猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

宴会芸



これをやってウケたためしがない

拍手daisuki

>4コマおもしろすぎ!440の描く女の子も可愛すぎ!ワハハ
可愛いですか!?ありがとう!ワハハ

>ちんこだしてるやつが実話だよね
その可能性もありますよね!

>今朝いもげで面白いの見たあとだったんだけど440のも面白いな 実話は1本目でFA
1本目のは気に入ってます!恋風とプ~ねこのパクリっぽくて

>よしお…猫だったの?
ありえる話ですね

>ファミ通町内会なんて眼じゃないくらいにシュール!全然つまらなくないよこれ
ファミ通は2回くらいしか読んだことないです。FF7が出た頃読みました

>4こま普通に面白かったw
なんて嬉しい……

>スゴイことに気づいた!これ8コママンガだよ
ですよね

>1番目の4コマは俺の体験した実話だよ
色々苦労もあったと思いますが、こうしてインターネット出きているという事は
何らかの形で決着が付いたという事ですかね……

>何この拍手絵、今度の映画?泣けるわ
泣きながら描きました

>実話・・・。わかった、2枚目ですね!!
そういう説もありますね

>つまらなくないよ440SAIKOUだよ
3枚目のが内容的には比較的マシだと思う

>あのさ、こんなとこで聞くのもなんなんだけど,
な、なんですか……

>よしおのpixivのプロフ画の絵、かわいかったよ。ココの赤ちゃんうみたがるのぞみかわいかった

何か凹む事言われそうな前置きだなーって思ったよ!

>440可愛いね440
そういえば

マンガ災害事例を完成させるサイトを開こうと思ったんだけど
絶対訴えられるのでやめとく事にしました

>|Д▽) 小出しに更新せず3つ一度に更新する440さんに男を感じました!
あれを小出しにしたらアカンだろうと思いました!
あっ、それはいつも描いてるのも同じか!ワハハ!

>440…「」だったの…?
そう言えば誰もがレントンを見てるわけじゃないんですよね

>一日ずつ小分けにして欲しかった・・・ ツッコミどころ多すぎて間に合わない
こ…小分けにすればよかった……

>クソゥ!普通に面白いじゃないか!騙された!
私以外の作品がどれも凄すぎましたわ
もう4コマ描くのやめようかなって思いましたもん

>ホント寒いよ・・・
色んな意味で…

>拍手返事のココが、ヤバイねガラスの仮面みたいだ。
そうなのか……

>まだやってるのかなガラスの仮面?
わ、わからん……

>二枚目のこがかわいいyo440.
私は1枚目の子が好きですかね!恋風の七夏っぽく描けた気がするんですがどうですか!?

>屋根と壁の無い公衆トイレがあってもいい そう思いませんか
中国の公衆便所はすごいらしいですね

>キャベツ太郎・・・  ナスビ太郎
ペッペロ舐め太郎……

>440のスリーサイズおしえて
上から120 61 123です

>そっかよしおの親戚に組長いるのか・・・
これ喋りすぎちゃうと危ないから口にチャックしとく!

>最近440の画力が上がってきている気がする…恐ろしい子!
いやー最近凹む事が多い!

>440はミホって名前だったんだね!
何で知ってるの?

>2つめのが実話でしょ?面白かったもん!!
二つ目の描いた後は正直落ち込みましたね
いつもと変わらないじゃねーか……って

>寒すぎるのは昨今の気温ですか?それとも4コマの…、すみません、誰か来たみたいです。
あぶねー!それブルーな時に言われてたら閉鎖コースだった!

>ひさしぶりに覗いたらなんか鼻水出てきた
つまらなさ過ぎて!それは1ヶ月放置コース!!

>440のかいた四コマにうんこちびりそうになった
自宅でならどんどnちびってください

>猫可愛いな・・・
だって猫daisukiだものね

>三枚目が実話に二千点。
大穴狙いすぎる…

>駐車場に集まってた猫にじゃれようとしたら「なにこいつ?」みたいな顔された・・・
逃げられないのは逆にすごいんじゃないですか

>年賀状、うちも喪中だったよ。まぁ毎年こねえけどな・・・
うちも。ワハハ

>みつどもえの世界に行ったら、多分通行人とかだよね。
通行人として三つ子たちを見られるだけでもいいんじゃないかな……

>なんか今さっきまで死にたかったけど、二番目の左の四コマ見てどうでもよくなった。ありがとう
私のマンガが人を救うなんて正直感動

>よしおはニャンコだったのか・・・
キーボードがマジ打ちづらいよ…

>はぁ・・・440のおっぱい揉みたいよ・・・
1時間1万円ですね

>拍手絵面白すぎwww 何言おうと思ったか忘れちゃった
えー!!!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

