猫DAISUKI

猫大好きなブログです



PageTop

ちはや72



猫大好き恒例の超お得情報!!!!!!!

日テレオンデマンドにてアニメ「ちはやふる」1期が全話無料放映中!!!!

これは見るしかないでしょ!!!!

http://vod.ntv.co.jp/program/chihayafuru/

OP曲がやたらさわやかで最高ですよね。CD買いました
私も見逃した回を見返してますが、やっぱり面白過ぎる…

4月26日までなので急げ!!!!


PageTop

神様まみめまみた



神様はじめましたで夏コミ申し込みました
母校とその周辺がモデルになってるって最近知って超テンション上がって見返しまくってます

☆拍手だいすきだょ☆

>よしおの更新早過ぎて世界が終ったのかと思った
ただ見返してもよくわからない
母校に対してあまりにも思い入れが無さ過ぎるからだろうか

>こんなに更新する暇があったら私と子作りしてよ!
でも2期やってほしいですよね

>キラめいてエブリデイっ
ドキドキホワファファー

>今度タイミングを見てfacebookで「プリキュアの妖精たちが主人公の4コマです。娘さんと一緒にご覧になって下さい。」って紹介しとくわ
それマジ大歓迎だよ!

>440はむっちりした女の子を描くと僕のちんちんにぴったりフィットちゃんしますよ
また絶対描いちゃうからね!

>ラブライブいいよね
超いいよ!あーーーーいいよーーーーーおおおおおおーーーーーーーああああああーーーーーー

>絶好調だね
不調ではない

>友達がよしおの絵見て「これ本当は上手い人がわざと下手に描いてるんでしょ」って言ってたけど実際どうなの?
誰だそんな事言ってる奴は!
ぶっ潰してやる!!!!!!!

>だいじょうぶ ちんぽの画力は 落ちてない
チンポは結構練習してたからね

>こんばんわ長文です、更新が早いですね。プリキュアオールスターズ楽しかったようで何よりです。なぎさ愛、さすがですね! 3月はデヴィッド・ボウイ、ジョニー・マー、佐野元春とベテラン勢の新譜ラッシュで大変です。でもあれだけの年齢になっても意欲が衰えないって素晴らしいことだと思います。あやかりたい・・・
好きなものをずっと好きでいられるのって結構すごいなと思う

>よしおと所沢デートしたい
実は所沢より川越の方が馴染み深かったりする
あそこの狭いアニメイトにどれだけ世話になったか知れない

>おっさんキャラなんて下手でも何でもいいと思うよ
そんなことないでしょ!

>GJ部終わって悲しすぎるから440とシコりあい宇宙
そういう「あのアニメ面白かった」的なのマジ気になっちゃう

>ランスちゃんかわいいよね ランスでランス 440急に更新しだして どうしたランス?もしかして死ぬでランスか?
最近肝臓が本気でヤバイ

>興奮のチャンネルを露出に寄せると、ノックもおかずに出来るよね!
ココリコ遠藤の窓全開オナニーにはすごく共感しますよね

>六花からはりんちゃんの正当後継者だと思う
ツッコミ度はかなり一致してますね

>精通と初潮が一気に来た。このセリフ友人の結婚祝いに使わせて
上のサークルカットがエイプルリフーリだって気付かない人いないよね

>ランスかわいくない?
キャワワイイイイーーーーーッ!!!!!!!
K・Y・A・W・A・I・I
M・I・N・A・G・O・R・O・S・H・I
それではみなさんシーユーネクストアナーーーーーーーール!!!!

PageTop
