猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

イベント



同人誌買いに行きました
自分の人見知りの激しさを再確認しましたね……

拍手daisuki

>ここでどれみネタ見られるなんてとても嬉しいです!ももちゃん胸おっきいね。
ももちゃんは巨乳だよ

>どれみさんだけ見たらなんのこっちゃわからないよね。気持ち悪いよね。
ひ、ひどい!

>見捨てるとかそれ以前に440がどんどん遠くへ行ってしまうようで悲しい・・・
行かんぜよ!!

>会社の同僚と新プリキュアのテイストについて語り合った
うn

>「おじゃ魔女テイストじゃねーの?」に対し同僚は「いや、ナージャだろ」と言い争いになりました。
ナージャですか!?

>最終的には「まぁ、ちょっと今までと違うよね」で落ち着きましたとさ。
違うよね

>プリキュア5の4コマ合同誌のメンバー見たけど440以外の4人の作家さんもやばすぎるよ・・・これプレミアつくんじゃないの?
私の浮きっぷりが半端じゃないよね
って言うかどれみの原稿が本になってみて痛感したんだけど、私の4コマ全体的に白すぎるんですよね
密度が低すぎる……どうすればいいのか……

>どれみさんなんか真っ裸じゃん
そういえばこないだかなり有名なプロのバンドのライブに行ってきました
メンバーの奥さんが隣に居たので死ぬほど緊張した
無理にでもノリノリにならないと悪い気がしちゃって……

>お兄ちゃまは花穂のこと見捨てないよ!
やっぱ衛は最高だわ……

>なんでよしおさんってそんなに絵が上手いんですか?あと僕はももちゃんが一番かわいいと思います
もう絵の上達は9割がた諦めてますよ!

>大阪の人(名前忘れた)の台詞に笑いました
あいちゃんのおでこ舐めたいよ…

>440に会いに行きたいけど、イベント会場行くとうんこ漏らす可能性があるよね
自分が参加した本を買って読んだんだけど、みんなきれいな一枚絵とかちゃんとした漫画なのに
私だけ意味わからない4コマで、しかも冒頭で長々と自己紹介してるの!超浮いてる!恥ずかしい!
ブログのURLとか書かなくて本当によかった……

>コラ!いいわけあるだろ!あんのか、そうかどんどんやってよ440
エッ、うんやるよ!

>ここでどれみネタ見られるなんてとても嬉しいです!ももちゃん胸おっきいね。
ももちゃんは巨乳だよ

> おじゃ魔女の"魔"の字がいい味出してるね スープ変えた?
そろそろタイトルをまともに考えた方がいいかな……

>440結婚して!ちなみ私は女です
同性愛ですか!いいですね!

>「元気やでっ」って漫画あったよね
あったよー

>おーっぱいおーっぱいでもおっぱいより二の腕が気になっちゃったてへ☆
銃を撃ったりする4コマにする予定だったんですけど、描けないのでやめました

>ついに440も乳輪解禁したんだね、でもデカ乳輪は許されざるよ
デカいのもいいよね

>|Д▽) ももちゃんだけ北斗の拳みたいになってますけど
ももちゃんってどれ位アメリカ人の血が入ってるんでしたっけ?クォーター?

>どれみちゃんマジ意地悪
あんなに優しいどれみちゃんを意地悪に描いてしまって…死にたいよ……

>自分の名前が「かたかなでラブ!」だったらグレてると思う。フレッシュ最高☆
最高!

>俺の好きなどれみがテキトーすぎる
絵が下手でごめんなさい…

>おじゃ魔女漫画が面白過ぎて何度も見てしまいます…あと拍手絵が本当にまじめですね440さん!
拍手絵の内容を忘れたので見直してみました。これ真面目ですかね!?

> 1コマ目からトばしてんな440
1コマ目だけ描いて内容を考えた系の典型ですよね

>同人誌買ったよ! すごくおもしろかった!!!
本当ですか!?
……いや嘘だね!だって面白くないもん!

>なんでだろう…440のマンガにオスが出てないと落ち着かなくなってきた!
今日の4コマは少女満載です!

>このおジャ魔女マンガ面白すぎる・・・・・・
そうですかね……

>ギャンブルフィッシュ的なノリだね
うんこ漏らす漫画だよね。全巻集めようかな

>拍手漫画天才すぎる
それはないよ……

>440は当然DEENのニューアルバム買うよね?
レンタルかな

>「ノォォォッ!!」が松本人志の声で脳内再生されて悶絶した
いつもおっぱい隠すもんね

>おもしろいです!
ありがとうございます!

>どれみちゃんの行いは鬼だったかもしれないけどボクらの為を思ってのことなんだよね
やっぱりどれみちゃんは優しい
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

