猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

ケインコスギ



pixivに上げたのを完成させましたが
さすがに4コマ目が思いつかなくて放置してただけの事はありますね!




同人はもちろんみつどもえのエロでやります
COMIC1ではみつどもえの同人が少なかったので気合が入りますよ!

……まあ嘘ですけど
この1枚しかも途中で力尽きたのにエロ同人なんて描けるわけないですね!ワハハ!

拍手DAISUKI

>表紙だけ他の人に書いてもらったら、ジャケ買いした人が開いたらなんだこれ、みたいなことになるだろっ!対面販売だからといって安心するなッ!っていうかそんな詐欺まがいのこと440にはどんどんやってもらう
そういうコンセプトです!
表紙を描いてくださる渋さんはすごく上手いので、落差がすごいですよ!
あっ、渋さんというのは私のマイピクで、非常にいいのぞみを描く方です

>じゃあ裏表紙は俺に描かせてよ!
そ、それは私の一存では……

>440 は コピペ を おぼえた!
多分コピペより描くほうが早かったと思う

>ついに440もコピーテクニックを…
これからコピーどんどん使っていきます

>あれ?5コマ目はどこ?
えっ?

>いつも応援しています。SAKI☆LOVEなんですか?めずらしいですね。
珍しいですか?一番はなぎさloveなんですけどね

>俺も440とオナニーの見せ合いしたかったよ・・・
実際のオナニースペースはメチャメチャ混雑してたから、自分の事で精一杯でしたね……

>メップルの気持ちわかるわー、俺も帰りの電車とか一刻も早くオナニーしたくてウズウズしてるもん
なるほどねー

>今回もやっぱりゲスいネタだね 反省が見られないね だがそれが(ry
ひどすぎる…

>モブコピペ禁止  いや嘘
ワハハ

>凄キュア買ったよー、二冊。 よしおは売り子してたの?昼前くらいには行ったんだけど、もしよしおがシャイな女子高生で、会場まで来たものの恥ずかしくなっちゃって家に帰ってたらどうしようと思ってよしおさんですか?って声かけられなかったぜ。
私は昼過ぎに会場に到着して、その後もずっとフラフラしてたので
スペースにいたのは最後の3,40分くらいしかなかったかもしれません……
声掛けられたかった……

>絶対買いに行く、オナニーしながらいく
逮捕されても私の名前出さないでね

>会場にいた人たちも、みんなオナニーするんだもんね、間違いじゃないよ
ですね

>こんばんわ、長文です。今週は大丈夫でしたか?主役であるブッキーよりも南部さん(シフォン)の「イノリ、イッテ…シフォンへいき」にキュンキュンして仕方ありませんでした。もう3回見ちゃいましたよ… 
これからどんどん喋るようになるのかな……

>①頭乳娘だらけ!あれ…コピー? ②同人誌作成、期待しております 実は昨日仕事で張り切りすぎて身体がガタガタです、現在もフラフラです。この程度で長文と言えるかどうか怪しい限りですが、今宵はこれまでにて失礼させて頂きます。。それでは股
こんな私が同人誌作ろうとしてる事は我ながらすごいと思う
超めんどくさがりの私も成長したよ……まだ全然作ってないけど……

>440DAISUKI!ごめんこみいちいけなかった
そう言えばcomic1ってこみっくいちって読むらしいですね
ずっとコミックワンかと思ってました

>だって生440にあって勃起してたらはずかしいからさ
勃起はまずいよね

>抜きまくったけど440で
なるほど

>おれもオナニーコーナーですればよかったんだ
あっ、あの警備員に引っ張られてた人か!

>コミケいかない人なんで、本出すなら委託とか通販マジで検討してくださいまし
それは色々な要素から判断して無理と断言できますね……
と言うか何部刷ればいいのかもわからん状態ですよ……30部くらい?


>440すげーな…。魔界とか作ってた頃からは想像もつかないビッグな男になった
本出すって口で言うだけなら誰でも出来ますけどね!
これで出せなかったら洒落にならないよ!

>表紙他人に描かせるだなんて440…おま…
ワハハ

>委託嬉しすぎる!!楽しみにしてるんだぜ!!
私以外の4人はほんと凄い人たちなのでぜひ読んで下さい

>オナニーコーナーで乱交が始まるという可能性は?
すごい混んでたのでそれどころじゃなかったですよ!

>コミック1の会場は比較的通路広いから助かるよね。
コミケは狭いんですか…それはしんどいな……

>ところで女子高生いなかったんだけど・・・
もっと皆さんとおしゃべりとか乱交とかしたかった……

>ひ、表紙詐欺だとォ…!?やめろォ!
ワハハ

>画像表示されんのだけど
どうでしょう
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

