猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

プリキュア5



プリキュア5が無かったら猫DAISUKIはここまで続いてなかったかも……
これからもココナッツをよろしくお願いします……

拍手DAISUKI!

>4コマのキティちゃんみたいなの可愛いからもっと描いてくれると嬉しい
かわいいよね。多分また描きます

>おジャ魔女知らないけど買うよ。
多分いつもの調子だよ

>440にアイドルマスターを描いて欲しい・・・
アーケードでやった事あるのでそのうち描きます
真と伊織をプレイしました

>えっ!?440同人デビュー!?買いにいけないのが残念すぎるよ…。しにたい
その気持ちだけでうれしいです…

>440の描いた漫画が載ってる同人あったら100冊くらい買っちゃうかも・・・だけどイベント会場とか行くの恥ずかしいから実際は一冊も買えないかもゴメン・・・
実は私も同人イベント行くの初めてです…緊張しますね……
って言うかまず漫画を完成させないと…

>全コマ可愛いよ!ちんこちんこちんこ!
ウヒョーッ!!!

>あと俺はちんこ派なんだけど嫁はちんぽ派だって
奥さんが正しい

>おまえほんと猫すきな
武藤くんでしょ?

>いつか個人で同人誌だそうZE!
4コマで個人誌ってどんだけ大変なんだろう…

>前作と言い、ルカが可愛いよ。中身がウサギでもイイ・・・
ウサギもかわいいしね

>あけまして宜しくお願いします。
素で日付の感覚が無いので、真面目に受け取ってしまいました

>ポコチンでもありですか?
人それぞれですね

>皆、あの頃に戻れないんだね・・・
そうだね…

>オティンティンが良し
ティンティンティオだしね

>同人デビューか、なんだか440が遠いところにいっちまうぜ…
全くそんな事ないです…

>でも、応援してあげちゃうんだから!
ありがとうございます!

>おめでとう
ありがとう

> やべーなんか今回もっとかわいー!!
10年後もかわいいサイトでいたい

>拍手絵おもしろいです
ありがとうございます!

>はっ!?丑年だけにルルーさまネタかっ!!
みんな発想力が半端じゃないよね

>最近口癖がチンポだから正月実家帰ったときすごい困った。
私も口癖がチンボだった頃あったなあ

>拍手絵を一周してみました。こちらも面白いですね。いつも感想入れなくてゴメンネ☆
拍手だけでもうれしいけど、感想があるとさらにうれしいです

>この3秒くらいで考えたキャラってやっぱり使い捨てなのね!?440のビッチ!!
もしかしたらまた使うかも…

>440って両性具有らしいね
ばれた?

>猫DAISUKIがググる先生の検索予測で出たよ!440すごい!
DAISUKIでググった時の関連検索にでなくなっちゃった…悔しい…

>おてぃむぽおおおおおおおおおおおおおおおお
元気ですね!

>440の描く同人誌欲しいけど地方在住だから買いにいけねぇ!悔しいから応援だけでもしとく。440ガンバレ!440アイシテル!
同人誌買いたくても買いに来れない人に届ける旅したいね
原付で日本一周の旅

>うんことちんぽで刻む即興リズムが 私のストレス解消方なのだ
なんてメロディアスでグルービーなコメントなの

>なぐさめに来る何かカワイー生き物が何かかわいい
好評なのでこのサイトのマスコットキャラって事にします

>頭がおっぱいのこ、ちらっと映ってましたね
え、何に!?

>|Д▽) pixivでおちんぽこって描いてる人いました。
コメントの意味がよくわからなくて、そんな自分が歯がゆいです…

>仕事で辛くなったら真っ先に開くのが猫DAISUKIなので、これからも更新がんばってください
拍手コメントがあるから頑張れます

>俺ものぞみの尿飲みたい
私も!

>440同人デビューするの?おめでとう!会場には440は行くの?
どれみ10周年の方は挨拶を兼ねて買いに行くつもりでいます
でも会場にはあまり長くはいられないかな……

>ルカの悔しがってる顔でいっぱい抜きました><
すごいなあ

>今回のはいつにもましてポルノだな!
人間がいると雰囲気が変わりますね

>クソッあいかわらずししおの描く純真そうなメス猫はかわいいぜ!
マスコットです

>ちんこターッチのところが凄い和んだんで壁紙にしたけどいいよね?ししまるは壁紙なにつかってんの~?
http://futagohime.jp/kabegami/index.html
これです
たまに変えたりするけど、これに落ち着きますね

>もうすぐ女子高生ソツギョーだけどこれからも私・・遊びにくるからね。、だからファイヴが終わってもやめないでね。お願い
やめないよ!

>だから女の子も見てるんだってヴァ!!!ちんこちんこ言わないではずかしい></// あと440って「ししお」って思ってましたごめんネ!
私も女だからおあいこですね
あと、ししおって呼ぶ人もいるから大丈夫ですよ

>俺もりんちゃんの尿飲みたい 2リットルのペットボトルに入れて保存したい
様子の変化によってその時の体調がわかりますよ

>アンモニアには気付け効果があるといいます。 つまり、尿で起こしてくれるサービスが成り立つというわけです。
それは確実に成り立ちますね
一緒に起業しましょう

>YESって逆から読んだらSEXに似てるんだな。初めて気づいたよありがとう。
似てるよね

>私もりんちゃんの尿飲みたいとか思っちゃったよ・・・病気なのかな・・・
全然そんな事ないよ

>あれ?なんか既視感が
新しく何か描こうと思ったんだけど、早く寝たかったので昔描いたのを貼りました…
あの4コマからすべてが始まったとかそんな感じで……

>プリキュア終わっちゃって生きるのが辛い
前向きに!

>使い回しかい?
YES!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

