猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

僕たちの失敗



何となくコミックスタジオを買ってみたら、私には使いこなせ無さ過ぎて泣いた

拍手DAISUKI

>例えるなら、桃とパインとベリーの果汁のミックスジュースみたいなもんなんですかね。普通においしそうじゃない?
味を重視すればそうかもしれませんね

> 歴代プリキュア全員の尿を集める冒険話とかあったら見たいな、見た過ぎる
私も見たい!描いてください!

>歴代淫獣の中でもトップクラスの暴虐ぶりじゃねえか!
ワハハ

>混ぜたらダメだよ
だめだよね

>ブッキーのエロ絵マジえろいよ!!
マジで?

>もうすぐ春だね!440
ほんと暖かくなったわ

>まだタルトが不安定な440可愛い!
今までのやつらとフォルムが違いすぎる…

>新しくないよ!全然新しくない!!
え、まだまだ新しいでしょ!

>1コマ目からこのテンションかよと爆笑、その後も全コマ爆笑 こんな4コマ初めて見たよ ありがとう
描き終わった直後は何これ……と思ったけど、段々好きになってきましたありがとう

>糞は喰えないけど尿は飲める気がする。
たぶんいけますよ

>尿を混ぜて飲むとか、上等な料理にハチミツをブチまけるがごとき思想だと思うんだ。
ですね

>吉岡さんのエロ絵ひどかったけど、ぶっきー上手いね 抜いた
吉岡さんのはあれはあれで好きだなあ

>ブッキーのエロ絵がほんとにエロくて俺もう…
ブッキーが元からエロいからね

>440さん発情期?
また日韓戦に負けて何もやる気が起きない

>よしおと同じ飲尿マニアとして、このイタチの行為は許せないわ
ですね

>この4コマのおかげで、なんだか大阪人は日常的に尿を飲んでるんじゃないかって気がしてきた
それは度が過ぎる偏見じゃないですか!?

>ブッキーありがとうxxxxxxxxxっぉう!全力で許すよ!!泣いてる顔とかすごくE!440ってやれば出来る子だもんね!
でもコミスタの操作は覚えられそうにないです

>こんばんわ、長文です。
長文だなあ

>①プリキュア555を録画したVDを見てみたのですが、ココとナッツを見る度に笑いを禁じ得ませんでした…どうしてくれるんですか!? 
555って何だっけ……って数秒悩みました

>②正直に言って下さいよ、飲尿したことあるでしょ?
ないですよ

>③ぼくはあの「なぎさ絵」好きですよ、中田氏ブッキー絵と同じぐらい。 また長文ですね、止まらないのです困ったもんです。。それでは股!
ちょっとした大作を読んだ気分になりました

>エロフィーバー!ロイヤルストレートエロッシュ!
そのコメント激ウマッ!

>ブッキーDAISUKIだよっ!
ウヒョーーーッ!!!

>440はハイペースの更新で4コマのネタよく思い浮かぶね・・・マジリスペクト
ハイペースじゃないし内容も酷いよね

>440のおしっこネタは癒されるよ
じゃあ次の更新は尿ペットの写真で!

こう股間にボトルの口をガッっとやってね

>正直イタチみたいな奴描きやすいでしょ
目の離れ具合が難しい

>Onany is good.....を世界に向けて発信するよしおが結構好きです付き合ってください
最初はgood analって名前でした

>なんかもうこの拍手絵も良い意味で尿が降ってるんじゃないかって気がしてきたよ
いい意味で尿が降ってるっておかしいですよね

>正直よしおのエロ絵力ナメてた
いつかエロ同人出そうと思ってコミスタ買ったんだけど
絵が上手くなる前にソフトで挫折するとは……

>440が着実に上手くなっていってる…あの頃の440を返して!返してよ!
あの絵も清書したらひどいもんですよ

>フレッシュの鈴村が外道過ぎて朝から胃が痛くなったよ
その内死人出そうですね

>俺もオチを見る前に3コマ目で「何で混ぜるんだよ!」と思っちゃったよ440と同じ発想しちゃうなんて…くやしい でも
もう私以外のみんなで猫daisuki運営すればいいと思う

>ブッキーガチでエロすぎんだろ440の臀部に対するこだわりを感じる
以前から尻が好きでね……

>ココナツが見てるテレビ古いだろ
最初は液晶テレビを描いたけど、テレビに見えませんでした

> 440の絵にはMUGENの可能性を感じるね レッツムゲンバイン!!
よーし!アナログでエロ同人出すぞー!!!

>毛はいかん!毛は!
え?

>今pixivで440の漫画見てたら点数があり得ない状況になってたんだけど・・・評価45回で451点とかどうやってるとるの?マジ凄いよ・・・
塩辛かよ!

>私のタルトきゅんを汚さないでっ><
そういう需要もあるんですか!?まいったなあ

>「ここの四コマ訴えられるぞ」と彼氏は心配してましたが私は応援しています
訴えられたら最高のネタになると思います

>三者三様の尿テイストを楽しまない素人淫獣がいたとは・・・
スイーツ王国だからね

>淫獣共は普段チン棒みえないけどあれ格納してるとかなのかな?勃起するとものすごい自己主張するのは普段は見えないことへの反動?
謎ですね

>イース様のは???
え???

>早くも440フレッシュ淫獣を掴んだようだな・・・ウマイ!
キャラがコロコロ変わる可能性大!

>4コマ目のココたち意外と冷静なんだね、俺は思わず画面の前であーっ!こいつやりやがった!台無しだよおい!って叫んじゃったよ440っぱい
アツいなあ

>友達にこのサイト紹介したらなんか急によそよそしくなったんだけどなんで?
こんなファンシーなサイト見てるのかよ……って思われたんだよ

>>前から気になってたんですがおっさん同士でもBLなんですか? 結論としてはBLです。スコルプさんとブンビーさんでもBLです。
へえー

>いつもブクマするの忘れるけどプリキュア尿で検索するとトップに出てくるので大変便利です!
猫daisuki!

>鬱で死にたいとか思ってる時に猫DAISUKI見て、440がエロ漫画やオナホールがどうとか語ってるのを見るとマジ癒されるよ・・・440ありがとう!
この間新刊を3冊買ったはずなんだけど、一冊がどうしても見つからなくて
何を買ったのかすら覚えてない。脳がやばいよ……

>先ずはストレートでイくべきだったよね
だよね

>混ぜたらダメです。まずは一人分ずつ舌の上で転がす様に味わってから・・・・
ですね

>僕ならぶっきーのから飲みますけど。440さんは誰から?
ブッキー大人気ですね

>マリオRPGにブッキーっていたね。知ってるかな。。。
昔プレイしたけどまったく覚えてないです

> これ結構本気で言ってるんだけど、440今度の劇場版一緒に見に行かない?
いいですよ

>とんだポルノサイトに辿り着いちまったようだ
嘘だー、だってそのコメントの感じが猫DAISUKI上級者っぽすぎるもん

>440結局twitterやめちゃったの……? 悲しいよ……
日記帳にしようと思ったんだけど、フォロワーの人たちの画面に私のくだらない日記がガンガン出たら迷惑かなと思って…

>ついったーやめた?
私の交流の下手さは半端じゃないしね

>440とデートしたい
じゃあ所沢で

>チャンポン飲みは身体に悪いからだめなんじゃよ
ちょっと前にそれで路上を3時間くらい徘徊しました

>440の更新がないとサビシイよ…FUKOゲージ溜まりまくり
久しぶりの更新がこんなので申し訳ない!

>やらないか
やろう

>ツイッタはいれないよ!
ツイッター最高に楽しいよね

>あと得ろ絵えろかった 勃起しt
ワハハ

>あああああ440はやくこうしんてしてええええええええええ
ワハハ

>実家のリビングの親のパソコンで猫DAISUKIをみてみる・・・履歴はあえて残す。
お母さん私の履歴とか見たくないだろうな

>手淫の後は猫DAISUKIに限るわい
チンポのクールダウンに最適ですかね

>最近ショタ全然書かないね440の書くショタが見たいよ~
えっ、昔から描いてないでしょ!?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。