猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

びんちょうタン



毎年恒例のびんちょうタン誕生日更新
ハッピーバースデーびんちょうタンと私

拍手DAISUKI

>ナッツのおちんぽが……
あわわ

>もっとなぎさLOVE主張してもいいんだよ
loveを主張するのってどうも苦手で…

>ティーパックみたいなの振り回してますね
蟲笛ですね

>くるってる
ウホハ!!

>すいませんインターネッツができなくなったんすけど
マジで?私はちょっとそういうのすごく疎いよ……

>エロ!!?
エロ!

>『土人』 懐かしい差別用語ですね
ドラクエって差別用語みたいな敵が大量に出てるイメージがあった…

>私の勤めてるブラック企業はGWが無いよ・・・慰めて440
それは誰かがやらなきゃいけない仕事ですもんね…

>何で440の描くナッツはケツへのダメージが多いのん?
多かったっけ

>440の描くナッツがよく「やるじゃん」って言ってたけど、今のプリキュアのEDの歌詞にも「やるじゃん」ってあるよね・・・スタッフここ見てるんじゃないの?
その発想力で4コマ漫画を描くべき
すごいものを作れる才能を持ってるはず

>やっぱり刺さるのはケツなんだね
ケツマジック!

>みつどもえはオンリーイベントもやってるからまた開催されたら参加するといいよ!
よし、あれを完成させて本にしてみるか!

> 3コマ目で「なんでお前が虫笛を使えるんだよ!」と素直につっこんでしまった自分が許せない
あーナウシカのレイプDVD見たい

>さすが呼吸をするようにアナルセックス
ワハハ

>こんばんわ、長文です。同人誌も良いのですが、猫4コママンガ雑誌とかどうですか?「ねこころ」「ねこのしっぽ」とか。 系統としては健全な猫ネタのみなので、ちと苦戦なさるかもしれませんが…
それ同人から飛躍しすぎでしょ!

> この間拍手してコメント書こうとしたらうしろから家族に見られてさ しかもそのあと正座で隣に座られてさ もうどうしようかと思ったよ…家族に見られると恥ずかしくて440は
恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐHしちゃうの

>だって恋してるから
なるほどね

>440がひどい4コマかいてると安心するよ
もうエロ絵だけ描くことにする

>忌野清志朗さんの訃報が残念です。今回、下ネタでもなかったし胸にぽっかり穴が開いたよう
WANDSの明日もし君が壊れてもを思い出しました

>ナッツのイチモツ食いちぎられてるのに目が行ったけど武器まで変わってますね
ですね

>10月にプリキュアシリーズオンリーやるみたいですよ!もちろん440は出るよね!?
出ます!!!
こないだ存在を知って、予定を変更しました!!!
ああああーーーーイクイクーーー出るよーーーーーーーーーー!!!!!!

>土人を見てサンドラの大冒険を思い出したよ、ありがとう440
どういたしまして!

>ナッツさんはオームを掘って土人に掘られたんだね☆
ウマイ!!!!座布団3枚!!!!!!!

>ナッツの塗り方の適当さがたまらない
あれを塗りと呼んでいいのだろうか

>俺おっきくなったら440と結婚するんだ!
養っていただきたい

>私女だけど440さん大好きです 誕生日おめでとうございます
私女だけどうれしい。ありがとうございます……

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

