猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

スーパースペシャルラヴ













酷い出来の時は三つ描くを新年早々やっちゃった!
ちくしょーー!!!

一番下のは、一コマ目にりんちゃん描いたら続きが思いつかなくて
でもりんちゃんが可愛く描けたので消したくなくて……


拍手daisuki

>漫画おもしろいですね。でもいつ見ても女性とは思えないネタですネ~。ほんとうに女性ですか?教えてください
過去の拍手返信などを見ると答えが出ると思いますよ!一年以上前のがベターです

>やばい!このままだと今年最後のおかずがおちんちんになっちゃう!
いいじゃん!

>あけましておめでとう!同人誌マジで期待してるぜ440!
もしかしたら本当に描くかも……まだわかりませんが……

>ナッツさんがまた死んでおられる
私とか死なせればいいと思ってるよね

>あけましておめでとうございます!年があけてmixiの次に見たサイトは猫DAISUKIでした!
私はmixiでは外人の振りしてます!舞ミクは一人で一ヶ月に一度見るか見ないかです!

>よしお!いいかげんにしなさい!こんな面白い物ばかり描いて
面白くないでしょ!
でも今回の初夢の4コマはちょっと好きです!

>人前でのオナニーは、人目を気にしながらのほうが気持ちいいことを、シロップに教えてあげたいよね。
もう手遅れかもしれませんね

> 440の漫画でもオールスターズ(淫獣)が見れるとは、今年もますますプリキュアから目が離せませんな
終わる事を悲しまず前を向いていきたいですね!

>新しいプリキュア足細いね
私の絵は下手だからね

>|Д▽) 久しぶりに淫獣のイチモツ見て安心した。440さんといえば淫獣ちんぽですね。
pixivに初夢の4コマ貼って、タグにプリキュアって入れたんですけど
これプリキュアじゃないですよね

>サイトの方のカウンター、60000踏んだよ!褒めて!
すごいですね!って言うかあっちのサイトもどうにかしようと思うのですが
記念に残しておくべきでしょうか……一年以上放置して言うことじゃないか

>オナニーする前ってどうやってテンションあげてる?
テンションが上がった時にオナニーすればいいんじゃないですかね

>明けましておめでとう!440! 初オナは誰で抜いた?
喪中の時ってあけましておめでとうも言っちゃいけないって聞いたんだけどマジ?

>フラッピはもっと自分に自信もっていいと思うんだ。
ココナッツメップルは5%くらい原作の性格が残ってると思うんですけど
フラッピは1%も残ってない気がする

>よしおのかく生き物達のイクラみたいな目が好き
ハム研ですね
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

