猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

コミ1



コミック1に行って来ましたよ
マジ広くてビビッた
凄キュア5を買ってくださった皆様に感謝

今回こうして描かせて頂いて
やっぱり自分でも本を出してみたいという気持ちが強くなりました

と言うかマジで出す方向で考えていて
とりあえず冬コミに向けて計画を立ててます
もちろんプリキュア本で、表紙は別の人に描いてもらう予定です
その辺の詳しい話はまた色々固まってから書きますね
つーか先の話過ぎるよね……コミケって落選とかするらしいし……
まあ話半分で聞いといてください

拍手DAISUKI

>うちゅうのほうそくがみだれる
5は名作ですね
でも一番泣いたのは4のラスボス前です

>パネポン絵歓喜!!440はリップ派か
全員好きですよ!昔はセレンの良さがわかりませんでしたが
今になってわかるセレンの良さ

>よくも毎回こんなゲスいネタ思いつくよね だがそれがいい
ひどい!

>リボン付きパンツっていいよね
ですね

>四つんばいのココがもうミュータントの域だね、誘ってんのか
もうミュータントにしか見えない

>今日仕事でヤなことあったからイースか440のおっぱい見せて
今ちょっと時間がないからまた今度で!

>440はけいおんで誰が好き?
唯の妹ですね

>りっぷたんとか懐かしすぎる!てぃあなたんとかも書いて書いて俺を癒してくれえええええええ!!
パネポン描きたい期は頻繁に訪れるので、その内描くよ

>440000000!!!440に目をつけるなんてどんな珍奇な絵描きかと重い腰をあげてようやくハニーデなんたらさん見てきたけど、この人絵、すげぇうまいじゃねぇか!!!でも一番面白いのは440だからね!リアルに吹くから!
皆違ってみんないい

>私最近ちょっと病気っぽかったけど、よしおの4コマ見たらマジ元気出たよ…
私も嬉しい…

>リップの消すときの声は「イクッ!」って聞こえるよね
13連鎖とかすると自分もイキかけるよね

>440の更新がないと生きていけない体になってきたよ
私は拍手がないと確実に死ぬけどね

>440が下ネタかいてると安心する。
ワハハ

>そういえば私はずっと夏服だなぁ
私も家では常に夏まっさかりですよ

>こんばんわ、長文です。
ですね

>飼えないのにいたずらに餌をやるのは良くないと思うので当分馴れてくれそうにないです。
それはすごく正しいですね。ご近所に迷惑がかかる事もありますし……

>440太鼓叩きだったんだ、でもバンドってどのパートでも結構楽しいよね。
家で弾いてる時はベースが一番楽しいかな…こないだ買ったばかりだからだけど……

>>|Д▽) 転勤で忙しかったの
ワハハ

>440もプリキュアのパンツを穿いてるの?
え、何で!?

>平和守ってるプリキュアに対して「ご苦労様です」は失礼だと思う
職場の問題に発展しますね

>モザイクが上向きでイイナァ
毛を隠してるのかもしれませんよ

>440でオナニーしてみたら出来た、できた!
私もできるよ

>凄キュア5のメンツすげえ!
やべえよね!

>よしおってとしあきでしょ?
よしおはよしおだよ

>カテゴリーがあることに今頃気が付いた
それメチャメチャですよ

>ナッツがココに挿入してる絵を見たいです


>夏服?何も着てないじゃん!
それはどうかな

>440のココ可愛すぎるから100×100でドット化してこっそり携帯サブ液晶の壁紙にしました!自分用なんでゆるして!
どんどんしてね!

> 全裸で捕まったアイドルのニュースを見たら何故かここを思い出したので来ました、全裸で。
草なぎ君の気持ちわかる

>何か440ってリア充な気がしてきた・・・リア充だったら440のファンを辞めないといけないからつらいよ・・・
そろそろ暇さえあれば引きこもって酒を飲む生活から抜け出したい
本当にヤバいと思う

>ココナッツでさえ冬はパンツ履いてると言うのに俺ときたら・・・
そんな人生があってもいい

>本当はココはナッツを誘ってるんだろ?
それBL脳だよ!

>同人誌合同のやつ、委託はやるの?
私が出した本ではないので、断言は出来ませんが
そうなる予定みたいです。買ってね!

>もっとミルク書いて下さい
今度描きます!

>フレッシュプリキュアは糞アニメだったね
一瞬、糞アニメとか言うのやめてよ……って凹みました
そういえば確かに糞アニメだった

>リップについて問い詰めよう思ったら、SAKI見てどうでもよくなった
「咲」って麻雀漫画でワハハって言うキャラがいるらしい

>4つんばいって妙にセクシーだよね
きれいな尻してたんだね知らなかったよ

>4コマ目の冬服に違和感
台詞入れる段階で気づいて、別ソフトで描いたらああなってしまいました…

>ココやナッツみたく淫獣形体になって、ブッキーに股間を触診してもらいたい!
私も!

>ブッキーが「うんち」だって、何か複雑な気分・・・・
ブッキーだって毎日うんちしてるしね

> まさかブッキーはシフォンのアヌスに指を・・・・・
ワハハ

>よしおが本気出してぷりきゅあのエロ絵描いたら就職できる気がした
本当に今時間がヤバい!
それじゃあまたの更新で!!!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

