猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

ポリキュア

yes25

私が実際に幽霊見たときの体験談とか書こうと思ったけど空しいからやめた

☆返信☆
>440独特の世界観がたまらん。ココナッツの異常な会話大好きです。
この漫画プリキュアである必要ほとんどないよね

>俺440の描くマンガ好きだ。440も好きだ。今度掘る。
漫画好きだと言ってもらえる事がアクセスなんかより大事だって一年くらい前に気付いた…

>今までよしおが女だと思ってオナニーしてた・・・
メチャ女だよマジすげー乳輪感じやすいし

>ぬいぐるみみたいでかわいい~(440が)
実は俺拍手くれた人の顔が見える能力あるんだけど
あなたもかなりかわいい。もしかしたら俺よりかわいいかも

>手無しオナニー・・・、床オナ?
手無しオナニーの語呂が良かったからああ書いたけど、イメージ的にはこんな感じかな


>自分のギャグの笑いどころを自ら解説する事ほど切ない事って無いよね
笑いどころなんて無いから全然OK!

>サイトのトップ絵がかわいすぎます><
ありがとうございます!実は私も一番気に入ってる絵だったりして…(^^;)(ぉ(核爆
そう言えばあっちの猫daisukiが30000ヒットしてた。おめでとう…
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

