猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

大晦日だよドラえもん









今年最後の更新
12月に入って更新頻度が落ちたのは、ゲームをずっとやってたからです

拍手DAISUKI

>元気出して!
実はそんなに凹んでないよ

>ゲーセンに財布忘れて取りに戻ったけどもう無くなってて帰省できなかった学生時代のエピソードを思い出しました。がんばれよしお。
それはきついなー

>レスラー体型のなぎなぎktkr
なぎなぎ!?

>よしお上達したね…というか5時間で描いたとかあるけれど、私は3日ぐらいは一つの絵にかかるよ…すごいよよしお
私の絵なんかとは仕上がりが違うと思いますよそれは……

>彼女にコレ見せて「俺メップルが羨ましいよ」って言ったら殴られた。酷くね?貧乳だから僻んでんだな。
全然乙女心わかってない

>お金はまた稼げばいい――よしおの生き様がかっこよすぎる
免許だけマジ返してほしいよ…
鴻巣まで行くのクソめんどくさいんだよ…

>これって何コマ目まで実体験なの???
ひみつ!

>俺もプリキュア5終わったらたぶん泣きそうだよ。でも新しいプリキュアも可愛くてよかったよ
最終回見るのしんどいよ

>猫DOISUKIのコミックはいつ出ますか?
来年は同人誌だしたいなー

>4コマ、運命の出会いだね
ワハハ…

>でも、ワイフ手に入れたんだろ・・・?メリークリスマスのんふぃくしょん!
今年はクリスマス4コマ描きそびれたーって思ったら、去年も描いてなかった

>明日のクリスマスイヴは毎年苦痛の日々でした
>でも明日はチャンピオンの発売日!みつどもえが読める!イヴに勝つる!!
ちょっとした疑問なんだけどクリスマスキャロルって何?

>メリー肛門拡張
このコメント見る前に「メリーアナル」って言う4コマ描こうとしてたんだけど、描かなくてよかったよー

>財布贈るからりんちゃんかいてー
不景気だからそりゃパクられるよね

>ミップ・・・メップルうらやましすぎるよ
だよね

>よく考えたらトラックボールにビール引っ掛ける女子高生ってどうなの
警察には内緒で

>こっ、このエロポリス…なぎさ?
全くなぎさを描いたつもりはなかったのですが、深層意識が出てしまったのかも

>なんだか440が女である可能性が高くなってきてる。もっとどっちか分からない雰囲気を維持して欲しいよ…
そういわれても困るよ…

>元気出して!よしお!元気出して!よしお!ピクシブお気に入り登録させてもらったよ!
もうお気に入りに入れてもらうことだけがピクシブでの生きがいな気がする…

>お前ほんと猫好きな
何よその口の利き方!武藤か石戸かババア(あだ名)でしょ。においでわかる

>440元気出して…私の貞操プレゼントするから…
え、いいの…

>440の四コマがカナ速に載ってたよ~
ググって行ってみたけど見方が全然わかんなかった…

>|Д▽) ネットも出来ないほど忙しかったです。そういう時あるよね!
あるある

>最近頓におちんちんにも興味が沸いてきましてな
あるよ

>私も財布落としてなぎさと結婚したいよ・・・
なぎさが将来警察官になるって説はアリですね

>このパンチラポリス、アナルが弱いと見た
気が強いからね

>年越し肛門挿入は何にしようか迷っていましたが、警棒にします。
知り合いのおっさんが退職した警官に警棒もらったって言ってたから結構簡単に手に入るのでしょうか

>サイフーワイフ うまい!!!!!!もう一杯!!!!!!!
ウヒョーーーー!!!!

>440のような漫画をかきたいよ
最近4コマ投下する時緊張するようになりましてね…もう年ですわ

>新マスコットキャラの
>性格はココ、ナッツに劣らない変態キャラにしてください
プリキュア5終わってもココナッツ達描いてもおかしくないかな?どう?

>二匹目は関西弁しゃべりそう
ケロちゃんじゃないですか
でも公式見てみたら本当にしゃべるらしい

>俺は携帯電話落としたよ、親切なおっさんが拾ってくれてたよ。
私も携帯届けたことあるよ。そう、私が親切なおっさんです

>キャァ////破廉恥!!!!!破廉恥>< オンナノコも見てるンデスヨー で、性別を問いたい
こういうイカステンションの拍手が来ると体がポッポしてきて机をバンバン叩いてクラッシュしたりします

>アナライズとかアナリストってさ・・・
誰もが通る道ですよね

>おめでとう440ちゃん 式には呼んでね
たまに自分の葬式の夢見るよ

>今回のマンガなんか好き、これからもがんばってね
たいして忙しくもないのに何でこんなに更新しないんだよって感じですよね
絵上手くて忙しくてもすごく更新してる人はたくさんいるのに

>眼鏡の子のお尻に欲情して3回オナニーしてしまいましたごめんなさい
いいよ

>あけましておめでとーーー!!!
よいお年をーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

