猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

描き駄目中



同人誌のために沢山4コマ描いてるんですけど
こんなの載せていいのか不安になってきた

拍手DAISUKI

>4周年おめでとうございます
ありがとうございます

>ああ、やっぱこのテキトーに殴り描いた感じが一番心地いい。咲かわいいにょ。
ワハハ

>次はのどっちの奇乳を希望する440頼むお願いします
咲いいわ。全巻買っちゃったよ

>4周年おめでとうございます。なぜか僕もうれしい気持ちになりました。
私もうれしいです

>じゃあ次はりんちゃん単独のものっそいエロ絵を描いてくれるって思って良いんだよね?
それはどうかな

> |Д▽) すごい更新してるけど暇なのかな
やらなきゃいけない事を忘れるために更新してます

>ちんこ爆発する程にかれくるに興奮してて、レス見るまでりんちゃんいないことに気付かなかった俺はマジ死ぬべきだと思う。
そういう日もあるよね

>尿周年おめでとう
ワハハ!

>4周年おめでとうございます!咲の4コマが下ネタといえば下だけど何気にかわいくて好きです!
ありがとうごじあまうす!

>ま、まー・・・しょう・・・?
朝5時に目が覚めてこの拍手見て速攻で直してまた寝ました

> 4コマ100本!?4…440ならいけるよ。自分を信じて!YES!プリキュア5GOGO!
あと90本くらいだから多分いける!

>びんちょうタン買いました。マジで良かった…。ありがとう440。ありがとうびんちょうタン
マジですか…それちょっと嬉しいな……

>まんがタイムきらら連載おめ
マジで?

> すいません勘違いでした
気をつけてください

>なんなんだこの次世代の宇宙麻雀は・・・
ちょうどレズ麻雀漫画が読みたいと思ってたんですよ

>咲の漫画つまんねぇ!何だこれ!!拍手したらSAKIが出た!!


>440ってgood penisっていうよりgod penisだよね good penでもいいよ
外国語読めないです……

>あるわ そういいう夢あるわ どっちみち440は若いから12時間くらいなら寝れるよね
練れますね

>ウチは440を観るのもブログも1周年迎えました 440と440を教えてくれた「」マジありがとう
友達とかにどんどん教えてあげてね!

>りんちゃんさん単独で描いても い い の よ 俺はりんちゃんさん興味ないから判断は440に任せるけど絶対に描くなよ!絶対にだよ!
私普段から結構りんちゃん描いてるよね

>440ありがとう
ワハハ

>リモコンはコードレスじゃないのかメポ
トラックボールですね。寝ながらネットするのに最適です

>4年目おめでとう。そういえば姪っ子はもう言葉を喋るようになったの?
もう2歳になったのでかなり喋りますね。朝「よしお起きろー」って呼び捨てで言われてマジビビッタ

> プリキュアの前に午前5時まで起きてたら、もう寝ずに待ったほうがいい 経験から分かる
私は耐えられずに寝て寝過ごします

>おっぱいちゃんまさかの準レギュラー
もう同人誌の表紙にしたい位の存在

>4周年おめでとう。世の中には48時間周期で生活してる人もいるから有りです。
4周年とか凄すぎると思いません?私びっくりだなあ……

>4周年おめでとう!440周年まで頑張ってね!
生きられるかなあ

>こんばんわ、長文です。 「ないわ」>キティーはいつだってぼくのアイドル! 「咲」>新しいジャンルなのか!? 久々に'70年代の英国バンドのCDを引っ張り出して聞いています。もうすぐKASABIANの新譜が出るので楽しみです。i-Pod欲しいなあ。。それでは股 P.S.りんちゃん絵が描かれることを祈ってます
マジ!4コマ!描かないと!ヤバイ!

>何でも長く続けるコツって、ダラダラやることかも知れませんね。仕事も恋もこち亀も…。
私は拍手が生きがいなんでね……どうしても拍手だけはやめられませんよ……

>4周年おめでとうございます!ヒュー!
ウヒョー!

>no 440 is no life.
440歳まで生きるぞ!

>4執念おめでとう。
今の私の同人誌への執念はすごい
10部以上は刷るんでみんな買いに来て……お願い……

>ここはGENOウイルス大丈夫ですか?
私は感染していなかったので大丈夫だと思うんですが
怖い……怖すぎる……

>今日仕事から帰って来たら、ベッドの上に週刊チャンピオンと凄キュアがありました。弟よ、姉を何だと思って・・・・・・。440を巻頭にする編集センスに脱帽!
仲良しで何よりですね
私が巻頭になっている事については、私だけ後書きを1ページ目に持ってきちゃったからではないかと推理してます

>SAKIってすごい流行ってるよね、時代は今SAKIだよね、440はSAKIを先取りしてるね
すごいレズ漫画ですね。レズ最高

> 440の絵が上手くなりすぎて…夏
トーン貼るとちょっと上手く見えるようになる……と思う

>身忌憚が シフォンを 殺す
シンキタン……

>みんなとおなじ事言います。「4周年おめでとう!!」
ウホハ

>これからもずっと440さんを応援します!
またまた~

> 440さんの可愛かったり、エロかったりする絵が最高です!!もち漫画も
生まれて初めて絵をほめられた

>めでたい!10回送るぞ
ワハハ

>4周年おめでせっくす!ヽ(^o^)丿
サンキュー!d(^o^)b

>4コマのタイトルの所が千周年に見えたからお祝いするね
千年祭ってやつですね

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

