猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

特になし



一番上を描いた時点で力尽きた事は明白

拍手DAISUKI

>うららとかもっと描いていいよ!440愛してるよ!
えっ、描いていいの!?

>あと凄キュアは440は死ななくていいレベル 大丈夫だよ普通に だって愛してるし
凄キュアっていうか、凄キュアのサンプルページが死にたいよね

>合作の4コマ目、真剣に「『げとん』ってなんだっけ?」と思いました。ゲット・オンの事か~
多分ゲットオンにああいう意味全くないよね

>シロップって、そのままおまるになれるんじゃないかと思う
なるほど、メモメモ…

>抽象画として1枚絵で捉えたらそれほど違和感は・・・な・・・
あれ描いてる時は必死で全く気づきませんでした

>すごく欲しくなったけど440を甘やかすことになるから俺は買わないぞ
私の出した本ではないので、買っていただいても甘やかすことにはならないと思いますよ
私も少しは売り上げに貢献できたんだろうか…

>久々にいまかでオナニーしたよ
男の人がよくあれで抜けないって言ってるんだけど、おかしいよね

>二つに申請却下ってちんこアナルばっかりだからですかね
エロが貼ってあるのにトップに警告文書いてワンクッション置いてないからですかね

>その濡れた座布団ヤフオクに出してください 2万即決で
捕まりませんかね

>何かこのうらら見てから「SAKI」見たら明日も仕事頑張ろうって思った
頑張ってください!

>シロップの目はどこへ?
ワハハ

>一瞬だけリンクしていいですか?
リンクフリーですよ

>凄キュア5の表紙に釣られて見れば飲尿漫画だった。ここ数ヶ月中の一番のインパクトあるブツだった
あれを見て不快を感じた方々に謝る旅に出たい

>とらのあなのサンプルページ見たよ掲載おめでとう!
あれ見た瞬間絶叫しました

>同人誌買ったよ!440の描くナッツはいつも可愛いよね
買ってくれたんですか!?
ありがたい……ありがたすぎる……

>丁寧に描こうとすると逆に****になるのがわかりますた
ギャハ!

>凄キュア5絶対に買う><**
私も買うよ!

>飲尿会社を起こせばいいんじゃないかしら
ラーメン屋開きたい

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

