猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

宣伝



何回か宣伝してますが
4月26日(日)のcomic1でハニーデップさんが販売される
プリキュア5合同誌「凄キュア5」に描かせて頂きましたよ
これの1コマ目は本に載ってます(2~4コマ目は今適当に描きました)
詳しくはこちらをどうぞ→http://www.geocities.jp/honeydepp_8/
見て頂くとわかると思いますが私の浮きっぷりが半端じゃないですね
私も会場でひっそりと売れ行きを眺めていたいと思います

拍手DAISUKI

>レッドホットなもの食ったあとのアナルはたまらないアンニュイさだぜ
ほんとにすごいよねー

>ブイの左右を描き分けるあたりが440の優しさだと思う
無意識でしたね

>本当は絵が上手いんだよね440?
上手くはないよ

>ところでけいおんのコミックスいる?一巻しかないけど
ほしいです

>昔あった「バンドやろうぜ」って雑誌でもよく見たなぁ。メンバー募集・当方ボーカルっての。
ですね

>小学生がゲーム原画家志望ですお仕事くださいと書くようなノリだねっ
いい行動力だと思います

>だいぶ昔に今回の四コマみたいな事をした奴がいる事を知っている
そんなの嫌いじゃないですよ!

>当方Vo.のメン募とか死ねばいいのにね
死ねは言いすぎですね

>そういう奴って、バンドの演奏をカラオケくらいにしか考えてないんだよね
何人かボーカル志望の人と会ったけど、結構みんなしっかりしてたかなー

>そんな腹の立つ具合をよく表現しているすばらしい漫画だと思いました
そういう方向でリアルになりすぎたので4コマ目で死ぬほどふざけたんですけど
ふざけ方が足りませんでした

> ところで最近ギター弾いてる?
エレキはもう半年くらい触ってないかもしれない…
弾きもしないのに安いギター買って塗装してました

>久々にイラッとしたよ

SFC版パネポンの妖精リップを見て落ち着いてください

>ギター屋のおっさん懐広すぎだろ
どんな酷いのでも貼らなきゃいけないしね…

>よしお!このりんちゃんみてると割と本気でムズムズしてくるので使えるよ!
エイプリルフールはもう終わりましたよ!

>クロ高の影響が垣間見られますね
野中英次とかうすた京介とか死ぬほど好きです

>悪ノリで冗談まじりでも「ひどい」とか言われると結構悲しいね・・・440さん前に拍手でひどい事言ってマジごめん・・・
言われたっけ?

>私もsakiって言います。拍手絵を見てると自分のようで恥ずかしいです
いい名前ですよね。私もsakiって名前がよかったです

>なつかしの”じゃま~る”感覚だね 440何歳?
え、わからないです……ネット始めたのが5年前くらいなので……

>ブイブイブイブイ!わけわからんブイ!
死にたい…

>実体験ですよね?
私はボーカル志望とか無理ですよ!

>吉田戦車分を感知しました
どこ見てるのかわからない目がそれっぽいですね

>ぶいぶい
vv

>おもしろかった
ありがとうございます

>ちょっと…え、よくわかんないんだけど…?
私もわからないです

>今回のは440の実体験ですか?
違いますよ!

>この4コマからは「ぴゅーと吹くジャガー」に近いものを感じる…
私のうすた京介好きは、マサルさんが終わって速攻でジャンプを買うのをやめた位です

>440は筋肉好き?俺の腹筋さわってみる?
硬い……チンポとどっちが硬いんですか?

>今度は「のだめ」か「ピアノの森」あたりで4コマお願いします
後者にいたっては今始めて知りました

>バンドしようぜ!Vo以外やるよ
私のヘボドラムでよかったらギターやってほしい

>こういうのいる
いますかね

>メン募笑いました。ダメ元なのか方向性違うのに来る人いますよね
ボーカル募集するときに、好きなバンド、歌手を20個くらい書いておいたのですが
すごい後ろのほうに一応書いておいたバンドが好きです、って事でメールを頂いたことがあります
あれは本当に申し訳なかったです。それからあまり沢山のバンドは書かない事にしました

>今回の4コマ凄いじわじわくるんですけど><
みんなメン募について詳しいので、私も迂闊なもん描いてしまったなって感じですね!

>440とバンド組みてぇー!!
やろうぜ!でも私はギター、ベースは要バンドスコアです!

>どうも、長文です。
私は文章力がないので長文を書ける事がうらやましいって前にも書いた気がする

>「チンポって何でしゅか?(名前を教えて下さい)」>「キティーちゃんです」…またコーラを吹いてしまいましたよ、今思いついたでしょ!というのも2008年7月15日「7月」でお爺さんキャラの名前が「キティ」ってなってるんですよ…ハッ、もしや孫!?
私はキティーちゃん大好きですね。猫だしね

>①440さん、がっちり描いたら格好いいマンガができるのでは?
がっちり描く画力がないですね

>②トリニティの左右の二人の方がミユキさんより綺麗なのでは?
言いづらいのですが、寝過ごしたので見てないです

>③せつなは何故カメラを意識してたんだろう? しかし今週一番笑ったのは「プリキュアです!」「ご苦労様です」…もう公認なのか!
先週のも見てないけど、実は今週のも見てないです。死にたい

>下ネタに戻っておいで!
下ネタなんて描いた事ないですよ!

>とりあえず440がけいおん見てた事に驚く 女児向け以外の番組見るんだ…
みなみけも見てましたよ!

>劇画調だねー池上遼一風なのか440~
池上遼一って昔は全然絵柄違いましたよね

>拍手のある現代に生まれて本当によかった
それはこっちの台詞ですね

>久しぶりにひどい漫画を見た
うぐぐ吐き気がしてきた

>友人がけいおんってどんなアニメ?って聞いてきたのでこの四コマを見せたら鼻血を出しながら視聴決定してくれました 本当にありがとうございました
あの4コマは正直失敗作です。って言うか私の4コマは全て失敗作な事に気づいた

>ココとナッツが大好きです
私も好きです

>タルトはラブのオナニーとか録画してるに違いない
あたりきじゃん!

> ワクワクする物語の幕開けだね
つかもうぜ

>青春って感じがするよね、私たちもバンドやろうよ。440はなにできる?
何も出来ないです。一番マシなのはドラムかな?

>|Д▽) マッチョに見える!腕がごつい
その顔文字久しぶりに見た気がする

>朝から440を見る背徳感 プライスレス
私は朝起きたら必ず拍手見てます

>4コマのタイトルが手書きなのと普通に文字を打ち込んだものの差は何ですか?
完全に気分です

>君、高校生だよね?
そうですよ

>Voも何気に疲れるよ・・・
上手なボーカルの後ろで叩いてるとすごく楽しい
私も歌ってて楽しいドラムが叩けるようになりたいです

>440の居る現代に生まれて本当によかった。
エイプリルですね

>ランニングシャツを久々に見た気がする。
そういえばバンドのベースの人が元漫画家志望で、アシスタント経験もある事が判明しました
全然漫画とか描きそうな人に見えなかったんですが、漫画家ってやっぱりお洒落な人も多いのね

>来月みつどもえ出るよ!!
よっしゃー!!!!!!!

>初音ミク4コマの時もそうだったけど440のこういうアプローチが大好きだよ チュッ
多分私けいおん好きだと思う

>おぉ久しぶりに下ネタじゃない!V
久しぶりですかね!

>意味が解らないのが440さんの素晴らしさ!!
意味がわかるの描きたいです!!!!!

>この男の顔がうちの代行にすごい似てる
代行と言えば、近所の焼き鳥屋に車で来てる人が大量にいるんですけど
あれ絶対飲酒運転してるよね

>今日も更新なしか・・・また明日もくるよ!
久しぶりの更新がこれで申し訳ないです!

>サイト二ヶ月くらい放置してたら拍手がこなくなったよ・・・440も気をつけて
私もそれ経験あるよ!もうすぐ4周年!

>ラビリンスの4コマ描いてください><
私の人間描きたくなさは異常

>ふと思ったんだけど440ってシスプリ見てたくらいだからそこそこ年行ってる?
いやいや、シスプリってまだ10年も経ってないでしょ!

>エロ女の1コマ目のブッキー可愛すぎるよ!440はケモ描きさんだと思ってたけど女の子も描けるなんてすごいね!中身ブッキーなタルトも可愛いよ
私ってケモ描きだったんですか!?
初めて知りました……

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

