猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

たれ蔵



いくらなんでも品がなさすぎる

拍手DAISUKI

>まあ男の夢だよね
そうなんですか?

>あれ!?ナッツまた死んだ!?
死んだかも

>すげーまたハイテクだーそのうち3Dになるね
コミスタの一番高い奴は3D使えるとか聞いたような聞いてないような

>フレッシュ始まった辺りからココナッツに良識が芽生え始めてるよね。
根本は真面目ですね

>WEB拍手見つからないんですけどどこにあります?
えっ?

>440タルトの分かってなさは見ててイライラするね☆
だんだんタルトが可愛くなってきた

>乳首にトーン貼るなんて!440卑猥だよ!でも好きだよ!
今ならなにわ小吉の気持ちもわかる

>3コマ目の乳の揺れ方・・・Eね!
YES!

>あれ?440なんか女の子描くの上手くなってない?ブッキーで普通に抜けるんだけど。あ、親戚の子に描いてもらったの?
もう丁寧に描くのやめる!今回と前回の4コマ、いつもの5倍くらい時間かかってるよ……
無駄すぎる…

>ナッツが息絶えたみたいに見えます
ですね

> 咲が見たくて押したよ!
ありがとうございます!

>今回の4コマ普通すぎてお母さん心配になりました まあブッキーかわいくかけてていいんですけどね
いつも普通ですよ!

>またナッツ殿が死んでおられるぞー
こう何回も言われると

>ナッツがまた死んじゃったよ…
死んでない気がしてきた

>映画で久々にメップル観たら440の描くメップルと形とか全然違うんで驚いたよ

こんな感じだった気がする

>440の描くブッキーは可愛いな、でも全裸にしてブッキーを辱めたことは許さないよ
今回のも最悪ですね

>2日連続更新なんて440マジ神
回数が多ければいいってもんじゃないですよね…

>背景上手いね! アシスタントでも雇ったの?
えっこれ?上手いかなあ?

>咲まじ可愛い、特にフランスパンやばい、かわいいかわいいかわいい
SSの劇場版レンタルして見たんですが、普通に泣きました
劇場版は全部DVD買おうかな…

>と思ったらお腹押さえてドアノックする咲も可愛かった!!!!!!!!!!!!!!111
実はまだ5と5gogoの劇場版を見てない私

>よしお!りんちゃんのエッチな絵を描いて!じゃないとおさまりつきそうにないの・・・

中途半端すぎる…

>まぁうんことかしないだけ紳士的だよね
この後する可能性ありますね

>ブッキーのchikubiえろいな
乳首にトーン貼るのが恥ずかしいってなにわ小吉が言ってましたよね

>これコミスタ?使いこなせてるじゃん
定規の使い方が全然わからないです
っていうか使ってる機能ってトーンだけですね……

>歌舞伎町だから大丈夫だよ
友達が歌舞伎町で拉致されて目覚めたらビルに閉じ込められてたらしい

>今回も最高にひどくていいね!
今回のはひどすぎますね……品性を疑われかねない…

>最後のコマがキャッチャーって言ってるように見えた
SSと言えばキャッチャーですね
キャッチャーを見るためにSS見てたようなものです

>漫画のあまりの面白さに呼吸困難に陥った
それはないでしょ…

>おっぱいの躍動感がすばらしすぎる・・・
意外といいですよね

>応援してます
ありがとうございます!

>おもしろすぎて大爆笑!あと3コマ目のおっぱいの躍動感がいいね!
ワハハ

> コミスタテクが冴えわたってますね。うらやましいです。
いや全くそんな事ないですよ!
って言うかもうトーンとか貼ったりするのめんどいからやめます!

>歌舞伎町の背景なんてよく持ってきましたな
トーン素材を見てたらあれがあって、使うしかないと思いました

>最近よしおの絵が見る見る性的になっていっていよいよ実用範囲にハッヤダ私ったら何て事・・・///
昔は使ってもらえる絵が描きたいって目標を持ってました

>どうも、長文です。
どうも

>①「夢」のブッキー、可愛いじゃないですか!すげえ!…って、またもやナッツ死亡? 
死んでないよ

>②Pixivの「イクゥゥッ!!」って、見た瞬間から正確に1分笑いっぱなし、食事の直後で腹筋酷使して腹具合が…もう、いけず
ふたりはなかよしって名前が一番気に入ってますね
あれすごくいいと思う

>③ティオ君懐かしいなあ、可愛いかったなあ 一点だけ気になったことがあります。今お使いになってるソフトは描線の太さが均一になるんですか? 強弱(太い細い)がしっかりあった方が440さんらしいタッチじゃないかなあ、と感じました、あくまで個人的な感想です。
それはもう私のテクニック的なもので、練習しないとどうしようもないですね……

>コミスタ使いこなせてるNE
ないYO

>1コマ目のブッキーが可愛過ぎる
奇跡的に上手く描けました

>歌舞伎町の背景は440が描いたの?それともなんかソフトのやつなの?どっちにしてもスゲー
ソフトだよー

>歌舞伎町じゃねーか!
歌舞伎町ですよ!

>sukidawa
私もだわ

>大好きって言うか飛び飛びで見てたけどまとめて読むと死ぬわ
私もたまにまとめて読んで、拍手返信の適当さにイライラしたりします

>あといつか勝手にサイトからリンクしてもおこらないでね
おこらないよ

>某所でも応援してます
某所……ああ、猫板か……

>家族で楽しく拝見させていただいてます。特におじいちゃんが大のお気に入りで「次の更新はまだか」「440氏は文化功労賞を受賞する」等と言ってはばかりません。(東京都・40代主婦
もう老若男女に見ていただけるサイトは諦めました

>咲が可愛すぎて生きるのが辛い。あ、SAKIって聞くと先割れスプーン思い出しますよね。
多分そうですね

>入れ替わっていちゃつきだしたけど、中の人的に金田一と美雪にしかみえない
そうなんですか!名前をよく知らないので新人の人かと思ってました

> もう結婚しちゃえよあの二人
あのメガネに渡すんならタルトの方が5億倍マシですね

>ほのかの誕生日を忘れてた
ほのかの誕生日っていつでしたっけ…
4月1日?

>中身がタルトなブッキーまじ可愛かったね
マジで中身がブッキーなタルトかわいかったよ……

>ナッツさんはすぐ死ぬなぁ
今飼ってる猫の名前がナッツなので、何か変な気持ちになってきました

>ナッツがまた旅立たれた
ワハハ…

>おっぱいなびいてる!!!おっぱいなびいてる!!!おっぱい!!!
ワハハ!

>日曜の新宿ってなんであんなに混んでるの?
池袋でさえダルいのに、新宿なんて絶対行きたくないよ…

>よしおさんの描くらきすた漫画は非常に面白いので、けいおん漫画にも期待しています。おそらく、いや確実に原作の漫画よりも面白くなるでしょうね(苦笑)。
絶対ならないですね…
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

