猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

寒すぎる








全くプリキュア関係ないけどせっかく三つも描いたので貼る!
一つ実話があるよ

拍手daisuki

>紙に描いた4コマはスキャンした後どうするの?保管?
そこらにほっぽって、その内グシャグシャになる

>恥らってるのぞみの表情が最高!
最初のぞみだけ描こうと思って描いてたんで、のぞみに一番気合入れました!

>何かこう…哲学的なものを感じたよ。とりあえず壁紙にした。
実は私も壁紙にしてるんですよ

>色塗ってあったほうが、青空の下の脱糞プレイって感じがして、よりエロくてよいと思います。
しかし背景みたいなのを描くととたんに酷くなりますね
精進しなければ

>猫出てこないよねこのサイト
今回描きました!

>天国からココとナッツが見守っているようにしか見えない
そう考えるといい絵に見えてきました

>なんかジグソーパズルとかにありそうな色使いだね、パズルにして通販~
よし!同人イベントに出て売ろう!

>弾けるレモンの人はカレーDAISUKIだなまったく
なるほど、カレーとのぞみ、ダブルだったんですね!

>ところで前回デキルオナニースタイルとか言った奴はちょっとこっちへきなさい
実は前回の絵は5時間どころじゃなかったんですよね
描いてる最中は「これは猫daisuki至上最高の絵になるぞ…」って思ってました

>soooo sweeeeeet!!!!ブラボオオオ!!!
ワハハ!

>着色してある方がポップな感じで俺は好きよ
色って言うか木とかも下手すぎですよね


>はいはい!僕だったらのぞみのお尻の下に生チョコ371gを追加しまーす!
けってーい!

>440の本気がみたい
私はいつでも本気ですよ!

>ココとナッツのように生きたいと思っていたけど、本当はシロップのように生きたいんだと気付かされたよ
飛んで背中にもらされたいと

>440の描くココがかわいすぎてついにココニーを習得してしまった どうしてくれる
マジですか。そいつは凄いな……

>いいよコレ やばいよ ギンギンだよ これで一週間オナネタに困らないよ ありがとうよしお
最近絵を投下して死にたくなることが増えた

>シロップはトイレットペーパーを届けにきてくれたんだね
優しいね

>そしてそれに乗じてのぞみの排便シーンを間近で観察するつもりなんだね
エロいね
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

