猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

ちんこ痒い

あーマジチンポかゆいわ
金玉も掻きすぎて皮膚がボロボロになってきちゃった
















なーんちゃってエイプリルフールでした




次描く4コマはもう決まってます

拍手DAISUKI

>確かにピッチャー以外全く思い浮かばない。
だよね

>やっぱ一人じゃ無理!映画館で幼女と一緒に何か振らなきゃだめなんでしょ?440に一緒に振ってほしいけど、私関西だしな…
私みたいなのが隣に座ってたら、幼女も落ち着いて見られないと思うんだよね
マジな話

>プリキュアの劇場版見ました?俺は見ませんけど
DVD出たら買います

>今回の更新も題名からして最低すぎて笑いました
ひ、ひどい!

>スケットダンス、女の子のおっぱいが良いんだよね。
そうなのかー

>コメント見て拍手したら早速SAKIに吹いたよ
私の中で咲ブームが軽く来てたよ

>優勝おめでとう咲!!!
マジですごくありませんでしたか?
正直泣きました

>二年前ブログになったとき心配になって励ましを送ったの思い出した。今は安心してセクハラしか送らないよ
何か最近安定してますね

>それアウチじゃ済まないよ
女の子だからわからなくてごめんなさい

> 咲以外全部DHでいいよ
打たれないから守備いらないもんね

>優勝おめでとう!
最高すぎるーーーーーー!!!!!!!!

>この名前とURLの欄は一体
酔っ払ってる時に変えたんですけど、戻しました

>おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうふ
ほんとに嬉しいわ…
WBCのDVDも買うわ…

>日本ホントに優勝したねピッチャーSAKIのおかげだね
ほんとそうだね……

>しかし咲は歌が下手だよね、うん
何度も聴いてたら段々上手くなってきてる気がしてきた

>りんちゃんが投げるなら、たとえ火の球だろうと俺のバットで受け止めてあげたい!
ワハハ

>貼ったトーンはそのトーンのレイヤで「レイヤの移動」か何かを使えば動くのよー。多分。俺も使いこなせてないから自信ない
できました!縮小もできた!
ありがとうございます!

>最低過ぎるww大好きですww
最低ってそれ褒め言葉じゃないから!!日本語的に!!

>いつもより6割増しくらいにエロコメント増えててわろた
なんでだろうね

>日本優勝した記念に咲のエロ絵ちょうだいよ440!!
私が描かなくてももっと上手い人の絵があると思うからそれ使って下さい

>SS全部観なよ悪くないぜ
なんかキントレスキーが死んでから
起きられなくても「ま、いいか」って感じでいつの間にか終わってたって感じなんですね…
今度レンタルで見てないところ全部見てみます

>淫獣でもチーム作れるよね
それは作りやすそう!

>どうも、長文です。
長いなあ

>①4コマ目のメップルの佇まいが時限爆弾的に効いてきました 
今となっては何のことかわからないです

>②Pixivのプロフィール絵:のぞみの「パンツ忘れた!」、どう見ても彼女が勝ち誇っているようにしか見えないのです…一度診てもらった方が良いのでしょうか 
台詞を適当に入れすぎました……

>③みのりって誰だっけ?
みのりちゃんマジで可愛かったですね……
春が来ると思い出す

>りんごつえー
りんごといえばおとぎ銃士赤ずきん
名作でしたね

>なんでSAKIさんは絶対に許さない角度なの?絶許なの?
ゼッキョ?

>オチが読めなかったのでオチに腹抱えて笑いました
誰か一人にでも笑ってもらえると救われますね…

>440、saiって期限切れ使っちゃ駄目なんじゃなかったっけ…
え、駄目なんですか!?
BMPだけは使えるから全く不自由してなかったんですが……

>コントロール抜群ですね
やれば出来る奴ですね

>ボールを跳ね返しても無傷とか、よしおのアレぐらい硬いリンゴだね
私のクリトリスはそんなに硬くないですよ

>440の4コマは440と読者のセックスの域に達してると思う
もう私はみんながわからないよ……

>この拍手絵を色紙に印刷して近所のラーメン屋に飾りたい。
所沢の博多長浜らーめん よかとオススメ

>SAKI可愛いよS.A.K.I.
かわいいよねー

>私たちは、させない、あきらめない、負けない!拍手するんだから!!!
いわゆる「さあまは」ですね

>すみません、今までROMってた分、まとめて拍手させてもらいました、今後も楽しみにしてます☆
YES☆

>半年くらいブログタイトルが「みつどもえ最高」だと勘違いしてた みつどもえ最高!
そういうのもアリですね

>※ほぼイキかけました※
あの場面での完璧なセンター返し
見てるこっちがイキかけました

>あれ、ひょっとして咲ってめっちゃかわいい?
ばれた?

>440的には咲となぎさどっちが好きなのかや?
なぎさだよ

>440の淫夢を見ました。
私は浜ちゃんの夢見ました
絵チャに浜ちゃんが入ってくるの

>平成仮面ライダーでサッカーチームできるよね
私のライダー知らなさは異常

>最近440の中で第三次咲ブームなんですか?
最近SSの劇場版コミックスが出てたことを知り、購入しました。可愛すぎる……

>ぽいずん
ポンズン

>この咲の瞳は深いね…深淵をのぞいているような気持ちになるよ…
わけわかりませんよね

>ワンモア(W) ビッチ(B) チンポ(C) だったんだね440・・・深いわー。
ローマ字読みでめちゃ頭悪そうですよね

>関西弁ぶっきーは頼み込めばおっぱいぐらい、後腐れなくもませてくれそう!
ワハハ!

>淫獣がブッキーと入れ替わるとかここの漫画が楽しみだなぁと真っ先に頭に浮かんだ
多分それで描きます!

>WBC勝ったのはいいけどサッカーとフィギュアがいまいちだね
真央ちゃんならやってくれるよ

>拍手がSAKI一色ですね*
それアナルですか?

>440って一昨年の4月1日に入籍して、去年は幼稚園の保父にレイプされてたよね
合同誌の4コマで死にそうになってたのでエイプリルフールの事完全に忘れてました
嘘ってよくないと思う

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

