猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

プリキュア予想

更新する内容がないので、ネット上で見た新プリキュアの画像から内容を予想してみる事にしました。
ネットで拾った画像をそのまま使って解説しようかとも思ったのですが、怒られたら嫌なので私の下手な模写絵で許してください。




まず二匹いるマスコットキャラの内の一匹です
これは完全に赤ちゃんですね。このよだれかけ、オムツ風のズボン
産まれて間もない感じのあどけない顔がとても可愛いです
もしかして、今度のプリキュアは子育てアニメ?


何ともコメントしづらいキャラです
憎たらしい事だけはわかります


今度のプリキュアは3人のようですが、この子は真ん中にいたのでメインヒロインでしょう
見てわかるように、今までのプリキュアとの一番の違いはおっぱいが大きい事です
とうとう中学生以外がプリキュアになる日が来ましたか
子育てアニメという推測が現実味を帯びてきました


うん、いいですね。非常にかわいいです
もう数人子供を産んでいるベテランママで、初めてママになった主人公を助けてあげるポジションでしょうか
最初は近所に住んでいて、ヒロインをいじめる意地悪なママ
しかし子供に対する主人公の愛情に胸を打たれて――という設定もあれば更に燃えますね
ビジュアル的にスレンダータイプな感じですが、この子もおっぱいが大きいです
この辺りに今までのプリキュアから脱却したいスタッフの情熱を垣間見る事ができますね
おなか丸出しでも妊娠線が出てないのはアニメだから?ケアのおかげ?


この子は身長が一番小さく、見た目も中学生くらいにしか見えません
しかしおっぱいがとても大きいです
このおっぱいなら16歳は超えているでしょう。非常に安心しました
性格などは想像できませんが、巨乳なのできっといいキャラでしょう


こいつも赤ちゃんなのかもしれませんね




拍手daisuki

>you are 天才。 日々の糧になっちまいました。
私にとっての拍手の日々の糧っぷりにはかなわないと思う

>ちょ、拍手絵桃源郷!
えーそんなに!?

>もっとアゴを鋭くしてください
そうするとpixivで人気のあの人の完全パクリになりますよね

>こののぞみとりんちゃんの絵上手すぎだよ440…おっぱい揉ませて
いいよ

>ところで440映画観た?ココ…君トハ戦イタクナカッタ…
観てないです……

> 4コマおもしろすぐるます
キン肉スグルは関係ねーだろ!!!

>今回のは今まで見てきた440の4コマの中で一番酷いと思う 良い意味で
そうですかね

>マンガ災害事例を完成させるサイトの開設を熱望します
多分本当に怒られるよね

>よしおちゃん今これ私下宿で一人実践してみたわ。興奮してきた
次は人の前でチャレンジですね!

>最後のココとナッツの差が激しすぎて笑った
ココの表情でのた打ち回るのもアリです

>俺も440のなら平気だよ
マジで?

>おいおい!今回のは腐女子向けか!
私が腐女子だから仕方ないよね

>舌で頬を膨らますとリアルだよね
ですね

>特にいう事なかったんだけど、拍手絵ってのみたかったんだ
コメントあると1000倍くらいやる気出るんでなんか言ってもらえるとありがたいです

>4649440
2桁以上の数字読めない……

>ココはいつも泣いてるね・・
確かに

>え?2,3センチ?俺4センチあるなぁ
私は7センチありますよ

>440は不意に変な4コマ出してくるから侮れない、なんだよもーシスプリとか 吹いちゃう
えーシスプリって吹く対象なんですか?ショックすぎるよ……

>pixiv見たよ!千佳ちゃんかわいすぎるよ!
あれは投稿して後悔した絵ベスト4に入りますね

>講座、な…なんでそんな事、思い付くんだ・・・
ぜひやってみてください

>b.hatena.ne.jp/entry/http://kokokkoronn.blog115.fc2.com/ 既出?
何ですかそれ。何かヤバいんですか……

>この宴会ゲイをやる440・・・やっべ勃ってきた。


>安馬も大関になって日馬富士と名前を変えましたので、そろそろ440も改名しませんか?
&尻の穴の皺の一本一本まで舐め太郎を舐め太郎をはずしてみました

>4コマ目のナッツがかわいくて、その…いや、なんでもない…
やばいなープリキュア5が終わったら絶対泣くよ

>素敵な拍手絵ですね
ありがとうございます!

> この講座は年末年始のイベントを想定しての事だよね?
ぜひ年末年始の宴会でやってください

>恋風いいね、俺も妹の下着の臭いをかぎたいよ・・・居ないけど・・・ワハハ
ワハハ

>ストーブを出した、エアコン?何それ?
私の部屋は汚いのでストーブを付けたら100%火事になります。エアコンもまだ一度も付けてないですけど…

>440のなら平気だよ…ジュポジュポ
マジで?

>のぞみとりんちゃんのケンカ(?)絵めちゃくちゃ上手いね!二人の必死な雰囲気が伝わってくるよ
「病院行くのよ!」「絶対産むもん!」って言ってるシーンです

>エアーフェラもココは無理やりっぽいのにナッツが耽美なのが味わい深いね
ですね

>新年会だったらばかうけだったのにね
最近PS3でやるものと言えば、「まいにちいっしょ」くらいしかないです
トロすごく可愛いですよ

>拍手画像のファイル名を削ったら魔界に辿り着いたよ
次に更新するのは何年後になるんでしょうか

>やったの…?
やったよ

>プリキュア見てると、肛門挿入に適した形状のアクセがわんさか出てきて、畏怖した
なるほど

>440と飲みに行きたい!宴会芸をやってほしい
じゃあ例のごとく所沢で!

>そういえば440って妹居るんだっけ…それだけでもう勝ち組だよ!
私妹いるの?

>|Д▽) 440さん一ヶ月間淫獣のイチモツ書きませんでしたね。
確かに。全く気づきませんでした

>道ですれ違った見知らぬ女子高生達に「今の人キモくない?マジうける」って言われたんですけどこれはフラグですかね
そういうのダメだってどうやって教育すればいいんですかね
同じ女子高生として悲しすぎる…

>4コマ目のナッツちょっと美人すぎじゃない!?
その発想はありませんでした

>さっそく宴会で試したらバカ受けだったよ!サンキュー440!
YES!

>フレッシュ!!!!プリキュアには期待してる?
あれフレッシュプリキュアっていうんですか
私にとってプリキュアは期待とかそういうレベルの話じゃないですね今ではもう

>わかった!忘年会でやってみるよ!
頑張ってください!

>よしおさんはこことなっつどちらのならへいきですか
それはすごいセクハラ質問ですね
うん、セクハラ上等!セクハラ万歳!

>ねこDAISUKIでググったら50代女性の楽天レビューが出てきたよ
あっ、バレた……

>女子高生って何味?
すごく迷う質問ですね。1年時間をください

>440って女の人?
ですね

>今日から440のことハマちょんだと思うことにしたわ…
そうですか

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

