猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

アニキとシークレットツアーで潜水艦に浸水する場面はマジでヤバイ



今まで更新もせずに何をやってたかっていうと、ウイイレを死ぬほどやってた
でももう飽きたので大丈夫です



同人の原稿もあまり進んでないし
描けば描くほどこんなの本にしていいか不安になる☆

気合入れて拍手返信するでーーーーーーーー!!!!!

>マンモロは駄目だよね・・・
ダメではないかな…

>440って女性専用車両に乗り込んで喜ぶタイプだよね
私が女性だってもしかしてみんな信じてない?
まいったな…

>モザイクなしください
消しゴムで消してお好みでどうぞ

>嫁がペニスボーヤツボッたらしくて俺のちんこ見るたびに吹くんだけど
これ嘘なんですけど私もけいおん終わってからギター見るたびに泣いてます

>どんだけ下ネタの引出しあるんだよ…最高すぎる
もうないよ

>咲のエロ使えたよ
ウヒョーーーッ!!!

>毎回だけど拍手画面のSAKI見てるとどんな感想書こうとしたか忘れちゃうよ
感想なんて適当でいいですよ

>まむこにツバ吐きかけられるなんてデコ娘かわいそ~
私最悪だ…

>でも嫌いだから別にいいや
嫌いだからってあんな事するのよくないと思う

>チラリズム派ですか。でも僕はマンモロ派です。440さんだって本当はきっと…そう信じている。
色んな人がいて、それでいい

>いまさらだけど凄キュア勝ったよ★ 初めて同人誌買った☆
次はダイスキ□の『Terrible Cure』も買ってください!

>むしろみんながドン引きする位残虐な漫画を僕は待ってる
4コマって難しいですよね
ちょっと冒険しても他の人の作風のパクりっぽくになったりするし…

>PIXIVからきました。漫画面白いので過去のも全部読んじゃいました。SAKIたんの拍手絵が!味があってイイですね。
ありがとうございます!pixivから来てくれるなんて……泣けてきた……

>マーキングですね分かります
あいつ和田アキ子っぽいよね

>やっぱギターはオナニー用の淫具だよね
レスポールのカッタウェイのとがってる部分を局部に挿入する絵を描こうと思ったけど
絵が下手すぎてやめた

>そんなに律っちゃん嫌いかよ・・
嫌いじゃないよ

>こんばんわ長文です、モヒカン君ってば唾飛ばしちゃダメだよ!折角いい顔してるのに。私はけいおん!では紬が好きです。 スケットダンスは本棚に入りきれないので友人の所に置かせて貰ってます。 KASABIANやっと買いました~オルタナ系もいいんですけど何か聞いてて疲れる時がありますね。腹痛で寝込んでる耳元で全盛期レッチリを鳴らされているような(例えになってない? それでは股
そう言えばこないだ東京ドームに巨人ヤクルト戦見に行きました
ナイターだと思い込んでスタジオで夕方までバンド練習してそれから行くという予定立ててたのに
チケット見たら14時からのデーゲームだと判明しやむなくスタジオをキャンセル……キャンセル代マジもったいない…
試合はバカ試合気味で途中で萎えました……大田の守備が見れたのはよかったけど……


>平成生まれの440は知らないだろうけど、昭和のノーパン喫茶のコンセプトは正にコレ(見えそうで見えない男のロマン)だったんですよ!
平成5年生まれなのでマジ知りませんでした

>けいおん!の学校って女子高なんだよね。ってことは2コマ目のモヒカンとかも女子高生ってことに…
こういう子私の学校にもいる

>律ちゃんの扱いがひどすぎる…。440アイを感じるYO
別に嫌いとかじゃないんで!マジで!

>見えそうで見えてないのが最高ですよね。はみ出してるかはみ出してないか判断に迷う程度の乳輪とか。
肌の色が変わる境目なのか影なのかみたいな感じですね

>久しぶりに「ヒドい これはヒデぇわ」って声が出ました^^
ほんと酷いことしてるよ…

>みつどもえの作者さんのブログに「織田信長は好きですか?」とか猫DAISUKIっぽいネタで拍手した人がいるよ。しかも返信されてるよ
織田信長とか全国区過ぎるでしょ……全く関係ないと思いますよ……

>そういえば洋物AVってフェラとかクンニする時チンポとかマンコにツバペってするよね
そうなのかー

>よしおさんはひょっとしてフレプリ興味ない?タルトとか最近出てこないし…
よし!同人ではタルト描きまくるよ!

>けいおん!は見たことないけど、ドラムの子が可愛そうですよ(><)
ほんとかわいそう……死ね私

>鼻がデカい奴はチンコもデカいらしい というのを2コマ目を見て思い出した
猫舌の奴は全身性感帯って説もあるよね

>けいおん!良く知らないけどなんでドラマーの子にそんな憎しみを向けるの!?ドラマーの子だって貴重なおまんこじゃないの!?
可愛さ余ってオマンコ全開

>まぁ確かにドラムってパワータイプだしゴリラっぽいイメージだけどさ
へへへ…

>最近更新が遅いから440の体が心配です たまにはウチに電話してください
私とかちょっと目を離すとすぐ放置するからね

>更新が待ち遠しいです。ぶっかけるぞー!
こんな更新で申し訳ない…

>この頃更新頻度低くない?寂しいよ
6月の更新2回!ワースト記録に並びました!

>PC壊れて440の漫画消えちゃったよ・・
こんなの保存する価値ないですよ…

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

