猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

ワンモアビッチチンポ



めんどくせーとは言ったものの
実はこういうの考えるの超楽しい
皆さんがこれを見たとき、日本が優勝している事を願っています

拍手DAISUKI

>背景の存在感が圧倒的すぎる
これ実は偶然の産物なんです

>自分もコミスタ買ったんですがインストールまで1年インストールしてから1年半の間放置しっぱなしですよ 440さん使いこなしててマジ尊敬する!!!
この学校みたいな背景なんですけど、トーンの一部なので動かしたり縮小拡大したりできなくて
偶然あのコマにあの場所が貼れたってだけなんですよね

>大丈夫だよ、いつもどおりだよ
まあそんなもんだよね

>野ウンコなんて二十歳のときに幼稚園の裏庭に穴掘ってしたきりだよ。いっぱい出たから穴に入りきらなくて焦ったんだよな~
私は運よく小5が最後ですかね
縦に立ってる土管の中でしました

>職場でアンケートを実施したところ、セックス中に女性のアヌスを舐めるのは私ひとりだという悲しい結果になってしまいました。
そうかー

>440、うちの近所の公園でウンコした?
してないよ

>このサイトを参考にさせていただいたおかげで、コミュニケーション下手が改善されました。ありがとうございます
よかったー

>440さんはとても紳士的で素敵ですよね。
紳士ですか?

>もう半年以上セックスしてない…
そうですか……

>440俺の精液飲める?
いやー無理でしょ

>なぎさでエロ絵描かないね。ピュアなラブ?
好きなキャラだからって描くのも好きとかそういう事もないよね
私だけかな

>440さんって前戯しつこそう
すごいセクハラ

>毎日チェックしてます!糖尿病や痛風に気をつけ、健全なセックスライフを営んでください!
私のすさんだ生活を熟知したコメントですね

>フランクフルト見るとつい憤りを感じてしまう
おいしいしね

>うまい!
うまいしね!

>背景がすごいうまい!
あのSSの4コマすごくいいよね
今見てもいいと思うもん。絵だけ描き直したいくらい

>普段は何で漫画を描いてるのですか?
saiです。期限切れの

>給付金つかったの?
給付金って本当にもらえるんですか?都市伝説じゃないの?

> 外ですると気持ちいいけど中でするともっと気持ちいいんだぜ?
あの4コマ目って色んな意味に取れるよね
全く気づかなかった

>1コマ目で大爆笑だったよ、死にそうだよセックス!
集中線を使った時点で残りは微妙な機能しか残ってませんでした

>pixivのプロフ絵イース様が可愛いから大きいのくださいよ440様
どっかやっちゃいました。でも大きいので見たらたいした絵じゃないですよ…

>今回のは4コマというかダイジェストっぽいね 映画の予告編みたいな
でも変につながっちゃってるんですよね。失敗しました

>440はどこに向かおうとしているのか
エロ同人描きたいですよ。20ページくらいの

>なにこの機能デモンストレーション 使い切れないならくれよ!
正直オークションに出すことも考えました

>4コマ目を書きなさいっていう小学校の宿題を思い出したよ
皆さんどんどん私の4コマ改良してください!コラとかで!

>集中線は卑怯すぎる…
集中線の機能だけはすごくいいと思う

>背景が力作だ、特に3コマ目が最高!吹きまくりでした
3コマ目のは拡大縮小できるんだよ
よくわからないよね

>タイトルが無いのも珍しいかも。みんなで考えてね。みたいな
素で忘れました

>外ですると気持ち良いよね!最近してないけど
最近暖かくなってきたしね

>うっかり440見たさにpixivに登録しちゃったよ!ナケワメーケ!
pixivに貼るのは大体ブログにも貼るけどね!
逆はあんまりないかな!

>すげー!コミックスタジオすげー!!
さすが1万7千円だよね

> 1こまめのナッツの顔充血したチンコもといチンポみたいだ
正直トーンの加減が全くわかりません

>いやいや全然使いこなせてると思うよたぶん おっぱい
あと定規機能くらい使いこなせるようになりたいですね

>どうも、長文です。
長文だなあ

>①最新の4コマ、4コマ目で噴きました>だって頭にオッパイ(クレープ似)とか反則でしょう!?初めは背景の書き込みに違和感を覚えていたのですが、頭にオッパイがあった刹那負けちゃいました。ずるいよ! 
やっぱりクレープに似てますよね!!

>②巷で噂の¥300プリキュアドール:ブッキーをゲットだよ♪見かけた瞬間手に取ってレジ直行
私はなぎさのフィギュアがあるから他の皆はいいかな……

>③友人に「最近、相対性理論がお気に入りなんだ」とメールしたら、「奇遇だねえ、おれはサカナクションも好きだ」とのご返事。440さんはいかが?
私は友人にそんなメールできないですよ。いい友達ですね
せいぜい「最近どう?」とかそんな感じです

>すげぇ・・・近未来的だわ
パソコンって何でも出来ちゃいますね

>ああ、外でするってそういう…。440の変態!
え、ひどい……

>ジャンプとかにこういうマンガあるよね。あるある
ジャンプといえば、最近スケットダンスを集めたい気分になってます
一度も読んだことないですけど

> うんこもれそうなのに焦ってないナッツがカッコいい。俺もあんな風になりたいな
漏らしても、漏れてなおカッコいいですよね

>440に影響されて私もコミスタ買っちゃったよ・・・使い方わかんない・・・
マジですか
まあこういうのって、徐々に慣れてくものだと思います

>コミスタ使いこなせない?でも2コマ目とかうまいじゃん!
これ秘密の話なんですけど、あれ実はトーンなんですよ……

>プリキュアオールスターの映画が楽しみすぎる・・・
前回の拍手で映画行こうって言ってた人どうなったのだろう

>これでもっと4コマを量産できるネ
やっぱりsaiが楽でいいです

>トーンフィルタでこんなにも豪華な4コマに…。 よしおさんオリジナルの頭におっぱいつけた女の子はまだ無名なのですか?
水樹奈々です。今決めました

>猫DAISUKIはリンクバナー作らないの?拍手のココイケメンです。







実は4つあります。上から古い順です

>ゆるぎない起承転結に僕も漏らしました。コミスタありがとう~440ありがとう~
え、何がですか!?

>コミックスタジオの斬新な使い方に噴いた。やるね!
多分基本ですよ!

>何だろうこれは…根本的に440絵との相性が最悪なんだろうか
そこまで言う!?

>ナッツの体せめて最後まであきらめないで色つけて下さい
ナッツは腹が白いのでもう全身白くしちゃえみたいな感じです

>友達の排便を直視しなければならない現実・・か・・・
たまにありますよね

>すげぇ!コミスタ導入でプロの描いた漫画みたいだよ!!
ワハハ!

>完璧に使いこなしてて吹いた
とりあえずコマの割り方は覚えました!

>そういえば440は獣が尿飲む漫画は描くのに、なんでプリキュアが精子飲む漫画は描かないの?
わからないです……

>起転転転って感じですね
ですね

>このメップルは悦んでいる…!
ワハハ

>SAKIちゃんかわいい!
最近やっとSSのボーカルアルバムを借りたんですが、咲の歌が下手で凄く可愛いです

>見えそうで見えないエロスっていいよね
ですね

>パンツが見えないからこそ人は想像のツバサを羽ばたかせるんだよ
そう思う

>フランスパンをチンコに見立てることで、なんでもない日常がとんでもないエロスに
その発想はなかった

>下半身が見えなければ、穿いてない可能性を想像することができる
って言うか今拍手返信してるけど、穿いてないもん

>どんなに可愛くてもエロスはエロス
咲可愛い。WBCだからなおさら可愛い

>拍手絵が一新されてるね、全部見るよ
5枚しかなくてすみません

>440のマンガは中毒性があるから困る
私ほど自分の4コマを読み返してる人間はいないと思います

>この咲は読めなかった。
YES!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

