fc2ブログ

猫DAISUKI

猫大好きなブログです

合作



渋さんと合作4コマを描きました。右が私で左が渋さんです(左の一部を少し手伝いました)
合作するといつもと違う感じのが描ける……気がする……

拍手DAISUKI

>440のこころのおちんちんはもえたけどもえてないみたいな
上手すぎる…座布団を沢山あげたいけど家にはもう3枚しか座布団がないよ…

>どうしてチンコから火が出るのか教えてくれ!
グーグルで!

>ちょっと店長呼んで
え!?

>はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいてます。よしおさんは個人誌出さないのですか?私、あなただけがほしいの
個人誌なんて出す度胸無いです…
一人より二人の方が心強いし、愛しいし切ない

>お誕生日ありがとうございます
上手すぎる…座布団を沢山あげたいけど家にはもう3枚しか座布団がないよ…

>440誕生日おめでとう!びんちょうタンかわいい!
マジでみんなにはびんちょうタンのコミックスを読んで欲しい
マジ名作だから…

>440誕生日おめでとう!愛してる><
嬉しすぎる……

>440はきれいな指してるんだねオチが好きなんだね、知らなかったよ
上手すぎる…座布団を沢山あげたいけど家にはもう3枚しか座布団がないよ…

>J-WALKって、440、何歳なんだよ…
何も言えなくて…夏がR-35ってアルバムに入ってたけど
そこまで古くないよね

> びんちょうタンが意外なほどうまくて吹いた こんな子にちんぽファイヤー見せるなんて外道もいいとこだね!
マジで読んで欲しいよ……
4巻まで読めば良さがわかるよ…

>440さん誕生日おめでとうございます!3コマ目で局部の怒張がおさまっているのにキュンときました
萎えちゃったんですね

>おめでとう440、心が暖まったよ
その言葉マジ嬉しい…

>今回はTOKYO SHOCK BOYSとしか言いようがないね
このサイトの存在もギリギリですね

>今回の4コマと前回のやつを見て、もう440さんにかなう奴なんか誰もいないと思えました。
それはないでしょ!

>えっ!?女だったの? パンツ何色?
灰色です

>今回の4コマすごく好きです
あんなの載せたら嫌われちゃうと思った……ありがとうございます……

>左右の温度差が酷いよ440…
びんちょうタンとメップルを結婚させるかどうか迷いました

>どういう機構で燃えてるんだ
不思議ですよね

> びんちょうタン可愛すぎるよ…2コマ目で台無しだけど
ヒハハ

>JAYWALK知ってるびんちょうタンとか嫌すぎる・・・
いや名曲じゃないですか……

>440はちんぽにかんぴょう巻いた事ある?
ドセクハラですね

スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する