猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

モロキュア

yes28

チャレンジャーシリーズ最終回

☆返信☆
>440の4コママジ勉強になるわ
ならないってマジで…

>僕も4コマがうまくなりたい!
君ならなれる!

>ぱくるか
全然いいよ

>そういう切ないことってあるよね・・・・・・
あとふた開いたローション倒してこぼしまくったりね…

>さすがに痛いよ><
さすがに痛いよね

>第二弾・・・待ってるゼ!
嘘シリーズだったんだけど一応描いたゼ……

>よく見たら、オナホだけカラーだね
色がついてないと意味わからないと思って塗りました

>2コマめと4コマめのナッツの表情が凄いいわ…シリーズ物なの?期待
正直自分で2コマ目のナッツかわいいな…って3秒くらい思った

>女の子も見てるんだからオナニーネタは自粛してよね!
えっ、女の子へのサービスのつもりで描いてた!
まあ私も女の子だからオールOK!チョベリグ!

☆プチ日記☆
序ノ口譲二先生の単行本「淫魔の乱舞」が350円で買えた
詳しい店だと必ず定価以上の値が付いているものだったので、とてもうれしかったです
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

