猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

ポロキュア

yes27

チャレンジャーシリーズ第一弾

☆返信☆

>起承転結がしっかりしてて超おもしろい!
ありがとうございます!!!!

>ココとナッツにはお互いの穴があるだろうがこの東名野郎!
オナホにはオナホの良さがあるらしい…これマジで噂…

>ココナッツのしゃべり方がなんかアメリカっぽくてかっこいい
せりふにカタカナが多いよね

>440の描くのぞみは可愛すぎて困るよ、ムラムラする あとオナホは東名の方が、オナホ然としてて良い気がする
こう、スケルトンタイプで穴のうねりを見えさせたかったんですよね
まあもちろん嘘でただ手元にあったから描いただけです

>丁寧すぎて逆に吹いた
もうあんなに丁寧に描くの不可能…マジ事実…

>マンガ読んでると440完全復活って感じで嬉しい
ホームペー子が無いと心に穴が開いたようになります

>よっ久々
オッス

>やっぱり拍手はこれだね☆
だよね

>やっぱり拍手はこれだね☆
だよね

>画像も出るし、いっぱい押したくなっちゃう
画像新しくしようかな

>やっぱこの拍手いいわ・・・・・・
だよね

>やっぱこの拍手いいわ・・・・・・
だよね

>マジで・・・・・・
マジで?ハラキリッ!

>愛してるぜ
マジで?トキメキッ!

>ほんと、一時期はスゲー心配したんだからなっ
メンゴメンゴ エヘラエヘラ

>それはそうと、こんど咲ちゃんのエロいの描けよ
いきなりだね!しかも難易度が高い!

>マシンマンのDVD買っちゃった
おめでとう!

>うちの猫も可愛いぜ。名前はルリちゃん
ルリルリかー

>資格試験落ちちゃって今欝なんだ…
ここに載せて返信しちゃっていいのかこまっちんぐ…

>落ち込んだときは440のマンガ読みながらビールだな!
俺もよくリンク辿ってビール飲むよ

>プリキュアでオナってるのって俺だけかな…
俺も月①でするかな…

>しかもS☆Sで…
俺は一度も無いな…

>ブログになってスッキリしたねー!応援してるぜー
ありがとうございます。自動で記事が流れていくのがいいですよねブログ

>好きだよ
マジで?ウヒョーッ!

>ココナツ必死すぎるよ
もっと恥ずかしがってほしかったんだよね

>よしおが使ってるのは5000円ぐらいの?
定価売りのエロ屋で買ったから6、7千円だったかなあ…

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

