猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

サーカス



この4コマはどうでもいいけど
びんちょうタンの4巻が本当に素晴らしかった
今までありがとうびんちょうタン

拍手DAISUKI

>豆とか赤いとかのぞみはいやらしいなぁ・・・
意識せずに言ってるのがエロいよね

>最後のコマで笑いすぎてお腹いたい・・ なんて雄弁な沈黙なのかしら
みんな絶対私より私の4コマの事わかってるよ

> この漫画最悪だ・・・
死にたい

>けど面白すぎる・・・
それはないよ……

>きがくるっとる……大好きです
ちょっとこの4コマはタブーに触れちゃってますよね…

>440は精通した時とろろ出された?
え…精通?なにそれ

>このなぎさ太ってるよね 目の大きさもちょっと違いすぎるし 大丈夫、もっと上手くなるよ440 俺はいま酷い事を言ったけどまあいいやファイトだ440
ひでーっ!!!!
でももう画力は仕方ないね、なぎさは最高

>このオチは・・・たまげたなぁ・・・
多田野はすごく頑張ってると思う
今年は二桁勝利目指せ!!!

>440さん自身の思い出の1コマなのかな?
それ言わせる!?????

>女になったじゃなくて大人になったと言ってください、お母さん
お母さんってたまにおかしい事言うよね

>のぞみおめでとう
めでたいね

>つまりキュアルージュは気持ち悪いと・・・
のぞみとりんちゃんの友情は本物だと思うよ

>今晩は一風変わったパンツを食べられそうだね
酒も涙混じりだね

>ココの表情がうかがえなくて笑い死んだココ
何考えてるんだろうね

>3 コマメ ノ ノゾミ カワイイ
のぞみってかわいいよね

>ごめn、漫画が3つ続いてないなんて珍しいと思っちゃった
今ちょっと泥酔状態だからその言葉の意味がわからない・・・…申し訳ない!!

>うわぁ4行もご返事頂き嬉しゅうございます。先日の長文野郎です、こんばんわ。早速ながらシフォンが南部にしか見えずまともに見れなくなってしまったじゃないかー!!まったく~、誰のせいなんだー!
もっと純粋に見ましょうよ!

>続けてごめんなさい、長文野郎です。間違えてEnter押してしまって… Pixiv覗いたらなんか見覚えのあるココとナッツが…(笑 好きな音楽「相対性理論」ってイカスじゃないですか~私、「地獄先生」大好きなんですよ。タワレコで初めて聞いた時、「うお~オルタナ胸キュンポップ!?」と嬉しくなってしまいました。「ラブずっきゅん」より好きです。しかしそれより驚いたことは女性だったんですか、まじで!?本当に!? すごいなあ、ますます尊敬しますよ。あと個人的に「2008年03月17日 23:45 淫獣」の絵がとても好きです。皆の表情がなんとも言わせない味わいを醸し出していて妙に脳裏に焼きつきました。特にナッツの恍惚とした目が…また今回も長くなってしまいました、ごめんなさい。でも短文で伝えられないこの想い! …失礼しました、笑って許してやって下さい
え…うん…
私は……女です……

>440また同人誌出すの?
こんな感じです!!!
↓↓↓
あと前に書いたもう一つの同人誌の件ですが
ハニーデップのロマンシング阿部さんが企画された、プリキュア5の4コマ合同誌に参加する事になりました!
4月26日開催のCOMIC1ってイベントで販売するみたいです
(ロマンシング阿部さんのブログを見ると他の作家さんなど色々詳しく書いてあります)
多分6ページ描きます!


>よしおの絵って、なにか言葉にはできないものを伝えるよね
あんまり下手なのも考え物ですね

>のぞみママ綺麗だ…。俺も赤飯嫌いだよ440
私は餅も好きじゃないので
赤飯が好きじゃないのは必然だと思いますね

>女になった・・・・だと・・・!?
ですね

>何か言えよ!




>男いらないよね。イース様だけスイッチオーバーしてればいいよね。
イース今までに何人子供産んできたんだろ……
それ考えるだけで眠れない……

>なぎさがあんまり気にいったので携帯の待ち受けにしてみたよ!
私は旧猫DAISUKIのトップに貼ってあるなぎさを結構な頻度で待ちうけにしてるよ!

>好き!
マジでびんちょうタン4巻いいから……皆に読んで欲しい

>3コマ目ののぞみカワイイ!ココもカワイイ!ついでに440もカワイイ!
のぞみもいいけどこまちもね

>今回の4コマはちょっと難解ですね…スイマセン、解説をお願いします…
女子高生の口からはちょっといえません

>ココの瞳がすごくキレイですね。心もきれいなんだろうな
ココってメチャメチャいい奴だよね
のぞみと気球に乗る回で感動して惚れたもん……

>落ちゴマのココの表情がたまらない。この表情が…
これ以外の表情すること滅多にないよね

>ココのバックの中…気になる
気になると言えばマスコさん
増子さん可愛いよぅ

>最近440の4コマをネタにしてるプリキュア同人サイトをよく見るんだけど・・・猫DAISUKIの人気マジはんぱないよ・・・
人気があるかはともかく、4コマ描き始めてから少なくとも前より多くの人に見てもらえるようになって嬉しい
昔は一日ギリ二桁とかだったから

>440お願い毎日更新して・・・
普通の日記で更新するのは文章力的に難しい!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

