)? 2/24、東京事変の新譜が出ますね。他にもちょこちょこと欲しいのがあるのですが取り敢えずは中村一義(100s)で。もう半年以上洋楽聞いてないです。人って変わるものですねえ。。
変わりますよね

>440同人デビューしたんだね…おめでとう…でもなんで俺を誘ってくれなかったの?…ひどいよ……
私とかマジ知り合いいないよ

>1コマ目がロボットダンスっぽくて素敵
ロボットダンスですよ!

>週1のペースで4コマ描いてほしいな
今回で第一関門クリアですね!

>恵方巻きと偽ってチンポ巻きを440に咥えさせて、驚かせたい
私はそれくらいじゃ驚かないよ

>ピンクアナルの仲いいな
いいよね

>チンポキャッチ流行りすぎだろ!
ハートをチンポに変えるのは定番だもんね

>1コマ目で大爆SHOWだったけど4コマ目でもっと笑った。喜び方がめちゃくちゃうける
うけますか!

>通販で買って今日届いたよ!なんか冗談も言えないくらいうれしいよ!これからも大活躍してくださいね
うれしすぎる……なんか泣けてきた……

PageTop

フレッシュと委託のカンケイ



フレッシュよありがとう

宣伝
テリキュアとテリフレを委託する事になりました
左のサムネから通販ページに飛べます(実物は秋葉原店に置いてあるっぽいです)
プリキュア5やフレッシュは終わっちゃったけど、これを読めば寂しくないですね!
なわけねーだろ!

拍手DAISUKI

>2コマ目見たときに、他人に揺らしてもらう新手の床オナニーだな。さすが440。と思ったんだが全然違ったんだぜ
違ってごめんなさい…

>以前藤Pを抹殺しようとしたメップルと同じ気分だよ、ラブと大輔の絡み見てると
大輔はいいけどメガネだけはいけすかない

>今日会社で上司殴ろうかと思うほどヤなことあったけど、440のおかげで生きていけまんこ
ここは癒し系サイトなので皆さんどんどん癒されてください

>つーか440の「誰お前」的なマンガって狂気を孕んでるね
誰お前 っていうのすごく好きなので頻繁に描きます
あと100回は描く

>1日5回は更新あるか確認してて、約20日×5だから100回空振りしたわけで、その分久々の更新が嬉しくて涙で4コマ読めなかったよ…ホントに所沢行けば逢えるの…?
会えるかも!

>なぎさの顔とか題字におけるカタカナの「ル」も忘れてない?
もう字とか忘れた

>怖い!
ワハハ!

>フレッシュプリキュアの眼鏡の男にブッキーがどう見ても騙されてるんだけど、440なんとかしてよ!
メガネは潰したい!

>これはもしかしてハロウィーンの漫画の続きですか?
実はてりきゅあの中にも同じようなのが描いてあります
どんだけワンパターンなんだ

>絵柄がものすごく崩れてるよ440!
いつもこんなもんだと思いますよ

>オチが予想外だ、射精した跡を隠してるのかと思った。
あーなるほど

>ペットを蹴っちゃダメでしょ
今ナッツちゃんが膝の上で寝ててトイレ行けない

>440のおかげで今年はまだ1回しか漏らしてません。
グッドアナル!

>めっぷのれ!!
ワハハ!

>まさまさ
え?

>のおしッ
三時間くらい返信の内容悩みました

>1月25日更新の4コマタイトルをよくみたら「メップノレ」と書いてますね。
ですね

>ハートキャッチいずみちゃん・・・
ポゥ!

>ラストでヒッて声が出ました。怖い絵も描けるんですね。
描けないですよ!

>更新うれしすぎて濡れた。メポこわいおw
私も拍手嬉しくてかなり濡れてる

>いつか懐いていた猫はお腹空かしていただけで~♪
ストレンジチンポ~

>マンコは「め(雌)ちんちん」とも言うらしい・・・
また素晴らしい知識が一つ増えた

>うおおおお更新だ!!嬉しい^^ 
イエーイ!

>レイプ経験有りの爆乳ヤリマンビッチ女子高生にセクハラし放題なブログと聞いて来たのですが本当でしょうか?
ウッ……記憶の扉が……

>こんばんわ長文です、メップルきもいぃ!ってゆーか誰ですかこちらは!?でも別人加減に腹の皮がよじれました(笑 時かけ見たついでに主役のCV:仲里依紗主演『純喫茶磯辺』という映画を見ました。自然な感じに感心させられギャグに笑いそしてホロリとさせられました。とても良かったです。そう言えば邦画見たのって「スイングガールズ」以来だ… 相対性理論「アワーミュージック」聞きましたか?個人的には歌詞がいまいちで1曲目以外は殆ど聞いてません。ちょっとハズしたかな?久々にルースターズとか聞いてます。バリバリですぜ!
相対性理論一時期聴きすぎて飽きてきました

>額に恥部が ってコメントは何個あったかな?
あなたが初ですよ!

>メップルの股間に女陰がついてるよ。
まさかの②連続!

>1コマ目のメップルの沈み方ふいた
こんな沈まないですよね

>ピロウズなついですね 婆の自分が中学生の頃からいた気がします
20周年らしいですからね
多分猫大好きもそれくらい続くと思います

>明らかにネタに困って描いた匂いがプンプンするね!もう440は脳みそ膿んでるのだから本能のおもむくまま素直にお下劣漫画でも描いてようぜ!
ギャハハ!!!

>メップルの顔くぱぁってなっててエロい
ですね

>うんこ
うんこ野郎とか言われるとすごく傷つく…

>通・・・販・・・だと!?
委託できました!

>早速両方注文したよ!でもいつか生440さんにお目にかかりたいです
ありがとうございます!女子中学生ですしね!

>440のなぎさは相変わらず可愛いな!
元がかわいいからね

>通販って何かエッチな響きだよね
裏ビデオ通販ピンクチラシとかね

>んもー怖い4コマ見せた後に感想送れないとかひどいよー
拍手消えてたんですかね?ちょっと直したら復活しましたけど何でだろ

>ほんとにこんな顔だったら初代は7期目に突入してるぜ
私の心の中で突入してるよ

>通販開始マジ☆おめ これで俺もアフィリエイト稼ぎまくり
今まで委託無理って言ってたのは私のポリシーから来たものだと思ってる人もいるかもしれないんですけど
冗談抜きで絶対断られると思ってたからです。虎の穴マジやさしい

>某掲示板でメップノレを見てサイト探し当てました。ちょうおもしろい!全部読みました
よりによってメップノレかよーーー!!!胃が痛いよーーーー!!!

>フレッシュ終わっちゃたよ・・・死にたい
これからはオールスターズがあるからいいですよね

>メビウスの正体が有りがちで拍子抜けした、次の映画ではせつなが戻って来る所とか描かれないだろうな、きっと
せつなが遊びに来るシーンが始まりだと納まりいいですけどね

>なにこれ、怖いよ・・・
ごめんなさい……

>通販始まってるじゃない!この440!
渋さんに美味しいご飯を食べさせてあげるためにも買ってください

>440そろそろキーボード掃除しときな 母より
振ったらなんかカラカラ音するし、マジ汚い

PageTop
