猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

なぞぷよ



巡音ルカ編完

拍手DAISUKI

>私もちんぽ派です。(ひらがなです)
猫daisukiの中ではちんぽ使い放題なのでどんどん使ってくださいね

>拍手画像って全部で何種類?
覚えて無いです…絵が一周したらそこで打ち止めだと思います……

>つい毎度10回拍手しちゃうんだよね…
拍手絵も変えたいですね……

>2コマ目のルカ可愛すぎ…これは声まで想像したら普通にオカズだよ440
どんな声してるんだろ…

>まさかプリ5終了に合わせて脱ココナツじゃ・・・
多分それは無いと思います!

この辺にCMをはさんでおきます
何故かよしおが、あるサークルさんを中心とする同人誌に4コマを数ページ描かせていただく事になったっぽいです
ちょっと先の話なのでどこのサークルさんかはまだ言えないのですが、頑張って描きます!

それともう一つ「おジャ魔女どれみ10周年祭」
MEAT BUNさんのサークル「男兒當自強」にて販売される、おジャ魔女どれみの合同誌にも参加させていただく予定です
この本に描かせていただく事になる前に、先日ある人と「どれみで4コマ描くとしたらどうする?」という話をしてたのでタイムリー過ぎる!
私以外にも沢山の方が参加されるようなのでよろしくお願いします!

って言うか私でいいの!?

>1本目、急に新キャラで始まって吹いた そしてオチで和んだ かわいいなぁ 小学生かよ!
多分このキャラもう二度と出てこないけどね!

二本目のオチで急に下ネタからあるあるネタに方向転換した感じが良いです
ありますかね!?

>もし目の前で440が困ってたら助ける自信があるよ 応援はこんなんでいいかな?
応援ありがとうございます

>3本描けよー。面白かったけど。
今回のが幻の三本目ね。面白くないけど

>440はためらいが無い人だね
最近4コマ投稿するのためらうよ。かなり

>決めた・・・俺巡音ルカ買うよ ありがとう 決心がついたわ
曲ができたらぜひ聴かせてください

>4コマ おもしろいです
おもしろいですかね!ありがとうございます!

>そうだね 人間誰しも チンコといっているときが、一番幸せな顔だよね
ですね

>440が拍手返信くれるだけで、俺の人生それで肯定される気がしてきた。
私には人の人生を肯定する権利も否定する権利もないです……

>チンポってどうしてこんなにも我々人類を魅了してやまないんだろう?ミステリー過ぎるよ…
最後のミステリーですね

>440の4コマは全コマでオチてて最高だね
最近起承転結を意識するの忘れてた……

>肉棒って表現が好きだよ俺は
おいしそうですもんね

>今回のはじわじわくるな…
ジワジワとイライラしてきますね

>私女だけどここのサイト最高だと思う
私男だけど正直うれしい
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

