猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

10周年



おジャ魔女どれみ10周年合同誌の4コマが出来上がりました
3ページに4コマを5本描きましたが、正直ひどいです
ミミ達妖精がいつものココナッツみたいな会話するだけです。メップルが少し出ます
あ、画像のは載ってないですよ!
http://www5.plala.or.jp/oja-10th/
↑このイベントで販売されるので来てくれると嬉しいです!私も多分買いに行きます!

あと前に書いたもう一つの同人誌の件ですが
ハニーデップのロマンシング阿部さんが企画された、プリキュア5の4コマ合同誌に参加する事になりました!
4月26日開催のCOMIC1ってイベントで販売するみたいです
(ロマンシング阿部さんのブログを見ると他の作家さんなど色々詳しく書いてあります)
多分6ページ描きます!

同人誌の4コマも頑張るけどここの更新もしっかりやるので花穂の事見捨てないで下さい……

拍手daisuki

>フラッピも仲間に入れてやってください…
フラッピはレアキャラだよね

>キュアベリーにデフォルトで彼氏がいるのはいいネタになると思うんです
私ほど原作のネタを活かせない奴はいないよ

>フレッシュの赤ちゃんみたいな淫獣でエロネタやって440が児ポル法違反で捕まらないか心配だよ・・・
つかまるのマジで怖いよ…

>ココナッツが可愛すぎてぶっちゃけ新マスコット可愛くないよね
コラッ!

>フレッシュプリキュア見たよ!敵キャラかわいかったね!
おっぱいが良かったね!

>何なのあのテカテカオッパイ
やっぱりおっぱいだよね

> メップル現金すぎだろ…
悲しみを紛らわせるためにはしゃいでるのかもしれない…

>440の書く淫獣は執行猶予中とかでもムカつかないし可愛いから凄い。死ねとか思ったことないもん。
執行猶予中はやりすぎたかもしれません
前に描いた4コマで藤Pに罠をしかけるってのがあったと思うんですけど、あの時逮捕されたって事にして下さい

>こうやって猫daisukiでココナッツの元気な姿が見られると、プリ5まだ終わってないって錯覚できるよね。
前を向いていこう!

>フレッシュはみんなオッパイ大きくて最高だね!俺も街に繰り出したい、ウヒョーッ!
ほんと最高!!!!

>元気そうで何より
ウヒョーッ!!!

>メップルの尻、生々しっ
尻をしっかり描かないと、刺さってる感じが出ない気がしたので…

>1コマ目のくねくね感が絶妙ですね
実は1コマ目が描きたかっただけですね

>一コマ目がなんだかよくわかんなかったけど、ダンスって言われて理解した。なんかエグザイルとかがやってるヤツね
チューチュートレインの出だしから多分やってたよね

>>今年はとうとう乳輪解禁か……すごいな……   マジで?なら見るけどウソだったらよしおのNEWRINGみるからいいや
乳輪…new ring…上手すぎる……

>もぎもぎフルーツってことはもぎもぎしたらもぐもぐするんでしょ?やらしい!
モグモグパックリンチョ!!

>血液型占いの結果、440はAB型だったよ!
O型!

同人誌に参加できた事が嬉しくてすごい宣伝してるけど、企画主でもないのにおかしいですかね……
経験がないからよくわからないよ……
……まあいいか!!!!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

