猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

電撃文庫



しょうもなさすぎる…

拍手daisuki

>3コマ目のおっぱいがエロすぎる
おっぱい最高だもんね

>4コマに吹きました。ガツンと効いてる起承転結にいつも感心致します。
ガツんと効いてますか!?ありがとうございます

>お礼画像がどれも素晴らし過ぎてたまりません。天才がここに居たよ、ママ。
褒め殺しってやつですね

>ミルクのモザイクの下に何が隠れているのか. . .。
そう言えば拍手画像を使いまわしにしてしまった…死にたい…

>3コマ目のおぱい気合い入ってるねーっていうか淫獣の泣き顔好きだね440!
私とか泣けば面白いと思ってるからね

>カタカナでラブもきついけど、ひらがなでどれみも嫌だね
言われてみれば

>3コマめのイースさんのおっぱいが卑猥です!440のドスケベ!!
寒くて手が震えちゃったよ…

>3コマ目のイースさん乳首浮いてね?
みんなおっぱい大好きだよね

>COMIC1ってGWかな・・ ツーリングがてら440に逢いにいけたらいいな・・
4月26日なのでGWではないですね…
ツーリングと言えば私も二輪免許取る事にしました。まだ前金払って申し込んだだけですが

>440の同人誌買いに行きたかったけど、土曜は副業の変態の仕事でいけなかったよ・・・残念だ・・・
そう言えばイベントに私を訪ねてきた人が一人いるらしい

>尻オチ来い!と思ってたらほんとに尻オチで笑った
ワンパターンだよね

>人見知りな440・・・萌えるよ・・・結婚したい・・・><
見詰め合うと素直におしゃべりできないよ……

> 4コマ目にこのサイトの方向性が集約されてるね
最悪だよね

>肛門にそんな鋭利なものを挿しちゃだめよ
あれアナルに刺さったつもりで描いたんじゃないんですけど
どう考えてもアナルに刺さったように見えますよね。じゃあアナルに刺さったってことで!

>尻に刺さって喜んでますよね
痛みだけで片付けられない何かはありますね

>衛はさいこうだよね!
鈴凛は最高だよ……

>今回もオチが最高すぎる、スクロールしていって噴きだした
正直思いついた時が一番面白かったよ!

>1月25日の漫画は、これの伏線だったんだね
アッ…なるほど!全然そんな事考えてなかったけど
そういう事にすれば何かかっこいい!

>あのギュギュっての良いよね
一瞬ポニョの歌詞かと思いました

>>うわーっ!   うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!
ワハハ

>3コマめがデカちくびに見えて大興奮!!(性的な意味で)
明らかに性的な意味ですよね!

>イースさんにちんこギュッギュッてされた日には幸せ…もといFUKOになっちゃうYO
SAIKOだよね

>4コマ目は感涙ですよね?
尻にあんなのが刺さったら痛いですよ!

>「アナルファックプリーズ!」って言うとFUKOになるんだぜ!とか言ってイース様を騙してあげたい
パイン最高だよね

>イースさんそれじゃ不幸メーターは溜まりませんよ
多少は不幸じゃないですかね!

>440さんってフタナリなの!?という情報が流れていたので
ばれた?

>440は変態だよと言っておきました
マジな話そんなに変態じゃないですよ…

>ユーの「ドスッ」が大好きです。
私もあなたの「チャカッ」が大好き!

>メップル・・・そこまでプリキュア5の事を・・・ウウッ
こまちのキャラソン最高だよ…

>やっぱり440は最高だよ…デスマスクのこと、よくわかってる
それ流行語大賞取れますよ

>この絵だからおもしろいのです。ウマけりゃいいってもんじゃないということがわかりました。
いやー絶対上手いほうがいいですよ!

>フレッシュプリキュア公式でエロすぎる・・・しゅごい!!
おっぱいもっと大きくならないかなあ

>DEENはレンタルなのか…案外現実的だね440
CDあっても聴くの面倒ですよね。お金もないし
お金が無いといえば、こないだ友達に原付貸したら1分後に電柱に激突して廃車寸前になりました
フロントフォークが折れて、その他もろもろで修理に5万です。ウヒョー

>もうなんでもいいから毎日更新してほしい・・・440が恋しいよ
ブログになる前はトップページの更新以外に日記もよく書いてましたが
いま日記だけの更新する度胸はなかなか出ないですね……

> ふたばで440の事を熱く語ってる人を見かけたんだけど、440って元々二次裏住民なの?
実は元々猫daisukiはそこのために作ったサイトです
って言うか私の事熱く語ってるとかすごく気になるよ……気になって死にそう…

>3コマ目のイースちゃんのツンとしたおっぱいがかわいいね
ワハハ

>今回のは流石の僕も440のこと庇いきれないよ…
えっ、私何かしましたっけ…

>440って普段はオナニー以外何してるの?
オナニー以外だとエロ漫画を読んだりみつどもえやみなみけを読んだり、ピロウズのコピーバンドを適当にやってるんですが、初ライブが決まってしまったんです…
しかももうすぐ…正直やばい……

>バレンタインマンガは描かないの?
何も思いつきませんでした…

>今日もFUKOでお腹いっぱい!
ワハハ!

>チャリを盗まれた・・・最悪だ・・・
盗む奴に暴力とか振るいたいよね

>もう春になるのにフレッシュできない・・・
私もこないだ財布落として今度は原付大破だよ!でも元気!

>目に砂が入って、死ぬほど痛かった。
ですね

>四コマ目のメップルが心なしか幸せそうだ。
やっぱりそう見えますかね
みんな私よりメップルの事わかってるんだと思う

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

