猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

フレッシュマート



フレッシュでしたねー

拍手DAISUKI

>この3匹ほんと仲いいな
仲良すぎてフレッシュのマスコット2匹が出しづらいですね…

>よしおさんのよく言う「ワハハ」ってのが好きです
グヘヘ

>メップルの気持ちすげぇ分かるよ…フレッシュ超楽しみだけど
フレッシュの予告でシャワーシーンがあったんだけど
今年はとうとう乳輪解禁か……すごいな……

>もう440のココナッツが無いと生きてていけない身体になっちゃったよ!責任とってよね!これからもよろしくね!
私もココナッツ描かないと寂しいよ

>めっぷるの気持ちわかるよ、でものぞみとココも子供ができたみたいで嬉しい最終回だったよね。あと同人頑張ってね
あまり湿っぽくならない爽やかな終わり方でよかったよね

>メップルに俺の魂がシンクロしたのかと思ったよ。寂しすぎるから440は描くの止めないでね
みんなココナッツに飽きないでね

>はじめて漫画の意味がわからなかったです
わかりにくかったですかね…

>ナッツ・・いえ、440の優しさに甘えてしまいたい・・・
フレッシュプリキュアが始まって最初の4コマがこれって最悪すぎると思いません?

>なんか俺も急に悲しくなったよ
執行猶予中って同人の原稿で使えばよかったな!
私も悲しくなってきた…

>感動しました
実はアニメ本編を見てる最中より、あの4コマ描いてる時の方が思い出しウルウルしてました

>よしおはフレッシュプリキュアの獣たちをココたちと絡めていくのかい?
出来ればしたいですね!

>ワハハ
デヘヘ

>泣かないでメップル。プリキュア魂は継承されるから。
プリキュアレジェンド!

>やった!生440見れる!要は女子高生探せばいいんだよね?制服で来る?
もう卒業だから制服は着ないかな…

>僕(25)も440の尿なら飲めるよ。
よし!じゃあ所沢で!

>おっぱいは好きですか?
何をいまさら!

>440の漫画よみたいよ…でも次の日用事あるからいけないよ
土曜だもんね…

>フローラはなんでしんでしまうん?
暇だったから適当にそこらのビデオ再生したら火垂るの墓が入ってて
1日ダウンな気持ちになったことがあります

>これからもプリキュア5の漫画楽しみにしてますちんこ
フレッシュプリキュアもどんどん描きたいですね

>メップルを抱きしめてあげたい
おっさんだけどね

>地デジ番組表でフレッシュの番組説明にのぞみ達の事が書いてあってドキッ☆としちゃったよ よく見たら一年前の紹介文そのまんまだったよ
1年あったら3歳児が4歳児になるほどなのにね

>440が新淫獣にどこまで可愛らしい淫語を喋らせられるのか気になる
あの赤ちゃんマスコットしゃべらないっぽいよね……まいった……別に関係ないけど……

>新キャラの尿が待ち遠しすぎて感情をコントロールできなかったんだな。わかるよ
あの感じだとトイレシーンとか普通にありそうですね

>おっぱい大きくしてどうすんだよ・・・うれし半分かなし半分・・・おいどん一体どうしたらいいの・・・教えて440
おっぱいは大きいほうがいいですよね

>なんかこういうのって良いですね。男同士の友情を感じます。
「自分もすごく悲しいんだけど、別の奴がやたら大げさに悲しむので逆に冷静になってしまう感じ」ですね

> pixiv、つのだ☆ひろ って言っちゃってて吹きました
pixivのHNって1ヶ月使ってると飽きますよね
なんでだろう

>ワハハ!
ギャハハ!

>ココとナッツが同じパンツに入っている所描いてください!!
難しすぎでしょ!!

>S☆Sが終わったときはメップルくらい泣いたよ・・・
フレッシュプリキュアが終わる時はどうなりますかね

>ホント、彼らは好きです。
ホントですか

>これからもプリキュアネタを描き続けてくれよ…
正直プリキュア以外だと他に描くものがないです
みなみけくらい

>440のweb再録本欲しい。通販はしないのでしょうか
web再録本ですか!?通販!?
本は色々無理なんで今までの4コマを全部まとめたzipをDLサイトで売りますか!無理だけど!

>風邪ひいたら、ちんぽの
日記はここで終わっている

>440ttesensuarune
英語よめない…

>パンツの穴 というサークル名はどうかな
チンポの穴ってサークル名もいいよね

>メップルにもらい泣き・・・
ええいああ…
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

