猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

きゃぴりん



うららとシロップを描いてたら
うららがものすごい事になった

そう言えば凄キュア5の委託、通販がとらのあなで始まったっぽいです
多分みんな通販のページを見て愕然とすると思います。私はしました
あれは他の方々にマジで申し訳ない……死にたいよ……
見ていただければわかりますよ……本当に死にたいから……

拍手daisuki

>誕生日おめでとうございますっ☆
めっちゃうれP!

>440ちゃんイベント参加するなら差し入れしてもいいかい?
大歓迎ですよ!

> 440の描く女の子可愛くなってきてるのがうれしい
今回のうららはある意味可愛すぎる

> どれだけJ-SKYWALK好きなんだよ
混ざってるよ!

>プリキュア検索から来ました。ジワジワ来ます。気が付いたらブックマークしてました。
嬉しいです。登録してよかった…!
ちなみに三つに登録申請して、二つは却下されました

>パンツGET… これは流行る。
最初はパンツを発見した時に言う言葉だったんですが、時とともに言葉の意味も変わっていきますね

>合作でも容赦ないなぁ・・・w
容赦せんぜよ

>はっくしゅん
きゃわいいなあ

>びんちょうタンマジいいよね…アベマキが好きです
漫画ではあまり出番なかったね…

>淫獣じゃないのがパンツいってるとなんか新鮮だな
私はあまり人間キャラをいじるのが得意じゃないからね

>パンツがなかったら5年前には死んでいたね
パンツが無かったらあの時もドリルがオマンコに直撃してたと思うし、ほんとパンツ穿いててよかった

>もしかしてプリキュア達よりも淫獣のが好きですか?
みんな大好きですよ

>お誕生日おめでとうございました 6日までは覚えてたのに当日はスポーンと忘れてたよ
6日まででも覚えててくれたとか凄すぎるよ

>新しいよしおが開花したね また合作よろしく
これはありがたい…

>右の方が面白かったでっす
左の方が先に出来たので、私は後出しで描きました。マジせこい

>440との出会いは私にはスタートだったの
猫daisukiのゴールはいつになるんだろう

>1コマ目が可愛すぎて440じゃないのかと思ったけど、2コマ目の股の開き方で440って確信した
私いつもこんな股描いてたっけ……まいったな……

>440さんの人間バージョンのココがイケメンでもえました。ありがとうございます!
萌えたって初めて言われた気がする!

>いつもと違うマンガ描けてますよ!いつもの感じも好きですが今回も好きです。
嬉しすぎる…

>エロいわね。これはやはり勃起しながら描いたのかしら?
勃起なんてもんじゃないわ。座布団がグショグショニなっちゃって、3回取り替えたの

>最近440が他絵師様との交流すごくてマジ嫉妬だよ・・・私も440と一緒にディズニーランドいきたいよ・・・
交流とかマジしてないよ

>pixivのかれくる絵見て発情したよ…440滅多にあの2人描かないんだもの…
あれちょっといいよね……

>毎回思うけど440は天才だね、もしくは変態だね
天才でも変態でもないですよ

>「パンツGET!」なんて、ここ数年言ってないなぁ…。なんてね、うそだよ
えっ……なーんだ!嘘付くなんて許さない!でも許すよっ

>よしおが遠い世界へ旅立っていった気がするよ
最近リアルの生活がマジでヤバイ

>でもミーハーに同人fライフを楽しんだあとはきっと目からハイライトの消えた状態で俺たちの前にまた狂気をふりまきながら帰ってくるに違いない
同人ライフって楽しいのかなあ

>パンツモードって今流行のトランスフォーマーってのだよね
トランスフォーマーって流行ってるんですか?

>みつどもえ7巻でたねー
出たねー、ほーらいっぱい出たよー

>こんばんわ、長文です。遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。 
ありがとうございます

>「びんちょうタン」、名作ですね。2コマ目の愛くるしさが何とも言えません。
5月7日びんちょうタンの誕生日になった理由とかマジやばいです

>合作4コマ、のぞみに固執するうららがちょっと怖いです…そんな設定でしたっけ?(笑)
うららがのぞみに変態行為を行うプリキュアネタは結構多いのではないでしょうか?
私はほとんど描いていませんでしたが…

>お前と俺はパリジェンヌ
激ウマ!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

