猫DAISUKI

猫大好きなブログです

スポンサーサイト


PageTop

パッション!



最近はずっと戦場のヴァルキュリアとFIFA09をやってました

拍手DAISUKI!

>440、元気しとるかー
超絶元気です

>去年もそうだったので440さんは6月は二回しか更新しないって決めてるのだろうと思いました。思ったのです。
面白いデータですね!そうそう6と言えば

こっちじゃない猫daisukiの66666をゲットしました。大分前に

>新作4コマ、年寄りには長谷川町子に見えたよ。モトネタはゲーム?
ほんとこんなので更新して申し訳ないとしか言いようがありません
これはマンガ災害事例のコラです

>シスプリ俺も大好きだった、ゲーム版だけど
ゲーム版もいいですよね
でも1の白雪の攻略はマジ難しいです。目当ての妹だけメールを読めばいいと思ってたよ…

>この後ハシゴ上の子落ちちゃうんだよね・・・
そういう説もありますね

>こんど一緒にちんぽ汁飲みにいきましょう!
そういう交流したいですよね

>シスプリも結構前の作品ですよね・・・年とったなぁ・・・
今私の横に当時のG'sマガジンが山積みになってます
捨てられませんね

>平成生まれでシスプリって・・・あれ?
まだ数年前の作品じゃないですかね

>440の同人誌が待ちどおしすぎる・・・絶対に買いに行くからね!
本当に来てくれると本当に嬉しいです
最近描いてて不安で仕方ないです
表紙詐欺すぎてマジで怒られるんじゃないかって

>え!女だったの?
今まで散々言ってきたじゃん!

>面倒だから男ってことにしてよ
さすがに性別は適当に出来ないよね

>リピュアは名作 ウニメは情熱
いい事を言う
でもリピュアAパートは特定キャラに偏りすぎですよ……

>ラジオ楽しませてもらったよ コメントしたかったけどネタの完成のために我慢したよ
マジでラジオなんてやらなきゃよかった
あの後数日凹んでました
酔っ払ってたから話した内容あまり覚えてないけど

>こんばんわ長文です、朝です。 同人の原稿、マイペースで頑張って下さいね。ちょろっと描いてあるのぞみも良い感じなので期待が膨らみますよ。 野球>私も「ストッパー毒島」辺りまでは野球よく見てたんですけどね。 仕事も快調なので音楽もアゲアゲかと言えば、今はジャズが多いです。440さんのPixivでのPNぐらい傾向がころころ変わる?いえいえ、「音楽」を楽しんでいるんですよ~。 それでは股
ピクシブはやっぱりふたりはなかよしが最高ですね

>なんか最近急激にプリキュア熱が冷めてきてしまった。
そろそろオールスターズのDVDが届く!あとなぎさのアクションフィギュアも注文してあるのでマジ楽しみ!
なぎさーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

>プリキュアふめつ
不滅です

>このシュールさ 440は本気出したね
ごめんなさいとしかいえない

>よしおのマンモロが見たいよ。チンモロも。
所沢で

>ウイイレ面白いよね、飽きるけど
FIFA09楽しいです
飽きかけてるけど

>元ネタが全然わからんが、突然原作版サザエさんが読みたくなっちまったわ。
怒られるのが嫌なのでこのコラを貼るのは半年に一回くらいにします

>しかし、落書きのようなラフでもドリ子がかわいく見えるのはやっぱすごい画力ですな~。
言われて逆に悲しくなってきた

>最近、ココナッツを見かけないですね。
腸久しぶりにココナッツ描きました

>フレッシュを舐めました
なるほど

>な、『ギャハハ』がない!?
ギャハハとかぶっちゃけ頭おかしいでしょ

>平成5年生まれ?ははは、440ったら!冗談がうまいんだかr・・・440が平成生まれだったらリアルにへこむ
産まれたところや皮膚や目の色で一体この私の何がわかるというのだろう

>よしおスリーサイズ教えてよ
98 60 100

>飽きるまで玉遊びしてたとかさすが440だよな
私を買いかぶらないほうがいい

> 440がイースネタをかいてくれるって私、信じてる!
描いたでーーーーーーー!!!!!!!

>録画リモコン使えよ
ですね

>過去ログ読んでたら本当に440がただのちんこ好きな女子高生に思えてきた
本当ですよ

>本とSAKI好きなのね・・・
なぎさ最高ですよ
オールスターズ見たら泣くと思う


更新後に来た拍手は次返信します!ギャハハ!!!!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

