猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

最低最悪サイヤ人



最近携帯電話がぶっ壊れて
無料で交換してもらえたのはいいけど、その中に保存してあった同人誌に描こうと思ってたネタが全て吹っ飛んだ
内容全く覚えて無いけどまだ一ヶ月あるから大丈夫だよね!ワハハ!

拍手DAISUKI

>440のカラー絵はじめて見た
何回か描いてますよ!
むしろ昔の方が上手いですよ!

>このweb拍手有料版じゃないの!?私達の拍手の為にここまでやってくれる440マジいい奴だよ・・・
メチャ無料ですよ

>俺も初心に帰って初代のOP見てみたけどやっぱ最高だねこれ
本編も見直してみるとなぎさはやっぱり最高

>440さんスナッピーってことはドラムですよね?同じ!
マジで?ドラム教えてください!所沢から池袋までで!

>大丈夫だよ、メップルにチンコフッ飛ばされてシフォンはメスになったっていう前日談にしちゃえば
事実関係がおかしくないですか!?

>440の本気をみた…私も明日から本気を出そう
下書きの時点では本当に本気で、上手く描けた気がしました
色塗りも本気でしたが、上手くいきませんね

>なぎさの後ろに控えてるのは犯罪者で間違いありませんよね?
この4コマ描いて今拍手返信してる時点でかなり酔ってます

>あれ普通に上手くね!?普通に上手くねこれ!?
気を使ったコメントさせて本当に申し訳ないです!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

