猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

モリキュア

yes24

私もこないだ三日くらい普通にしてないのに気付いて自分に驚いた

☆返信☆
>二本目がまったく理解できないわ
アイキャッチ的な何かそんな感じです…
水着を最後のコマに描こうとして…それで…

>賢い主婦ならパックのお茶だよな
ですよね。私はウーロン茶が好きですが、作り方によってクソまずくなるんですよ。こまっちんぐ

>絵上達してない?こそこそ練習してんだろ
マジ昔の方が上手かった。今絵を描くのはここに貼る4コマ描く時だけです

あと余計な日記なんですけど、やっとこれが買えました
puru

2年くらい探し続けてやっと見つけました。応援してくださった皆さん本当にありがとうございます

池袋(玉袋)で買ったのですがいつも行ってる本屋が、知らない内にやおい同人誌専門店になっていて気付かず入ってしまいました
最初普通の同人ショップかと思ってプリキュアコーナーという文字の方に歩いていったら、置いてあるのはココ×ナッツ本だけでした
女性の聖域を侵してしまった罪悪感と恥ずかしさで私の心はズタズタです
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

