猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

供養祭り









下描きの時点で諦めたのとか貼るタイミングが無さそうなのを供養します

拍手DAISUKI!よっしゃー張り切って返信するでーーーーー!!!!!

>うまい!バカだ!
ギャハハ!!!!

>通報しました
マジで!?ギャハハ!!!!

>が、私がお偉いさんなので揉み消します。
サンキュー!ギャハハ!!!!

>違うものを揉みたいと思いませんか?
ギャハハ!!!!

>mixiで使わせてもらいました。画像と共に。無断転載ごめん。
通報しました

>死せるナッツ生けるココを射精せるか
今回のけいおん漫画pixivに貼ったけど消したい…消さないけど……

>今月更新多くて嬉しい楽しい440大好き!どさくさにコクってみた。乙女すぎる。
見事に反動がきましたね

>無言拍手ってどう感じるもん?
感想があった方が嬉しいですが、無言でも嬉しいですよ

>日常で使って同級生にドン引きされました、どうしよう女子大生なのに…!
私も女子高生だけど使ってるから大丈夫ですよ

>同人誌!ほしい!買いに行きます!
買いにきてください!私も頑張るよ!

>今のままで突っ走ってくだしあ
猫daisuki作ってから変な事ばっかり考えてたから、段々頭がバカになってきたよ

>息絶えるまで   …絶えたら困りますが
ギャハハ!!!!

>「ことわざ」おもしろかた。自分も考えてみた「静かな股間の森の影からもう逝っちゃイヤンとココが泣く、ココ、ココ、ココはどこ?」・・・ことわざじゃねーな。出直してくる。
そのテンションは見習うところがありますね
私の4コマっていつもテンションが低いじゃないですか。良くないですよね

>やっぱナッツは理知的だね、メモメモ…。ケロッピ久々に見たよ
同人誌にはケロッピたくさん出る予定ですよ

>最近、440制作のプリキュア映画があればいいなと本気で思う。
それは無いと思う

>ナッツはこんなノリでこまちにも指導してるのかな
そういう生々しい話はやめたまえ
……息子もおびえているじゃないか……

>440はトラックボール使いなの? あの玉、アナルが寂しいとき良さそうね。
でかすぎるよ!

> 『下品に活を求む』
>意味「ネタに困ったら、とりあえず下品描いてごまかせば道が見える。」

よし!もう絶対下品描かない!

>2コマ目のココがかわいかったです
かわいいよね

> ああ、確かにこういうクレームよくくるわ
そうなのかー

>穴食うバイブも好きずき・・・か
みんなが考えたことわざコンテストみたいなので一回分の更新が出来ると思う

>バイブをくらわば膣まで・・・か
ギャハハ!!!!

>咲をようつべで見てきました。あまりの面白さにのたうち回りました、頬染めたりしゃわわ~んって効果が入る部分がクセになりそうです
咲のエロ同人描きたいよ…

>そうねぇ440、あくまで私見ですけど同人の20%まではブログの再録でも い い の よ ホラ、面白いのは紙媒体でほしーし?
再録はサイズ的に無理なので、絵だけリメイクして少し貼る可能性はありますね……

>よしおー、凄キュア5買って来たーやっぱり440が一番面白かったよ!って440の拍手だもん440最高って書くのは当たり前だね!テヘッ☆じゃあ他のメンツの拍手に「凄キュア5見ました、440さんの作品が一番面白かったです。」って書いてくる!ごめんうそ!そんなバカな事しないよ!440に嫌われちゃう!440最高!よーしみんなでよしおコールだ!440!440!440!440!440!440!440!440!440!440!440!440!440!440!440!
ギャハハ!!!!

>どうだい?凄くレスしづらかったろう?ワハハ
え、全然そんなことないけど……

>このことわざネタだけで辞典作れるんじゃないかな
同人誌には「ことわざ2」も載る予定です

>今度は「メポに肉棒」ってことわざで作ってください。おねがいします。
偶然ですが「ことわざ2」は大体そんな内容です

>アヘアヘ
懐かしいなあ

> プリキュア5カテゴリ100達成おめでとう!
カテゴリ!あれ使ってる人いるんですかね

>ナッツは博識だな
ワハハ

>440さんって、何気にpixivのランキングにいつも入ってますよね。やっぱ凄い人なんだ、440は…。
みんな優しいから点入れてくれるんだよ

>女性用アナルバイブが男性用より太いことに衝撃を受けました
正直私もよくわかりません

>こんばんわ、長文です。遅ればせながら開設4周年おめでとうございます。これからも頑張って下さいね。 腹具合がおかしくてここ20分で3回WCに駆け込んでます、かなりやばいです。。 といった猫DAISUKIに似合わない下衆な近況はさておき、4コマが新しい領域に突入しつつあるようでかっこいいですよ。440さんらしさを失わずにナッツの妙に説得力ある佇まい…惚れちゃいそうです。 ふと思い出してポリスばっかり聞いてました。あとスミスとマイ・ブラッディ・ヴァレンタイン。英国バンドが好きなんですよ、440さんはいかがですか? P.S.3コマ目で「女性用ですし…」と言っているのは誰なんだろう?
ポリス!ドゥドゥディーダダダー!

>いやよいやよも好きのうちは、ことわざではないでうか?
わ、わかりません……

>440に昔ひどいこといってごめんなさいあいしてる
そういう拍手って逆に胸につっかえるよね

>アナルを愛でる会の会員である僕としては是非載せてもらいたいな。
私もアナル大好きなんですよね

>440のこのセンスが好きだ。このまま突っ切ってくれ。
下ネタ言い続けるだけの仕事とかないかなあ

>よ・し・おで440だったんだね…今気がついた…体で弁償して頂戴
え……そうだったの!?

>私440さんの個人誌を手に取れたらいいなと思ってます。今後イベント参加予定とかあるんですか?
10月18日にプリキュアのオンリーイベントがあるみたいなので、それを目標にしてます
来てくれたら本当に嬉しいです。サインでも何でもします
あと個人誌じゃないですよ!渋さんとのサークルdaisukiスクエアです

> 感動した・・・!パチパチパチ(スタンディングオベーション)
ハァハァ、久しぶりの更新すると息が上がりますね

>ぷにケット行ったんだけどさ、MIKIって描いてある色紙見つけてSAKI思い出し笑いしちゃった
割とポピュラーな言葉ですよね

>そんなことわざないよ が超かわいいんだけど・・・
ココってかわいいよね

> 今度「自動車税を納め隊」で4コマ描いて下さい
自動車税を納めるのって普通じゃないんですか!?

> うっかり過去ログもしっかり見てしまいました。なんか悔しいです。
ちゃんとした作品を描いてる人のサイトだったらそういう気持ちにはならないんだろうけどね

> 6月だよー6月の更新まだー?6月はアレが無いから嫌いだよー
それ妊娠してるよ

>下痢が止まらないよー
ギャハハ!!!!

>さすがナッツさん。この貫禄弟子入りしたい!
今回みたいな更新すると早く次の更新したくなる
まあ大抵出来ないんですけど

>素晴らしいことわざだと思います
ありがとうございます

> |Д▽) いてー!ってココかわいい
かわいいよねー

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。