猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

4周年








ダラダラ続けてたら猫DAISUKIは4周年を迎えてしまいました
おめでとう
こういう記念日的なものを忘れないところがいいよね私は

拍手ダーイスキ

>りんちゃんさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ワハハ

> りんちゃんさんがいない orz
別にりんちゃんが嫌いなわけじゃないって事はわかってほしい
ただ4コマに入らなかっただけで

>やっぱり本当は絵上手い人だったんすね!この絵のまんまでいつもの下ネタやったら440さん無敵っしょ!!
上手くはないでしょ!

>440絵上手い!
早くエロ同人出したい!

> うまいっ、うまいっ、しうまいっ!
ウヒョーッ!!!

>みんなから突っ込まれてると思いますが、440誰か書き忘れてないかい?
不快な思いをしたりんちゃん好きの方々に謝りたい

>りんちゃんさんが草場の影で泣いてるよ… それはともかくこのココが尿とパンツ好きの変態淫獣ココと同一人物だと思うと興奮するね
私の4コマは平行世界って説もあるよね

>私は2枚目がとくに好きです
1枚目でかなり頑張って、2枚目で燃え尽きて
3枚目でちょっと気合入れなおして、4枚目はもう完成させることだけ考えました

>なんだ、ちゃんと描けるんじゃないか
ちゃんとのちゃんとりんちゃんのちゃんをかけてるんですね

>かわいいりんちゃんを
今ものすごくお腹が痛いからまた今度で!

>シロップとかれんが普通に可愛いよ ナッツは面白いね これからも頑張れ440
よく考えたら同人のために4コマを100本くらい考えないといけない事に気づいた
これ無理じゃないですかね

>せめて拍手画像は…りんちゃんだと思ったのに
りんちゃん大好きだよ

>悲しすぎるよ・・・こんなにも素晴らしい絵なのにハブられてしまうなんて・・・
5コマにすべきだったか…

>440・・・りんちゃんは・・・?ねぇ!!
みんなりんちゃん大好きなんだね

>一人忘れてるような・・・気のせいか
私も大好きです

>飲尿療法って無かったです?勇気だして試した事あるんですよ、だからこそ淫獣をリスペクトします
私は試したことないんですよ。だから描けるのかもしれませんね

>ポイズン
ポンズン

>ナイスプリキュア5
YES!

>いじめんな!りんちゃんさんいじめんな!
いじめてないよ

> かれくるがあまりに可愛すぎてページ開いた瞬間ちんこ爆発したわ
そのコメント見た瞬間マジで吹き出したわ

>ナチュラルに「そういえばメンバー全員にちゃんと相手がいるんだなー」と思ってしまった
りんちゃんには国王とか皇女の相手っていう大事な使命があったからね

> うぉ!440の描くかれんさんとくるみにマジドキッとしたよ!カワイイ!
ありがとう!

>凄キュア買ったよ!おもしろかったよ!
マジで!?また本出すから買ってください!
委託は無理だけど!

>オレとりんちゃんの組み合わせも描いてくれ
そういう発想が人生を前向きにクリエイトするんだと思う

>りんちゃんさん!
ポゥ

>こんばんわ、長文です。「プリキュア5」可愛いじゃないですか!特にのぞみと膨れっ面(?)こまち。こっ、こんな爽やかな絵柄440印じゃねえぇー!!(笑 しかしなんでマイラブりんちゃんさんが無いのですか…あ、「後日、極エロの一枚絵で登場」の布石ですね了解しました。 ブッキー熱も一段落、最近は南部さん=シフォンが一番です(なんかやばいかなあ?)。こおろぎさとみさんの演技に毎週唸らされてます。 最近音楽は何がお気に入りですか?私は通勤中によく相対性理論を聞いてます。あとはHIPHOP、JAZZです。それでは股
音楽!ipod失くした!部屋の中で!部屋汚すぎ!

>440の絵で抜けるようになってきて気持ち悪いからやめてよ・・・昔の440に戻ってよ・・・
昔の私とかこんなんだよ



>440の絵でオナヌーした。負けた気がした。
ワハハ

>440が面白すぎて仕事に集中できません
よし閉鎖!

>一瞬別のサイトに来たかと思った
サイト名変えようかな「good penis」とか

> 440お薦めの肛門挿入物があれば教えてください
good penisがいいんじゃないですかね?

>今日AKIHABARAに行って凄キュア買ってきたよ!いい本だった……
ARAHABAKIで売ってるんですか……凄いな…

>よしおが本気すぎて僕の持病が猛スピードで進行中だよ・・・
最近びっくりする事が多いですね
大矢監督の休養
松本人志さんの結婚……これはマジでびびった

>サイト見ただけで感染するウイルス流行ってるみたいだから気をつけてね
本気で怖いよ……まあ私はネット引きこもりだから割と平気だけど……

> 誰か足りない気が…
申し訳ないとしか言いようがないですね

>シロップの横顔かわいいよ!ぬける!
抜けるんですか……そいつは凄いな……

>おれのりんちゃんがキャンセルされとる・・・
りんちゃん+4匹の王や王女たちってすごくいい絵だと思う
誰か描いてください

>ブッキーとセックスしたい!
肉食系男子って感じ!エロい!!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

