猫DAISUKI

猫大好きなブログです



PageTop

purikyua

yes23


暑過ぎると効かなくなるエアコンを買い換えた。おかねがない
とりあえずアクセス解析導入して数日、アクセスは2年前の量に戻ってる事がわかった
でもこれでいい…

☆返信☆

>おかしいくらい更新早くて嬉しい
エアコンも買い換えたからやる気マンコだよ

>プリキュア水着描いて
描いたよ

>440の瘴気に当てられて中毒になってしまった
瘴気なんて出してる?出してるよね

>「夜景」が「痴呆」に見えて吹き出した
このコメントで前回の更新で下のコメントに返信し忘れた事に気付きました。すみません

>「夜景→」が「阿呆→」に見えたよ
ブログの大きさに画像を合わせようと思うと、予想外に文字が小さくなってしまうんですよね
もう少しいい方法を考えたいです

>ヤサコ、マジイケメン
インディアン、ウソツカナイ

>440愛してる
マジな話こんなふざけた事してる猫daisukiを未だに見てくれてる人は全員愛してる

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

