猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

巡音ルカと巡恋歌は似すぎ









これはひどい

拍手DAISUKI

>自サイトで440っぽいネタをやってみたけど俺が440の真似してもマジキチ扱いされるだけだったよ・・・皆から愛されてる猫DAISUKIが羨ましいよ・・・
私もマジキチ扱いされてると思うよ……

>りんちゃん可愛く描きすぎた!抜いてまうやろーが!!
抜いてもええよ…今夜だけやで…

>今更ですがこの間の新プリキュア予想が携帯サイト見た限り大体当たってて吹きました
まさかパインがおとなしい系だとは思いませんでしたね

>りんちゃんの漫画オチが全然よめなくてすげー面白かった!
うそーん!

>もちろん他の日本も超おもしろかったよ!
JAPAN!

>なかなかの達筆ですね
タブレット変えてから入りや抜きの性能が向上した気がしてたんですが
あの字みた感じだと変わってないですね

>こんな縁起のいい初夢なら是非見たいよね☆
だよね

>りんちゃんさんが本当に可愛くて困るわー結婚したい
しようよ

>言いたいことが沢山あったまんがだったけど、りんちゃんが可愛いからいいや。パンツGet
何か勃起してるぞ

>新年早々440のりんちゃんが見れて幸せ。しわしわティンティンの袋。
てぃんてぃんの森

>440が出すなら僕も出すよ! 出すといっても同人誌のことだけど
またまた~精液なんじゃないの~?

>チンコたちました
GOOD!

>初夢を題材にした漫画は数あれど、ここまで笑ったことは無い
多分同じようなの描いた人沢山いると思うなあ

>440の描くりんちゃんかわいいよ!マジカワイイ!
二度とかけないような感じの絵じゃないけど、こういう一期一会の感覚を大事にしていきたいよね……

>ローラースケートなら安心だ
安心だよね

>新春3連発最高でした!2つ目3つ目はとりわけ斬新!
二つ目は手間の割に異常につまんなくて泣きそうでした!

>そこまでいっちゃったか! なんて高めかただ…
こういう感情移入ってすごく大事ですよね……

>絵上手くなったね。
そうですかね!ありがとうございます!

>あけオメコ!!
それあけおめと開けオメコがかかってるの?流行語大賞とれるでしょ……

>四コマの内容、最高だよ!!狂ってる。
元気だよ

>今年の目標は?
就職…ですかね………

>ヤッターーーーー!!11りんちゃんさんだ!ありがとう440!最高のお年玉だよ!!
ワハハ

>今年もわけわからん!りんちゃんさんのネタはシュールでいいとは思いますけどね!
シュールって何なんですかね!私はよくわかりません!

>初夢の方は予想を軽く飛び越えてて吹きました
お約束の展開だと思ってました……

>何これ…川村作監よりかわいい…。>りんちゃん
あなたのりんちゃんの方がかわいいよ……

>りんちゃん可愛すぎるよりんちゃん!!!!   お嫁にするけどいいよね!?
いいよ

>|Д▽) 抜き初め最高に面白かったです。ペロすたよりも!
抜き初めですか!ほんとに?

>440はアフェリエイトとかやらないの?
よし!やるか!やらないけど!

>開けお目です!今更だけどクリスマスキャロルは意地悪なおじいさんが現在過去未来の妖精に会ってなんか良いおじいさんになる話だよ、多分…
「クリスマスキャロルの頃に」の意味がやっとわかりました

おまえほんと猫好きなのな
おまえ?武藤君か石戸君かババア(あだ名)でしょ……

>ライト性バー
>八神ライト性バー
>ルークス貝ウォーカー (赤貝)
>赤貝が持つ ライト性バー

みんなそんな事言うキャラだったっけ…ショックなんですけど……

>確かにりんちゃん超かわいい、よしおの気持ちが分かる
でしょでしょ!

>ローラースケートの前輪がやばい感じするけど俺の目が悪いだけだよね!ちょっと病院行ってくるわ!
絵が下手ですみません……多分それブレーキだと思います……

>初夢の4コマ目が「ギャー」でなくて「ああああーー」なのが情感たっぷりで素敵です
いつも私はああああーーーで済ますよね

>初夢4コマは本当に爆笑モノだね 初笑いゲットだぜ!
ワハハ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

