猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

ああああああ



ああああああああああああああああああーーーーーーーーーーーー!!!!!!
財布落としたよーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
でもいいの
お金はまた稼げばいいし、カードとか免許はまた作ればいいもんね……

拍手daisuki

>俺!よしおがおっぱい揉ませてくれるの所沢航空公園で待ってるから!
待っててね!

>http://www.precure-allstars.com/ こんなビッチかれんじゃない!でもちょっといい。
いいよね

>愛してる・・・
ワハハ!

>オデコマンコとか新しすぎだろ
その発想はなかった

>しかし何だぁこの漫画!?
ええ?

> 面白すぎる上に萌えすぎる!!丁度6巻発売って事もあって最高に幸せだよ!440切っ掛けをありがとう!!!
ワハハ!

>こんどのプリキュアこそ、脱糞シーンがあるといいね。
放尿でもいいよ

>四コマ目自分かと思ったよ。ただうつ伏せって所が唯一違うかな
なるほど

>今までプリキュアフォルダだったけど440フォルダ作ることにしたよ。
フォルダが腐るよ

>このサイトおもしれーいいぞもっとやれ
ワハハ

>俺(俺)のプリキュアを卑猥(ひわい)な目(め)で見(み)るな!・・・でも440好き
俺って字が読めない…

>フレッシュな安産型だね
YES!

>よしおさんってほのぼの4コマも書けるんだね!
いつもほのぼの描いてますよ!

>>&尻の穴の皺の一本一本まで舐め太郎を舐め太郎をはずしてみました それをはずすなんてとんでもない!
われながらよくずっと付けてたと思う

> 440の描く青と淫獣以外の二人、かわいいですね エロいとさえ思うよ 青?青は元のデザインの時点で厳しいかな
私は青が一番好きだなあ

>まとまった時間があったら440の絵で抜くけどいいよね?
まとまった時間がないと難しいもんね

> 440ムッチリした16歳以上が好きなのね440
ひみつ

>ママキュアとか股間直撃過ぎるよきゅうしょにあたった!
楽しみですね

>最初のマスコットのデコにあるのって…まん
みなさんに言われるまで全く気づきませんでした

>安産体型なメインヒロインの太ももに両腕を突っ込んで丹念にこねくり回したい
あれなら二人目も安心だよね

>440はクリスマスどうするの?
セクハラ禁止!

>440フィルター☆☆☆
え、何が!?

>最後のコマで普通に抜いた
抜いてもらえる絵が描きたいと思って早数年たちました

>妹さんください。440さんのオマケ付で。
マジでもらってあげて

>みつどもえ新刊と猫DAISUKIがマジ心の支えだよ
みつどもえの新刊とかマジ出てるの知らなくて偶然本屋で見つけた

>440模写上手いよ!!三人か・・・
>プリキュアも増えたり減ったり大変だね・・・

最終的に子供たちも加わって7人になるのかな

>猫漫画の女子可愛いな!!求婚したい!!
私マジかわいい

>二日酔いのときってオナニーしたくなるよね
メチャ頭痛くなるよね

>ベテランママはあんまりフレッシュじゃなさそうだ むしろご褒美だけど
あれ普通に大人っぽく描こうとしたんだけど失敗しました

>はぁ…吉岡さんマジ俺の女神。YOSHIOマジ俺のオナペット
ほんとにオナニーしてんの?どうせ嘘なんでしょ?

>俺の脳もよしおのみたいにフリーダムになれたら
昔から頭が固いってよく言われます

>440りんちゃん描いてー
財布落としてなかったら描いてた

>今年はクリスマスパーティーどこでやろうか?
もち所沢

>プレゼントのお願い。吉岡サンタの処女が欲しいです、もしくは眉毛の詰め合わせ
私に言われても困るよ…

>440は本当に女なの?歳も同じだったらタメなんだけど・・・。
歳が同じだったらタメですよね…え?なんか頭が痛くなってきた

>赤ちゃんのほうのマスコット、額にマ○コがあるように見えるよね
みんなの発想に脱帽ですよ

>のりおとよしおの区別が付かなくなってきたよ
私はつくよ

>フレッシュプリキュアのロゴマーク、飛び散ってるのはもちろん白濁のアレですよね。
ロゴ見たことないけど飛び散ってるんですか

>メインヒロイン足ムッチリしすぎ!だがそこがいい!
朝からあんな足が見られるなんて日本はいい国ですね

>プリキャー見てないけど次のは子育てアニメで正解だと思う
いつも思うけどプリキュア見てなくてこのサイト見てる人は新感覚だね

>440ってその辺の女子高生とは一線を画すよね
みんなこんな感じだよ

>440マジ可愛くてヤバイ、440DAISUKI!
ワハハ!

>尻がないがしろにされやしないかと不安でならない
子育てアニメだったらおっぱいメインになってしまうかもしれませんね

>大発見!440の絵ってさくらももこ!
マジで?

>俺も440目指して頑張るよ!!!!!!目指すは同人デブーだ!!
私も誰かに同人に誘ってもらって同人デビューする日を待ってるよ

>このキュアパイン(黄色)マジで良いよ!
私もおっぱいがいい感じに描けたって思った!

>440さんの絵は実に癒される・・
私も拍手見てたら財布落とした気分がかなり癒されてきた

>巨乳にも悪い人はいるよ・・・
えーまたまた嘘ばっか

>人生七転び八起き。7回射精してまた8回目の勃起をする。という意味のありがたいお言葉です。
尊師印ですな

>雨にぬれるココがかっこよすぎて吹きました!ココでいいんですよね?
いいですよ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

