猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

新鮮



新し物好きの私としてはtwitterくらいやらなきゃね
https://twitter.com/kokokkoronn

拍手DAISUKI

>友の為に息子と勘当してくれるナッツ・・・お前男だ(延彦)
プライド好きだったのになあ

>440のカラー絵はじめて見た
何回か描いてますよ!
むしろ昔の方が上手いですよ!

>440がこんな絵を描くなんて!どうした!?何か嫌なことでもあったのか!?
もっと絵が上手かったらエロ絵描きまくってると思う

>パルミエ王国の民はちんこが再生するに違いない
するかも

>440のえっち!へんたい!もう見損なった!ブッキーのエロ絵かいてくれれば許すけど!許すけど!

よっしゃー!


>最近猫はどうした
毎日なでてますよ

>ごめん間違えて途中でエンター押してしまった…。それはそうと440マジエロいよこの吉岡さん。おっぱいとふとももと陰毛の生え具合と縮小すると無修正にみえるおまんまんが特にエロいね。エロい!
最初こまちにする予定だったんですけど、等身が明らかにこまち向けじゃなかったので吉岡さんにしました

>猫DAISUKIは子供にも見せられる健全サイトだと思っていたのに…
魔界は健全サイトですよ

>俺もイースと握手したい…いっちょぶら下がってくるぜ!ちゃんと助けに来てね440
手遅れだったか……

>つかいきなりストレートにエロ絵だったから射精事故起こしちゃったじゃねーか
正直そのコメントで爆笑した

>よしおのみつどもえ絵最高だわ、できればバスケ部の宮なんとかさんも描いてほしい
描いたけど微妙だったので貼るのやめときます!

>よしおってみつどもえの絵を描くとき本気のなぎさより気合入ってるよね
あのなぎさ超頑張ったんだけどなあ…

>ヤバいっす!これエロすぎっス!
ワハハ

>「友達だよ」って振られちゃったんじゃない?
深いですね!

>久々に来たらいきなりくぱあでお出迎えとは。一瞬お店を間違えたかと思ったぜ。
そろそろ同人の4コマを考えないとヤバい気がしてきた

>440のエロはモロすぎて抜けないけど靴下を脱がさないのはいいね!
凝ったエロよりモロの方が簡単ですよね!凝るほどの画力がない!

>抜いた
うn

>440で
私も

>女性の描いたエロ絵だと思うと興奮して寝付けが悪くなるよ!どうしてくれんの!
ワハハ

>男子サイテー
男子ってさいてーだよね!小学校でスカートめくりパンツ下ろし股間舐めが流行ってマジ大変だった…

>猫DAISUKIの知名度あがって小さいお友達とかがこのブログ見てたらやばいよね
小さいお友達にもどんどん見てほしいもんね

>エロイ!毛が一周してるのがリアルで良いと思いました
毛はいいですね

>のぞみが女になったりナッツが女になったりとココも大変だな
プライド好きだったのになあ

>こんばんわ、長文です。相対性理論『シフォン主義』=「(電撃の)南部イズム」と解釈していいんですよね!?
ああ、シフォン……まったく気づかなかった……

>図々しいお願いが一つ。もしよろしかったらこの長文全体ではなく、一部だけを表示して頂けたら嬉しいです。Shyなので(笑)。それでは失礼いたします。毎度の長文、どうかご勘弁を。。
私ってば考えがいたらなくてごめんなさい…

>ねぇ吉岡さんボーボー?ボーボー?って聞いて虐めたい。
小学生でそれやられたら普通に登校拒否になるよね

>幸…不幸…友情…今回はとりわけ哲学的だ。
今回の4コマ超つまらないよね…
こんなんで10本も同人の4コマ描けるのかな……
プリキュア5の4コマだからメップルも出せないしやばいよ……

>やばい・・・440の吉岡さんの絵エロすぎる・・・・ちんちんいたい・・・
私もエロ絵投下した後はたまに心が痛くなるよ

>体毛の濃い人はアナルの感度が良いって言うもんね
なるほど

>よしおってオマ○ンコ見たことあるの?
みんなもどんどんセクハラコメントしてほしい!

>男とちんこもげた男との恋愛はBLですか?というかちんこもげてもボーイですか?おすぎですか?ピーコですか?
前から気になってたんですがおっさん同士でもBLなんですか?

>エロ絵描きたい週間、全力で応援させてもらいます。
実は常に描きたいんですけどね

>抜いたよ
すごいなあ

>やっぱ440すげえよ、今晩のオカズは決まりだわ
ほんとかよ!

>これからもエロいイラストいっぱい描いてね!
たぶんアクセス激減するよね

>なんか寂しい気分になった
過去ログの一番上の絵とか見るともっと寂しくなりますよ

>猫DAISUKIを10日に一度の更新頻度にしてやる。ナケワメーケ!
これで今月4回目の更新!?
もう週1のノルマを達成しとる……次の更新は来月ですね!

> 1000字書けば440もそれ相応の返事をしてくれるに違いねぇ!!
1000字送れるとか都市伝説だよね

>猫大好きフリスキー
ワハハ

>1000字書けば440もそれ相応の返事をしてくれるに違いねぇ!!
今すごくお腹痛いの我慢して拍手返信してる

>440マンコ上手だね。
結構頑張りました

>突っ込む位置とかよく描けてるよ。
もう少し頑張れたかもしれませんね

>まさかおにゃんにゃんをリアルにエロくなんて…一瞬際サイト違ったのかと
エロ絵だけを食べて生きてゆきたいよーっ!!!!

>女子高生って本当?女子高生の時代にSC版のドラクエ無いでしょ?
無いんですか?

> つーかあの吉岡さん・・・どーなのよ?
みつどもえ最高
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

