猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

unko







最近はウイイレ2008をやったり、スケットダンスを読んだり
咲を読んだりしてます。エリーゼレズだーいすき

拍手daisuki!

>あ、このマンガリアルタイムでふたばでみたよ!
マジで?

>やっべこれコピペじゃん この怠け者!ケダモノ!
絵描くのめんどいよー

>ファンです でも握手はカンベンしてください
握手するので買いに来てください

>440のコメントのギャハハ!!!!率の高さが怖い
トホホ……

>とびっきり下品な拍手を送ろうとしても、天真爛漫なSAKIが見つめてくるから送りづらい
ですね

>何かいつにも増してつっこみ辛いの3本立てだね よくやった!
今回はおそらく前回を越えましたね

>咲と朕って似てるよね。
ですね

> 1コマ目でグフフってるのは澪だよね、僕440のこと信じてるからね
唯だよ

> 深堀さんただおっぱいがでかいだけだと思ってたのに・・・恐ろしい子
完成させたかった……私の伝統は中途半端さです……

>440!どうしたんだ!何だこの四コマは!何だこの二本は!
ワハハ

>拍手で気づいたんだけど「女性用ですし」って言ってるのって人だったんですね。パルミエ王国なのに…。あの人の正体が気になってきたよ
実はフラッピはパルミエ人じゃないという衝撃の事実

>煩悩痔の変
ギャハハ!

> ちつじゃなくてこうもんかよ!
ですよ

>ペニスボーヤ可愛すぎるよ…
アンパンマンに出てきそうですよね

>でもさ、自分がペニスボーヤだったら唯でも構わないよ。律だと微妙だけど入りたくないとは思わないかな
私はまあ誰でもいいかな

>とりあえずこの供養祭りで俺が凡人だってことがわかったよ
私はほんとゴミだわ

>明智光秀風の男は「刑事(デカ)を犯れ」って漫画でも見た気がします。
あの例の名作ですね

>うんこじゃないと消えないよね
何の話でしたっけ

>一文字ずつ拍手とか斬新だよね
>斬
>鉄
>剣

私ほどの拍手歴の長さになると、タグを仕込んだコメントを送ったりします

>オレもむぎちゃんのケツがいい。たくあん眉毛はケツ毛も凄いんだろうな。
ワハハ

>夢オチ!しかし新しい!!
新しいですか!?

>ペニスが布団で寝てる。。。手もあるし
そういう世界もあるかもしれない

>肛門に入るの前提ってとこが流石です
だってみんな肛門大好きだもんね

>本能寺が発表された場に自分もいて「これがダントツ!」みたいなこと言った気がするんだけど…よしおだったのか…尿の時点で気づくべきだったよ!
ぶっちゃけあれダントツじゃなかったよね

>やばい。好きすぎる。440たまらん!11!!
そういえば、フレッシュプリキュアのアイキャッチで使われてるポーズで
手でハートを作って胸の前で構えるってのがあるじゃないですか
それをトップレス状態でやって

こういう感じの絵をその内描こうと思ってたんですけど
あるエロマンガ単行本の表紙にモロ使われてるのを見ちゃってやめました

>肛門の方かよ!!ズコーッ!でもアナルってステキだよね!
ですよねえ

>本能寺に火をつけたっぽい人はいったい誰なの!?
光彦でしょ?

>風越のスケバンに手を出しちゃったらもうコーチもおしまいだねチーフになっちゃうね
深夜なので中々理解しづらいですよ。難解なコメントは

>ごめんよしお、ミスです。けいおんの漫画消えた?
多分消えてないですよ

>440 de 072 始めようと思ったがやっぱりできなかった。
正常ですね

>こんばんわ長文です、朝ですが(笑 同人誌発行に向かって着々と作品が量産されているようで嬉しい限りです。ペニスボーヤがやたら可愛い…が、ムギちゃんライバルとしては侮れない!? キティーちゃんが活躍してくれたら嬉しいなあ。 何故かコーチに殴られてる池田が可愛く見えて…目が腐ってるのかなあ? あ、KASABIANの新譜買うの忘れてた…No music, no life!
同人……やばい……進んでない……
ウイイレ2008が意外と面白い……

>よしおポリス好きなの?クイーンはどう?
どっちもベストアルバムしか聴いてないとかそんな感じですね

>ペニスボーヤに与えられた選択肢がアナル一択だなんて・・・
いいですよねえ

>よしお…あんた最高だよ
そんな事はないですよ……

>ペニスボーヤの冒険
トムソーヤとトムヤムクンは似すぎ

>俺もむぎちゃん以外の肛門に入れたくないよ
その気持ち忘れないで

>深堀さんマジ静かなるドン
最初はコーチをもっと本気でボコボコにする漫画を描こうと思ってたんですけど
引かれるのが嫌なのでやめました

>深堀さんに惚れた これが男惚れってやつなんだね440
私は女なのでわからないですけど、多分そうだと思います

> し、勝負はこれからだし!部の伝統は守るし!
6巻マダカナー

>コーチが爆発しちゃった…!?
爆発させるのはいいですね!絵もそんなに大変じゃないし

>プロフィールがプロフィーユになってるのに今気づいた。ミルフィーユのつもりなの?さすが440、まじ小悪魔KAWAII
実はそれが猫daisukiの伝統です
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

