猫DAISUKI

猫大好きなブログです



PageTop

夏の決心

大阪に帰ってきました

埼玉に滞在中、暇だったのでフラフラとコミケに行って
本を出してる皆さんを見ていたらうらやましくて死にたくなってきたので
勢いで冬コミに申し込みました
サークルカットも描きました




申し込んだってのは本当です
受かってたら今までのDAISUKIスクエアではなく猫DAISUKI!として活動すると思います
完全ソロプレイ!

拍手DAISUKI!

>サンシャイン可愛いよね440生きてたんだね
生きてるよー

>生きててよかったよ440、ゾンビや幽霊になってたとしても俺は変化を受け入れるよ、本心はともかく表面上は。
人間は意外と丈夫ですよ

>酷キュアが見れなくてもう少しで聖人君子になるところでしたが助かりました。ありがとうございます…生きててくれて。
一ヶ月更新なかったら死亡とかもう言わないことにしました

>フラフープって発想はなかった…さすが440は頭やわらかい
実家に置いてあるマンガを読みまくってたら速攻でお盆終わった

>悶々としながら更新を待ってたとき、よしおの存在の大きさに気づいた
私にとっての猫DAISUKIとは…道…ですかね……

>440生きてた…感動して涙もちんこもポロリだよ。
ウヒャヒャ

>440も大阪には勝てなかったのかと思って心配したよ。良かったよ
ダウンタウン大好きだから大阪とか普通に過ごせるよ

>440たn!?生きてたn!!!11111???? 元気そうで何よりです。心配したよ!
まあダウンタウンは兵庫出身ですけど…

>pixivをブクマから探すの面倒だなー。目の前に猫DAIのリンクがあるけどpixivへのリンク貼ってあったかなーと思って覗いたら何更新してるの!あなたって最低な人ね!
更新くらいしますよ人間だもの

>長すぎる乳首はいけない
大阪の家に帰ってきたら冷蔵庫が半開きになって中がハチャメチャになってました
ネギが扉の蝶番のところに挟まってたせいでちゃんと閉まっていなかったのです
帰って早々本当に死にたくなりました

>440生きてたのか!これからも頑張ってね!
同人誌は本当に頑張りたい
受かってほしい

>ちんこはいいが、ちくび勃起さすな!!
え?

>復活してくれてうれしいです。マジで死んだかと思った。
まあマイペースが一番じゃないですかね!?ねえ!?

>股間は想像できたが、乳首は予想外だった。しかも色塗ってあるし。
色は塗るっしょ

>440!久しぶりじゃん!!相変わらずマンコ濡れてる?この淫乱!
お巡りさん呼びました

>あと私もメップルの動くヤツ携帯の待ち受けにしてる
人に携帯見られるのが怖いので、待ちうけはいつもトゥーリオにしてます

>良かったよぉ~~~生きててくれてありがとう!!
産まれてくれてありがとうに見えて涙出かけた

>すごい暑い。440さんも気をつけて!
コミケ本当は行くつもりじゃなかったんや…
だって自分が本出してないのに行ってもむなしくなるだけだと思って…

>440サンシャインの変身何回見て何回死んだの?
でも暇すぎたので行っちゃいました
そして申込用紙も買っちゃったのです

>遅いわよ心配したじゃないこのバカ///変態////しね/////
あ?

>良かった生きてた!!
生きるよーーーーー

>初カラーが乳首とかマジ鬼才現る
今までもめっちゃカラー描いてますよ!
あとこの拍手でもわかるように、結構みなさん昔の4コマは見てないようなので
昔のを描き直して同人に載せることも考えてまう

>え~?おいらもメップル待ち受けにしたよ?それ見て友達もマネしたぜ
トゥーリオの前は野村監督でした

>こんばんわ長文です。 しかし会長が3人目とは意外な…変身したらえらく声が可愛いような(笑)? メップル興奮し過ぎ!ってゆーかもっと(笑)♪ 更新久々ですね。大変かとは存じますが、ガンバ!ですよ~。 相対性理論が教え子にも好評です。ぼくもまだ『ハイファイ新書』聞いてます。明日はバッファロー・ドーターの新譜買いまーす!
コミケではハニーデップさんの新刊を買いました
ハニーデップさんは最高やな

>良かった…このままもう二度と会えないかと思ってた…グス
ある意味猫DAISUKIの更新を一番待ってるのは私だと思います

>猫DAISUKIが更新したら私もサイト更新するよ
私なんか待たなくてええよ

>乳首塗ってあるせいかいつもの倍抜ける
でしょ?

>おしりタンバリン!
ギャハハ!

>「カラーン」が秀逸だと思いました。
ありがとうございます

>辛いカレー食べると乳首勃っちゃうよね、なんでだろ
なるほど

>440どうなってしまうん?
風まかせ

>やったーヤスシがようやく帰ってきたよ。拍手がたまって大変ならレスせんでもええよ。負担になったら元も子もないし。ただ心配するから顔ぐらい見せなさい!わかったわねYASUO!
ヤストって名前の友人をヤスシってあだ名で呼んでたら
本名を完全に忘れたことがあるの思い出した

>>元のサイズが小さすぎるため原稿にしたら線がメチャメチャ荒くなる~ じゃあちっちゃい本出そう!
描き直す方向で行こうと思ってます
何かこうしてほしい的なものがあったらボンボン言って下さい

>440が生きてて良かったよ
死なないよ!

>440、一緒に夏コミいこう!
絶対行かないと思ってたのに行っちゃいましたよ

>キュアサンシャインにララサンシャインを唄って欲しい
ほう

>一週間とか言ってたくせに2ヶ月ってちょっとじらしすぎじゃね?そういうプレイなんだな?よしこい!(ボロン
週1は無理でした
週1で更新する人マジすごい

>tikubiキモイ!ギャハハ!4400000000000帰ってきてくれてうれCEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!11ちんぽ   ちんぽ!     サンシャインのちんぽおいしい!
私もそれくらい元気でいたい

>やっぱり440はおもしろいや!
死にたい

>何だこのケツ
えっごめんなさい…

>プリキュアのお母さん見て、熟女女の良さがわかったよ
熟女女ってかなりナメた感じでエロいですね熟女おんな

>440はもう死んだって本当ですか?
社会的には死んでますけどね

>相変わらず4コマ面白いですね。名刀の切れ味いまだ衰えず、ですね。自分でも何言ってるかよくわかりませんが
新刊のタイトルは『猫CHO-SUKI』とかでいいですかね

>お・・・おい440だいじょうんぶか?
大丈夫だぴょん

>440どうしちゃったの?嫌なことでもあったの?泣いてもいいんだよ?
たまには埼玉に帰りますよ!

>よしおは今回のコミケは出ないのかい?
出るときは過剰にアピールしますよ!

>440!ししお!!!1獅子王!!!1あltあーーぁぁあああー!!あァーっ!!
うける

>CHINPO
CHICAGO

>そんなすぐにポイしちゃったら大阪ちゃんかわいそうよ
ポイせんぜよ

>背中の鍛え方が凄いですね。
ですね

>2コマ目の台詞と尻に爆笑したよ
ワハハ

>こんばんわ長文です。メップル、まだ尻筋が(笑)! 埼玉で羽を伸ばして、どうかすっきりされて下さい。ムリなんてするもんじゃないですよ、きっと。
前回の更新の文が思わせぶりすぎて
マジ反省

>割る前の胡桃って脳みそに似てませんか
ですね

>仕事は……?
JCは学校行くのが仕事ですよ

>大阪ではプリキュア放送してないってマジ?
マジですよ

>メポは未だに鍛えてたのか・・・逞しい・・・。しっかし4コマ目のメポの台詞が深いなぁ。実に深い。
深いですかね
非常に最悪な事言ってると思います

>最近半端なくりんちゃんとセックスしたくなってきた。意識が無くなるまでりんちゃんに中出ししたい。
ほう

>440四コマに出てくるメップル達見て俺尿の良さ分かった
尿はいいですよ

>ギャハハ!のひと、さくらももこっぽい^^よしお好き
照れるし

>のぞみママ最高!
ギャハハ!!!!
それではまた次回の更新で!!!!!


PageTop

帰京





ちょっと埼玉に帰ってきます
大阪よさようなら

PageTop
