猫DAISUKI

猫大好きなブログです



PageTop

ママガミing






アマガミのみたいにプレイしてない人には絶対わからないのを描くのも
たまにはいいですよね

拍手が大好き

>おばあちゃんのタッチが本当におばあちゃんそのもので吹いた
今回拍手コメントがかなり溜まってるので、返信にかかる時間がやばい事になると思う
返信大好きだからいいんですけどね!!!!

>駄目じゃないか!コッペ様を喋らせちゃ
ダメですかね

>大阪移住とかマジですか。今まで割と近所に住んでたので「もしかしたら440さんとすれ違ってるかも知れない…」ってドキドキしてたのに…。寂しくなりますね。
次は大阪の人とすれ違ってきます

>すごい、お風呂からあがったら更新されてた!こんなの初めて、嬉しい!!
おめでとうございます!

>4コマめの下は何をやってるのでしょうか
なんでしょうか!

>やだ・・・ウチの猫、チョビ髭みたいな柄があるから名前が「チョビ」だ・・・・・なんで知ってるの?ストーカー?
ワハハ!

>過去プリキュアだった事を「昔はヤンチャしてたの」みたいに言った時は笑った
笑うよね

>淫乱うどん
毒まんこ

>よくわからないんですが最後のコマはいったい何してるんですか?
ギャハハ!

>1コマ目かわいいね。やっぱ純情なメガネっ娘はいいねえ。
いいですよね

>いや・・・自分は440さんが一番なんで・・・・はあはあ・・・・・
うれしいっす…

>OPの映画宣伝でメップルさんがつぼみにマジでチンポキャッチされてるのに気づいてしまった…
されたいよね

>こんなに更新したら440しぬんじゃない?
バランス取ってるので大丈夫です

>440の中はあたたかいのかなぁ~?
ギャハハ!

>3コマ目のキュアフラワーさんがオンナの顔しているね
ですね

>セックス!セックス!440とセックス!!
ウヒョーッ!

>440さん、生きててくれてありがとう!
何度も書いてますが、一ヶ月更新無かったら死んでるんで

>キュアフラワーは、さぞ老練なテクニシャンなんでしょうなー。
ですねー

>ところで440さんが一番好きな淫獣はどいつでしょう?ちなみに私はチョッピ。ミップルは全身無毛で、触るとモチモチしてそうで怖い。
キティちゃんです

>久しぶりにキモいぞこのネタ!
ですよね

>タラちゃんはイラっとするのに淫獣はしない。きっとタラちゃんは計算無しであんななのに
知り合いにタラちゃんがはなまる幼稚園の連中を犯しまくるSSを見せられた

>婆ちゃんと男取り合うなんて
新感覚ですね

>あまりにもあまりにもすぎる・・・
ワハハ

>まさかのババァフェラ…さすがに抜けんな、俺もまだまだ未熟ってことだね440
頑張ってください!

>440のまんまんから出る天然100%ビール飲みたい…あとおっぱい触りたい
エロいなあ

>フラワーマンコ
毒マンコ

>長文にトライします。good analって言葉最高だと思う。あと3コマ目のコッペ様の顔がマジでハラ立つ。おばあちゃん死んでからつぼみにしゃぶらせるつもりか…。ていうか大阪移住ってマジ?マジならその前に所沢で440を抱きしめるオフとかやってよ…切ない・・・
所沢っていい街だった。私きっと所沢の事忘れない

>コッペ様の一途さに泣いた
いい奴っぽいもんね

>おい・・・・フラワーにほれて舞うやろ!!
ワハハ!

>440普通の漫画も描けたんだね!
かけてますかね!

>綺麗な指してたんだね~♪Jun sky walkerを知ったのは、このサイトでした。
ジュンスカはパレードって曲が一番好きですね

>こんな純愛久しぶりだぜ!キャッホウ!!
キャッホーーー!!!!イエーーーー!!!!!

>大阪に引っ越したらサイト名は「SUKIYANEN猫」になるね!
好きですつぼ八

>大阪弁に馴染めずいつまでもボッチでいてください。面と向かって「標準語しゃべるヤツはムカツク」と罵られてください
えっ、何でそういうこと言うの…

>ちなみに一人で西成って駅で降りたら知らないおじさんが淫語ぶっかけてくれたよ。セクハラ大好き淫乱JCとしては耳より情報でしょ?
ですね

>大阪は・・大阪はとてもとても冷たい街でした・・・。440も・・・体の芯から凍えてきてください・・・・・
イクでイクでーーーーーーーー!!!!!!

>440ってもしかして「よしお」って読む?
まさか

>440大阪移住!どっかですれ違うかと思うとDOKIDOKIするよ!本買うからイベント出てね!
落ち着いたら出たいなあ

>よしおのおまんちょもアッチッチだよ
エロいぜ!

>フラワーさんのエロはないの?
ないですよ

>goodanalってかっこいい名前ですね! どういう意味なんですか?
ゎからなぃです。。。

>godanalに見えた
ほう

>ちんぽキャッチャーはないの?
ないんですかね

>4コマ目の んっ で抜いた
いいですね!

>4コマ目がちんこの勃ち具合を覗き込んでいるようにしか見えない
画力不足でした

>そういえばここにたどり着いたのはプリキュア 尿で検索してだったよ
そういう事あるよね

>何しに大阪いくの?
JCが大阪行くって言ったら親の都合での転校しかないでしょ

>本当に毎回感動する是非アナルに拝ませていただきたい。そのまま脱糞されてもかまわないむしろして
グッドアナル!

>大阪とか行って、レイプされたいの?
されたくないよ

>あんな感動のシーンをここまで汚す440が俺は好きだ
プリキュアファンの皆さんに嫌われたくないです

>これからは大阪で本出すの?440の描く熟女はサイコーやでー!
いつになるかわからないけど出せたらいいですねー

>なんかここみてるとbow読んでる気分になるな
バウと言ったらリンドバーグですね

>おま○こつるつる!キュアパイパン!!
ギャハハ!!!!

>今までにないストレートさに変な気分になった
すみませんでした

>流石に今回はキモ過ぎるよ!!
すみませんでした

>データカードダスやってますが、つぼみが出ません
データカードダスってダンスのやつですかね?

>えりか、かれん、こまち、咲、舞にイースのコスを着せてみたい
ほう

>コッペ様すてきです・・・
私も!

>よしおちゃんのなかあたたかいです
マジで?

>しばわんこのお盆に飼い猫が帰ってくる回を繰り返し見ておんおん泣いてます。歳とると涙もろくなるね
私はJCなのに死ぬほど涙もろいです

>goodanalを「グッダナル」って発音してるよ。外人さんみたいでカッコいいでしょ?
カッケーッ!!!!!!

>ナッツ死んだ!?メッシ描いて!!
えっ、レオって誰!

>スカトロ趣味が理解されず、心の花がしょんぼり
そうですかー

>今回のハートキャッチプリキュアも最高でした。ますこさんの再登場、うれしかったです。今週も生きていける
ますこさんかわいいもんね

>おしりパンチくらいたいと思ったのは私だけではないはず
視聴者の94%くらいかな

>かなえの盗撮画像をネットに流出させてみんな(男限定)を幸せにしてあげたい
普通の写真じゃつまらないからオナニーとか盗撮しないとね

>なんでみんなこんなにますこさん好きなの!?
かわいいもんね

>ちょっと!この4コマ最低ですよ!!
すみませんでした

>4コマ目のおばあちゃんはこれ何してるんですか?
フェラです

>ココとナッツの頭のアレがうんこに見える
見えますね

>さっそく今日のコッペ様がえろく見えた!
ワハハ!

>たすけて
こ      こ  に   い     る            よ

>フラワー×コッペ様がもっと見たいです!
私も見たいです!誰かかいてください!

>440にアナルパンチされたい
よっしゃ

>ハートキャッチプリキュア2週連続で見逃したんですけど死ぬしかないですかね?
そういう人生があってもいい

>淫獣を調べるために「ハートキャッチプリキュア 淫獣」でヤフったら440さんのピクシブが1番上でしたよ
死にたい

>更新を促すために一日一コメしようと思う
気をつけてないと更新とかすぐとまるからね

>440さん的には熟れた女性はどうですか?今後の人生の参考にします。
JCなので……

>しゃぶるな
ワハハ

>あの謎のイケメンの正体はコッペ様だなこの四コマのおかげでピンときた
あ、な~る

>スイートスポットいいよね
ですね

>やべぇ…マジで勃起してしまった…。 フラワーさん!!!
勃起するよね

>はうまっち?
マーチが流れる待ち合わせ

>今回の四コマで440は神クラスなんだと再確認出来た。
私とか死ねばいいのに

>更新しているか日に3度は確認してしまう…
更新しなくてすみません…

>お互いに相手を尊敬(Respect)した関係(sex Friend)…素晴らしいです、感動(tinpo catch)しました!!
なるほど

>440はいつになったら更新するの?
アマガミ描いたら更新するって決めてました

>でも俺は440の絵好きだよ
そうですかー

>440はもう知ってるかもしれないけどダイの大冒険すごい面白いお勧め。メドローア!!
最終回が納得できない派です

>パイズリ
毒まんこ

>ごめんなさい。何も思いつかなかったので、適当ことを書きました。
あっ、全然気にしなくていいですよ

>「チンポ」「メタル」(立木さんの声だと思いねぇ)な感じに憧れる今日この頃
なるほど

>ツイッターの見て思ったけど、440って第三者の介入ネタ好きだよNE☆ところで私は生粋の大阪人ですが、大阪怖いよ…マジ…
困ったら誰こいつってやりますからね

>ドギツイおばはんにケツの穴みたいな臭いの飴ちゃんをムリヤリ持たされたりするよ…
好きです大阪

>コッペ様とおばあちゃんがものすごくうまい まさか440…!!
え?

>また次回!
まだ早い!

>440生きてる~?
死んでるよ~

>440の才能に嫉妬
それはないわ

>データカードダスで、やっとつぼみゲットしました
更新する前にゲットできてよかったですね

>440さんは映画観に行く?私はこれから、ああ幼女とその保護者の視線に耐えても見たいから・・・
ブルーレイで出ないのかなー出さないんだろうなー死にたいー

>同人誌ボタンと間違えて拍手送ったらなんだこれもっとやれ
拍手画像がなんだったかもう完全に忘れた

>絵が上手くなるコツを教えてよ440!
それは私をからかっているのかね!

>あの生徒会長が女の子って事でエロ妄想の幅が広がります、もしかして3人目だったりして
だったらいいなあ

>あの生徒会長のいつきは道着の時は下着が褌だと妄想する
剣道で袴穿くときはノーパンでした。マジな話

>ダンナがこちらのマンガにとってもはまってます
そりゃいかんですね

>http://www.toei-anim.co.jp/movie/2010_precure_allstars/01news/n23.html
ちょうど引越しの日です

>矢野きよ実とJウォークの人が付き合ってたんだって。なんだかショック
そうですかー…

>コッペ様は淫獣に含まれますか
どうですかね

>440そろそろ更新しないとケツ毛全部抜くよ
自分で抜いてるよ

>DX2でココナツが出てるシーンで440のココナツを思い出し笑いして隣の幼女に引かれた…
引くよね

>俺が拍手しないと更新止まっちゃうんだねごめんね
そうかも

>最近はツイッターが熱いのですか?
ツイッターとかマジ意味わからんです

>こんばんわ長文です、もしこれが2回目の拍手でしたらスルーでお願いします。 3月31日aiko、4月7日相対性理論とまたまた新譜ラッシュ!財布に良くない~でも嬉しいです
ハァハァ、次が最後の拍手コメントや……
負けへんでーーーーーー!!!!!!!

>440死亡説
よっしゃーーーーーーーー!!!!!!これで最後やーーーー!!!!!!
みんなありがとうーーー!!!!それでは次の更新でお会いしましょう!!!!!


PageTop

愛そして死



コッペ様とあたしンちのお母さんが似すぎなんですけど
あれ大丈夫なんですか?

拍手daisuki

>気がついたら生きている目的が毎週プリキュア見る事とこのサイト見る事だけになったよ
私も生きがいは拍手だけです

>おっぱいキャッチャー、フレプリ組以外いるんですかね?りんちゃんさんとか!
いるけどつかめないですよ

>自分のコメントがスルーされたのは440の手がかじかんでたからだよね。1コマ目にさりげなく生乳があって嬉しいよ。
いやースルーしたかなあ……して無いと思うんですが……

>拍手のレスが投げやり気味じゃないか440!(泣)
マジで寒かったです。ぶっちゃけ今も寒い

>イースのオッパイは入ってないのか
どうですかね

>遠回しにブッキーが小友に人気無い事をネタにしてますね
みんな大人気ですよ

>ぶっきーはおっぱい詐欺じゃない唯一のプリキュア おかず的な意味では相当お世話になってます
おっぱい…いいよね……

>パパと言えどこんなヒゲの猫はいない! こんな柄の猫はいるかもしれないけど
名前はチョビとかヒゲですね

>ごめんちょっと難解すぎて分からない
そういう日があってもいい

>でもオッパイはキャッチしたい
ですね

>「ウィーン」の「ウ」がリンゴに見えた
見返したらラジコンのコントローラーに見えた

>440の描く動物って何でこんなに可愛いんだろ
レア意見ですね

>高橋DAISUKE!
メダルすごいですね!

>440も渋さんのチンポをキャッチしてるのかしら
どうかしら

>3コマ目のブッキーがレイプ目ですね。レイプだめ!
レイプとか絶対許さんよ…!

>twitterのアカウント知りたい。教えて。抱いて。もう離さないで。
goodanalですよ。ほんとに生存報告みたいなものです

>とれたてフレッシュキュアパイパン
ほう

>ぶっきーと結婚したい
いいですね!

>ひなまつりに更新とかさすがリアル女子中学性ですね!
私がJCだって事みんなにはナイショにしてね

>はじめまして、プリキュアは初代と現在のしか見たことがありませんが、大好きです。しかし見ているシリーズが少ないので淫獣の見分けが美味くできません。メップル以外顔が黒い奴とかいますが何ものですか。一度年表など書いてみてはいかがでしょうか。それでは。漫画おもそろいです
おもそろいですか!うれしいです!ちなみに黒いのは黒ゴマ太郎です!

>おっぱい以外の部分は掴めない仕様なんですか?
多分そうです

>見える!半年後おもちゃ屋で大量に売れ残る、キュアブロッサムグッズが見えるぜよ
そんなことない!

>フレッシュ組み以外掴めるほどおっぱい無いよね…
私の頭の中ではこまちはSSSカップなんですけどね…

>チンポキャッチ推しからのおっぱいキャッチ、さすがだね
なるほどね

>440さんてなんでこんなセンス抜群なの?ゴールデン進出いけるよ。
ゴールデンじゃなくて大阪行きます

>俺もぶっきーのおっぱい掴みたい でも・・・50匹はいやかなあ
いやですよね

>440の漫画よんで、心癒されたわ…よし、仕事、もうひとがんばりしよう!
私も死なないように頑張ります

>おい440おい440
あ?

>呼んでみただけだよ驚いた?
デヘヘ

>テヘッ☆


>どうでもいいけど最近440みつどもえ書かないよね飽きた?
飽きるわけないでしょ…

>440の身体に俺の事を刻み込みたい
埼玉からいなくなってもみんな私の事忘れないでね

>おにぎりだと何がすき?
チーズキーマカレー

>なんだか感想書くの疲れてきちゃった
あるよね

>でも自分なりにがんばりたい
ですね

>そもそもこれ感想ですらないよね
ですよね

>昨日も拍手しちゃったけど、「こりゃ詐欺だよ!!」がツボすぎてたまらない…
50個とるまえに気づくべきですね

>猫YAYASUKI
なるほどね

>ちんぽキャッチの次はおっぱいキャッチ! さすが440さん!一歩先を行ってますね!!
行ってないですよ!

>花粉症になったよ!マジ辛い
私もいつなるか怖くてたまりません

>乳DAISUKI!
ですよね!

>おはぶっきー ぶっきーは虚乳
ほうほう

>パイオツって言葉、ボインと同じくらいに聞かなくなった
忘れたくないですよね

>konbanwa
good anal

>こんばんわ長文です、すごく眠たい と書いて30分経ってました。いやはや。 私はプリキュアに加入前後のエピソードが素晴らしくて、ブッキーからせつなに乗り換えました。ダメかなあ。 ピロウズは昔から知ってますよ。ずっとずっと続けて欲しいです。東京事変の新譜も良かったですよ
大阪に移住することが決まりました
関西のイベントとか出れたらいいな

>りんちゃんかわいそう!りんちゃん幸せになってほしいです。りんちゃんがのぞみさんの一番の友達だと思います。
えっ、何の話ですか!?

>この、よしおさんの描かれるこの、猫の、可愛さは、なんでしょうか…、
2つ目のレア意見ですね

>俺「ちんぽ!ちんぽ!」 440「ギャハハ!」


>440は大きくなったらどんな中年男性になりたいですか?
とりあえず元気で暮らせればそれでいいです…

>ブッキーは所々で巨乳アピールしてたよね
谷間やばかったよね

>今回の漫画は正直引くわ…
その気持ちわかる

>わがまま言わないでブッキーで我慢しなさい!
わかりました。。。

>猫とりんちゃんではどっちがdaisuki?
最初りんちゃんでご飯を食べてシメに猫をふりかけて食べる

>今週もプリキュア最高でした。このサイトとプリキュアがあるから生きていけるよ
これから私の拍手依存度が高くなること請け合い

>中学生男子の心の声なんて「エリカのおっぱい見たい」とか「ちんこ入れたい」とかばかりだよ
ですよね

>君が嫌いな君が好き
なんかの歌詞でありそうですね

>番宣ってヤツか・・・番宣で楽しめたのはアニメ以外ない(ジブリ除く)淫獣のオールスターにはニヤニヤした。見えない所で飲尿したり死んだりしてたらいいなァ
いいですかね

>>私って普段どんな目で見られてるの…やたら傷つく
ごめんなさい

全然いいですよ

>440さん的にハートキャッチの妖精はココやナッツ達と絡む要素って有りますか?
ありますよ

>自虐ネタは見ててお兄さん苦しいよ
ホント私とか死ねばいいのに…

>フリフリするですぅー。440ちゃんならフリフリする動画をうpするって信じてるですぅー
5年後ですね

>チンポキャッチが有りならマックスチンポ
キングダムチンポ

>ぶっきーが50個ってことはぶっきーのおっぱいが100個ってこと?パラダイスじゃん
こないだ数えたら97個でした

>よしお☆DA・I・SU・KI☆、えなりFu○k
平山ってえなりに似てますよね

>440 プリキュアでググれと言われて来ました。
それは胃が痛いですね

>大好きです。
ありがとうございます

>JAYWALKボーカルの逮捕を知って、真っ先にびんちょうタンの4コマを思い出した
悲しくて涙が止まらないという程でもない

>J-walkのボーカルの人、覚せい剤所持で逮捕されちゃいましたね。
ですね

>鳩山キャッチプリキュア ひねりすぎたか
ワハハ!それでは皆さんまた次回!

PageTop

巨乳



ブッキーはやっぱり最高だわ

拍手DAISUKI

>ハトプリの脚本家の人がついったーで440の漫画を紹介して褒めてた。これ公式漫画化フラグじゃね?
こんなとこ見てるわけねー

>ナッツとメップル退院早いですね。全治一週間?
ですね

>メップルマニアですねりんちゃん派とは
ふつうでしょ!

>りんちゃんさん最高だよねー。わかってるなぁ。
ですね

>多分プリ5見た人はみんなりんちゃん想像したと思うよ…りんちゃん可愛いもんね
かわいいですよ

>伏線回収しとるw
ワハハ

>錯乱気味なのに反応がクールすぎるw淫獣同士互いを尊重しあう姿がまぶしい
なかいいですよね

>本来の対象年齢の女児がプリキュア関連で検索して440のサイトに辿りついてしまうこともあるかもしれない。ゾクゾクするね。
多分意味わからないから大丈夫でしょう

>駄目だ…淫獣みんなCV:小野坂だ…
ワハハ

>マンコキャッチはしないんでしょうか
ギャハハ!!

>440のパンツ見~せ~て
よっしゃー!!!!

>ミルフィーユの声で再生されるか日塔なみの声で再生されるかで喜んでるか困ってるかが別れますね
今なら完全に梨穂子ですね

>2本目の4コマのメップルが完全に俺な件
ですよね

>またナッツ殿が死んでおられるぞー
今夜中の3時でメチャメチャ寒くて手がかじかんで上手くキーボードが打てないので
拍手返信が短くなっちゃってます。すみません!

>ツイッターまたはじめてくれて嬉しい!
私は間違いなくツイッターに向いてないです
あれは完全に生存報告みたいなものだと思ってください

>フラッピの勃起チンコサイズはあの黒円から推測するに、かなりの短小だよね。ああ仕方ないね440はちんこなんて人体模型のしか見たことないもんね
垂直に勃起すると思ってました

>りんちゃんさんぽい女の子に飛びつくのとりんちゃんさんぽい女の子がりんちゃんさんでないと即見抜けるのはどっちがりんちゃんさんすきなのかなーって考えてたらおまんこしたくなってきた おまんこ!
寒すぎて長い文が読めなくなってきました

>アマガミとな!ついにギャルゲー界最高峰の変態紳士橘さんとよしおとの直接対決が来たか!こいつぁチンポを血で洗う戦いが見れそうだぜぇ!!
まだ薫しかクリアしてません
早く梨穂子やりたい!!!!

>やべぇ、2本共夜中に大爆笑しちまったよ
またまた

>僕もりんちゃんだいすき!!もし女の子が産まれたら絶対「臨」って名前にする!
いいですね!

>明日入試で死にたくなってたんだけど440のマンガに元気もらったよ!ありがとう!オナニーしてくるね!
ワハハ!

>血みどろチンポキャッチロゴの所要時間が知りたいです。
5分くらいかな

>ボクもプリ5DAISUKI!りんちゃーん!!
ギャハハ!!!!!

>hello goodanal I want to analyze you
I am anal.

>ナッツまで入院しててワロタ
ワロタよね

>二本立て!!
ウホハ!

>間違えた、二本勃て!!
ウヒョーッ!

>一本目で蘇ったナッツが、二本目でもう入院しとる・・・・
あれ?そう見えますか?

>意味が分からないけど微笑ましい
ですね

>でもナッツが生きてて良かった
私もそう思います

>それはそうと2つ目のチンポ爆発のココナツおもらししてるかと思った
今マジ寒い
心がガタガタいってる

>4月のプリキュアオンリーイベントの枠がまだ空いてるみたいだよ!参加しようよ!
マジな話そろそろ同人描くモードになろうかなと思ってます
多分レインボーフレーバーは無理だと思うんですが、6月のサンクリを目安にしてます

>二人欠場でヒザゲリッピのレギュラー昇格濃厚?
そういうのウリナリみたいですね

>チンボってどっかの方言なんでしょうか
わ、わからないです。。。。

>所沢在住だと!?プロペ通りあたりをうろうろしてるんだろ!
所沢には住んでないですよ
プロペ通りにはたまに行きます。ブックオフとか

>俺、440のこと大好きだから!まあ440は嫌ってくれてもいいけど、みんなも440のこときっと好きなはずだよ 元気出してね 
そういう事言って何か私の事をモヤモヤさせようとしてますよね

>勃起を指摘するココの指が触手みたいです。卑猥ですね。
ですかね

>3話の女の子はりんと会わせたらおもしろそうだ
ですね

>『「チンポキャーッチ!」と叫びながら女子中学生が強制わいせつ 所沢で』的なニュースの花咲かせよう
今マジ寒いんです!死にそう!

>藤田のタックルに膝を合わせたミルコ思い出したよ
プライドまた見たいなあ、って思ったらこれボンバイエだった

>440の親戚一同にurl教えてあげたい
もうそこまで驚かないんじゃないかな

>440のTwitter更新したら顔が少しアップになってコーヒー噴いた
あれ顔小さいなと思ってトリミングしたら勝手に正方形にされて顔の上下が切り取られました

>リンちゃんは確かサッカーじゃなくてフットサルだった気がするんだが
ですね

>チンポキャッチのフレーズで思い出したんですがやっぱり最近でもJCの間ではおめこカンチョーとかが流行ってたりするんですか?
流行ってますよ

>これでボイスも竹内順子さんだったらホントにりんちゃんなんですけどねw【び~まっくす・つぅ~】
ですね

>りんちゃんさんのいじられっぷりは異常ですね
ですよ

>始まったばっかなのにもう終わること考えるなんてよくないよよしお!
マジ寒くて返信適当になっててすみませんーーーーー!!!

>カルロストシキに対する攻撃ですか?
攻撃はしてないですよ!

>と、思ったけどキュアアクアに絡めたの?(アクアマリンのままでいて?)。難解だよ、乙女心・・・
名曲すぎる…

>彼らは肩組んで見るんだね。
組むよね

>私は全裸で正座して見てますよ。
いいですね

>遊びで足とろうとして、膝を貰う事ってあるよね。
あぶないですよ

>楽しい空気がぶち壊しだ。
そういうことありますね

>私も、咲と舞がテレビに出たらこうなる自信があります。
なるほど

>チンポキャッチは面白いね。
ですね

>dadaisuki
どどんまい!

>あっ… あぁっ あっああ ああー!!ふあーーー!!440ーーー!!      うっ
うnうn

>YOSHIOのチンポキャッチしたい・・・
なるほど

>3コマ目でヒザ蹴りを入れてる淫獣がフラッピだってことに最近気がついた。
ワハハ

>アマガミは隠しヒロインがとても可愛いですよ!まあ全員可愛いけどね(1人もハズレがいないのはスゴイ)
マジでネタバレとかやめてくださいね!
いま攻略サイトも見ないでやってるんで!

>なんでって・・・プリキュア5嫌いな奴なんていないよ?
私もそう思います

>たまには上品に
シルブプレ

>めこDAISUKI!
うける!

>「チン!チン!チンポキャッチ!」と440ちゃんを囲んでみなで踊り狂いたい
いいね!

>りんちゃんとりっちゃんて似てますよね名前と人気の微妙さが
なるほど

>プリキュアチンポフォルテウェーブって叫ぶですぅー!
ウホハ!

>やっぱキャプ翼と言えばテクモのゲーム版だよな!
ですよ!

>チンポチンポ連呼してる猫好きなんて440以外に21307人くらいしかいないと思う
よし!ちょっとこれから気合入れてタイプします!

>ちょっと!pixivで渋さんの絵が見れなくなってるんだけど!
やっぱり無理でした。寒すぎる

>ミルコが藤田に同じことして秒殺したの思い出しました
みんな藤田好きだなあ

>こんばんわ長文です、ナッツの病床吹きました。加えてあのサッカー少女が出て来た時、私もメップルと同じ反応を示したため他人事とは思えませんでした(笑)。おまけにいつの間にかナッツ退院してるし~ 昨日東京事変の新譜買いましたが聞きながら寝ちゃって…今日外出時にじっくり聞きます。440さん最近は何聞いてますか?
最近!?最近はピロウズの新曲とかホワイトベリーですよ!!!!

>プリキュアもいいけどガンダム描いてよ440
手が動かないよよよ

>やっぱりガンダムよりも
うn

>NARUTO描いてよ440
暖かくなったら描きます

>と思ったけどやっぱりプリキュアを精一杯描いてよ440
いいことを言う

>あんまり「チンポキャッチ」とか「チンプリ」とか言ってると普段にぽろっと出るよ?
あんまり言って無いから大丈夫ですよ

>今年は広島カープが優勝すると思います、頑張って下さい応援してます
今年の流行語は「ウーウー」「山本うるさい!」になると思います

>ぬいぐるみのCM見た? あれ440がデザインしたのかと思うほどソックリだったよ・・・なんか怖いよ・・・
かわいいよね

>440さんはシプレのぬいぐるみ買うんだろ?そして自分のお気に入りなおもちゃを穴に突っ込んで撮影してUPするんだろ!?
私って普段どんな目で見られてるの…やたら傷つく

>ハートキャッチ、最高だね!
ですね!

>タックルに膝合わせるとかやるな、このフリ…フロ…フラッペ
ワハハ!

>ゴセイグレート(今やってる戦隊のロボット)の頭を見ているとキュアパッションを思い出す、赤の銀の配色と頭部側面の羽飾りで
なるほど

>よしおはえっちですなー
ワハハー

>変身シーンがすごくいい
いいですよね

>舞ちゃんのおしりを描いてください
ちょっとマジ寒いですよ!最近暖かかったのに!

>もうカラーはやらないのかな
またやりたいですね

>これは想像なんだけど「猫DAISUKI」を「ねこだいすき」と単語登録してあって、時々「猫大好き」で決定を押しちゃう?
全くそういう感じではないです

>それと猫DAISUKEを無視するようになったよね。可愛くないぞ!
自信ないですけど無視してないと思う

>なんか東方のエロ絵描いてみて
春まで待ってください!

>題字がおどろおどろしい・・・
寒いからね

>今さらですがフラッペ達の語尾が全く無いですね^^
忘れちゃいました

>「勃起してるよ」と指した右手(?)のやる気のなさに吹いた
やる気ありますよ!

>よしおのクリちゃん半勃起
ほんと寒くて返信が適当になってすみませんでした!
それではまた次回!

PageTop
