猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

けいおん



なにこれ意味わからん!

拍手daisuki

>5倍濡れちゃったわけだね。…5倍だと!?
ワハハ

>何度も言うようだけどタルトは俺のだから
ブッキーはこれからタルトちゃんって呼ぶのかな

>KIAIのはいったフレッシュ陣に愛を感じる
人間描くと時間かかるよ…

>下品だけど440の漫画読むと元気になる(股間が)
下品じゃなくすると今回みたいに意味わからなくなりますね

>いくらなんでも品がなさすぎると思います
私とか死ねばいいのに

>コミスタ使い出してから、プロのような仕上がりですね!本に載ってそう!!!
いや全然下手ですよ!

>最近絵うまくなりすぎ!まじ応援してるぜ
けいおんを見習ってかわいい4コマが描けるようにします

>タッチ変わったね?もしかしてニセモノか!?
saiで描くと、いつもの感じになりますね

>これはひどい・・・どんだけ濡れてんのよ 引くわ
すみません…

>440絵うめえよ
上手くないよ

>けど漫画は下品すぎる……
死にたい…

>だがそれがいい
しにたいよ

>咲可愛いよ。
マジ可愛すぎるよ

>歌舞伎町で全裸って凄いな。
ぶっちゃけありえないよね

>ヤバイよ!!
こんなところに出川さんが来てくれるなんて……

>舞も希望です。
リクエストするならもっと上手い人にしたほうがいいですよ

>わはは・・・
タハハ

>あんなにポタポタ垂れるわけないよね!よしおやりすぎ!
たれるたれる、ほんとほんと…

> 1コマ目のブッキーのセリフが可愛くて惚れた…結婚してください
いいですよ

>毛むくじゃらなタルトを怖がっていたブッキーなら、きっと股間の毛は剃ってるはず。っていうか生えてないね
毛は生えてた方がいいと思うよ……

>2コマ目の角度でパンチラしないのはオカシイ!はいてないの?
ひみつ!

>制服姿のブッキーは可愛いね、嫁にしたい
いいですよ

>よしおの絵が上達してて普通に焦った… 浦島太郎になったかと思ったよ
めったに丁寧に描かないので、上達してるかどうか自分では全くわからないんですよね

>何が垂れてたの
ナイショ!

>440たまんねー!だいすきだー!
どうせエイプリルフールなんでしょ?

>ココナッツに比べてタルトはちゃんと描いてるよね
その内死ぬほど省略される可能性がありますね

>もう完全に汚れ役だねブッキー…
いや、汚いのは私だ……

>四こま続いてる…!ということはプリプーで殺られたのはほ…ほんもの…?
ワハハ

>1コマ目のブッキーが可愛すぎてビックリした。あとまん汁
まん汁!

>コミスタを使ってる440の漫画はいつもよりすげー丁寧だよね 
なぜか丁寧に描いてます
同人誌の4コマより丁寧かも

>ところでこの垂らした液体はブッキーのものと判断すべきかタルトのものと判断すべきか440性的委員会の判断は?
私は皆の判断にゆだねる派だから…

>440の描く漫画って普通に面白いよね・・・アンソロとか作ったら売れまくりだよ。東映に訴えられるけど
面白くはないよ

>口攻め とエロ女って似てるかも
そういうのって結構ありますよね、あのー…えー
………あああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!

>どうも、長文です。
ですね

>①440さんが描くキャラの中で1番可愛いかも!?と思った1コマめのブキ=タルトです
あータルトかわいい…

>②でもやはり一番は「チンポって何でしゅか?」のコでしゅ(名前があったら教えて下さい
キティーちゃんです

>440の新たな可能性が見える作画だな
エロ同人出したいしね

>440には何度も驚かされる
最近自分の記憶力の低下に驚くことが増えました

>わかった!浣腸液だ!
YES!

>たからかにパンツGETと叫ぶ女子萌え
パメルクラルク☆

>クッキンアイドルで一本描いてください
1年以内には!

>一生分ってほど尿って字を見ました
確かに尿検査の時くらいしか見ませんね

>仕事帰りにビール飲みながら猫DAISUKI マジ最高の贅沢
私も焼酎飲みながら拍手を見るのが生きがいです

>あれブッキーがすごい勢いでパンツ拾ったように見えるよ440 これじゃ食べられないよ!(山岡)
ワハハ

> よしお!りんちゃん描いてくれてありがとう!使ってもいいかい・・・?
あれは使えないでしょ!

>相性最悪とか言ってごめんね440♪
えっマジで何の話!?

>ナッツうp
ウヒョーッ!!!

>何か書こうと思うけど、浮かんでこない!!
そういうもんですよね

>拍手絵の咲ちゃんに期待していました…
ひでーーーっ!!!!

>あっ、前言撤回!!ユニフォーム姿の咲ちゃん超かわいいい!!
ポゥ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

