猫DAISUKI

猫大好きなブログです



PageTop

ペロキュア

yes26

最近内容がアレなのでせめて絵だけでも丁寧にと思った
そろそろオナホール溶かして自作してみようかなあ

☆返信☆

>ブログプロフィーユ画像最初顔描いてなかったっけ?いつのまにのっぺらぼうになったのかと思った…夏だしいいか…
最初からあの画像だよ

>肘はサッカー選手の命だからね。ココグッジョブ!!
夏の甲子園は絶対に優勝したいもんね!

>この拍手はいっぱい押せなくて悲しいですね
ぶっちゃけブログに普通のweb拍手置くやり方がよくわからないんですよね
このままでもそんなに不自由ないかな、と思ってたのであまり熱心に調べてませんでした

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

