猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

我慢できない



エイプリルフールの更新があんまりひどいので早めに更新したけど
これも同じくらいひどかった

拍手DAISUKI

>ちょ、、、パイン殺すなww
ワハハ

>俺と同じ!…って嘘ですか…
嘘ですよ!

>>次描く4コマはもう決まってます  ←なんかかっこいいよよしお!どうしちまったんだいったい!まあよしおは常にかっこいいんだけどさ
今回のを描くって決めてたんですが
描いてみたら微妙でした

>プリプー でも吹いた オチも良いし ところで拍手絵変わったNE!
あれオチいいですか!?

>流血沙汰はないわ・・・
影を最初描いていたんですけど、なんとなく血にしました

>SAKI祭りだ
ウヒョーーー

>シフォン怖えー、無邪気な子供って怖えー
ラブに本ぶつけまくるシーンでちょっと悲しくなったよ

>よしおはブッキーに酷い事した 見た目がタルトでもそれはブッキーなんだぞ 絶対に許さないよ
入れ替わったってのが普通にエイプリルフールだったって説もあるよ

>このティオ懐かC
改めて見てみるといい絵だなあ…

>よしおは声変わり後のティオでも愛せるの? 俺は愛せる むしろ舐めたい
声とか全然関係ないです

>よしおがレイプされたのがもう1年前か・・・ 早いなぁ
思い出させないでよ…

>すきです。
結婚しましょう

>440って時々すごく鬼畜だよね…
え!?そうでもないですよ!!

>440に無視された・・・泣きたい
前回の更新の時死ぬほど疲れてたので飛び飛びで返信しました
すみません…

>440はまんこ痒くて掻いてるうちにそのままオナニーに移行したことある?
今日のセクハラ一等賞

>SAKI!!
ワハハ

>ここの漫画みてから初代プリキュアみたけど、メップルを普通の目で見ることができない
そう言えばメップルの声って関智一だったんですよね……
どんなキャラだったのか全く思い出せない…

>心配したけど、エイプリルフールネタで安心しました。
心配かけて申し訳ないです

>今回の拍手は咲がいっぱい!!!
ですね

>毒!
え?

>タルトいいなぁ・・・中身入れ替わったらぶっきーの体を全て知ることができるじゃん!!嫉妬
畜生ムカつくぜ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

